札幌豊平店

ごあいさつ

sapporotoyohira140227a.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店です☆

今週は少し暖かい日が続いていますね♪

ここぞとばかりに除雪作業が行われていて、

突然通行止めになっていたり、渋滞していたりと

車を乗る人にはちょっと走りにくい状況が続いていますね・・・

でも暖かいのは大歓迎!!早く春よこい~~(>_<♪

と、思っていたのですが、どうやらまた来週から悪天候が続くみたいです。。

天候が悪くなると事故が起きやすいので気を付けてくださいね☆

sapporotoyohira131212e.jpg

sapporotoyohira140227b.jpg

久々にエコファントが旅行に行きました♪

なんと、今回は北海道を飛び出すべく飛行機に乗りました☆

sapporotoyohira140227c.jpg
飛行機はあっという間に雲の上に♪

sapporotoyohira140227d.jpg
とりあえず、飛行機にあった雑誌を読むことに。。

sapporotoyohira140227e.jpg
まだまだ、目的地までは時間がかかるので、
音楽鑑賞~~♪

sapporotoyohira140227f.jpg
エコファントは飛行機旅行を満喫☆

さて、今回の目的地はというと。。。

sapporotoyohira140227g.jpg

今回はなんとロサンゼルス!

北海道だけではなく日本も飛び出してしまいました!!

sapporotoyohira140227h.jpg
なんと10時間以上の飛行機の旅。。。
さすがのエコファントも少しお疲れモードです・・・。

でも、せっかくの旅行楽しまねばっっ!!
という事で、とりあえずビーチに行ってみることに♪

sapporotoyohira140227i.jpg
やってきたのは、ハリウッド映画の撮影場所になった事もある

ベニスビーチ♪♪

sapporotoyohira140227j.jpg
ビーチにはスケートボードのコースやバスケのコートもありました♪
遊びに来た人がフリーで遊べる見たいです☆

sapporotoyohira140227k.jpg
エコファントが見ていると、なんと!!

sapporotoyohira140227l.jpg
目の前まで外人さんが来てくれました♪♪

sapporotoyohira140227m.jpg
外人さんとのおしゃべりを楽しんだ後は
街をプラプラ探索☆

sapporotoyohira140227n.jpg
外国っぽい街並みに感動しつつ、
エコファントが次に向かったのは

sapporotoyohira140227o.jpg
今はもうないROUTE66!
最近はディズニー映画のカーズの設定でも使われていました♪

sapporotoyohira140227p.jpg
ふっと横を見ると、なんともカッコいい看板犬が!(笑)
サングラス姿が様になっています(笑)

sapporotoyohira140227q.jpg
さて、次は映画のロケ地を見学♪

sapporotoyohira140227r.jpg
こんな豪邸が建ち並んだ地区で、
映画撮影の為にお家を借りることもあるとか!?

sapporotoyohira140227s.jpg
こちらは、リチャード・ギアとジュリアロバーツ出演の
『プリティ・ウーマン』のロケ地です♪

リチャード・ギアが花束を持ってやってくるシーンは有名ですね♪

sapporotoyohira140227t.jpg
スターの足形&手形ともパシャリッ♪
でもちょっとピンぼけ・・・。

sapporotoyohira140227u.jpg
ちょっと小腹がすいたので、『In-N-Out Burger』で
ハンバーガーをパクリ♪

なんでも、ロサンゼルスで初めて
ドライブスルーを取り入れたハンバーガー屋さんなんだそう!
人気のハンバーガー屋さんです☆

sapporotoyohira140227v.jpg
お腹も満たされたところで、やってきたのはHOLLYWOOD!
やっぱりロサンゼルスといえばこれですね♪

sapporotoyohira140227w.jpg
sapporotoyohira140227x.jpg
今回の一人旅もとっても満足のエコファントでした☆
次にどこに行くか、エコファントは夢で見ているかもしれません♪

次回もお楽しみに♪

sapporotoyohira131212e.jpg

sapporotoyohira140227y.jpg

Y様よりお菓子を頂きました♪

Y様、有難うございます!!

sapporotoyohira140227z.jpg

ケーキの詰め合わせです♪♪

sapporotoyohira140227z1.jpg

チーズケーキに目がない事務・江刺は

いち早くチーズケーキをGetしました(笑)

独り占めしたい衝動を抑えつつ、みんなで頂きました♪

Y様、有難うございました!!

sapporotoyohira131212e.jpg

sapporotoyohira140227z2.jpg

2014年1月キャンペーン賞を頂きました♪

1月頑張った店舗として表彰して頂きました。

これも、皆様のおかげです!!

今後も、素敵なお家づくりが出来るよう、

スタッフ一丸となって頑張って参ります!!!

よろしくお願い致します♪♪

sapporotoyohira140227z3.jpg

sapporotoyohira131212e.jpg

sapporotoyohira140220s.jpg

教育テレビで人気のキャラクター!

コッシーを作ろう☆イベント開催中です♪♪

オリジナルのコッシーを作りませんか??

sapporotoyohira140220t.jpg

色を変えると女の子バージョンも出来ちゃいますよ♪

作ってみたい!という型は、是非、豊平店へ遊びに来てください☆

sapporotoyohira131212e.jpg

sapporotoyohira131010r.jpg

新琴似の土地情報です!!

人気の造成地!!!!

sapporotoyohira131205q.jpg
sapporotoyohira140116u.jpg

人気の新琴似の土地を格安でゲットできちゃうチャンスです♪

sapporotoyohira131205s.jpg

しかも、北ガスとのecoプロジェクトで

話題のガスエンジンで発電が出来る家!

sapporotoyohira140116v.jpg

詳しくはユニバーサルホーム豊平店へ♪♪

sapporotoyohira131010v.jpg

sapporotoyohira131212e.jpg

sapporotoyohira131212z5.jpg

sapporotoyohira131128n.jpg

ついつい寝転びたくなる暖かさ!!

そして、ついついほっぺたをくっつけたくなる暖かさです!!(笑)

ユニバーサルホームのお家は一年中はだしで過ごせます!

2012年度グッドデザイン賞も受賞した地熱床システム♪

床暖房、絶賛稼働中です☆☆

ぜひ、地熱床システムを体感しに来て下さい♪♪

sapporotoyohira131212e.jpg

sapporotoyohira130110b.jpg

sapporotoyohira131003w.jpg

sapporotoyohira131212e.jpg

sapporotoyohira130919x.jpg

モデルハウスをゆっくり見学したいけど、

子供が小さいから、なかなかゆっくり見ることができないな~

そんな方に朗報です☆

豊平店はおもちゃたくさんのキッズコーナー完備です☆

sapporotoyohira130516j.jpg

おままごとセットにプラレール、DVDも!

お子様がおもちゃに夢中になっているうちに、

ゆっくりモデルハウス見学ができます♪

しかも、たくさんお子様が来るので、

お子様同士お友達も出来たりします♪

お子様のいらっしゃる方も是非、豊平店に遊びに来てください☆

sapporotoyohira131212e.jpg

sapporotoyohira130919y.jpg

sapporotoyohira130110h.jpg

豊平店では、節電営業をしております。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力お願い致します♪

sapporotoyohira131212e.jpg

sapporotoyohira120628l.jpg

札幌豊平店のスタッフを紹介します!!

sapporotoyohira130502v.jpg
sapporotoyohira140101v.jpg
sapporotoyohira140101w.jpg
sapporotoyohira140101x.jpg
sapporotoyohira140101y.jpg
sapporotoyohira140116w.jpg
sapporotoyohira140116x.jpg

以上、営業部のスタッフでした♪

sapporotoyohira131212e.jpg

sapporotoyohira140101z1.jpg

今回の施工事例はW様邸をご覧いただけます♪

W様ご協力、有難うございます。

施工事例をご覧になりたい方は下のボタンをクリックして下さい☆

sapporotoyohira110908l.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店は

等身大のモデルハウスです♪

ぜひ、ユニバーサルホームのお家を見に来てください☆

お問合せ
TEL:011-818-3110
e-mail:toyohira@univa-e.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で2店舗!
ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌東店 sapporotoyohira090903d.jpg
こちらをクリック→