札幌豊平店

ごあいさつ

sapporotoyohira140130a.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店です☆

今週は、ちょっと暖かい日もありましたね♪♪

大きな道路は雪もとけていました!

春が待ち遠しいですっっ(>_<

年が明けて、早くも1ヶ月。。。ほんと早いですねぇ・・・。

ようやく年末年始の休みボケから回復しつつあります・・・笑

sapporotoyohira131212e.jpg

sapporotoyohira140130b.jpg

この間、お休みの時に道庁をお散歩していたら

カルガモ一家に遭遇しました!!

sapporotoyohira140130c.jpg

なにやら、一列に並んで大移動中の模様!!

お引越しかなー?と思って近づいてみたら

sapporotoyohira140130d.jpg

まったく人を怖がらない、カモさん一家っっ∑(゜д゜

堂々たるカメラ目線っっ!(笑)

sapporotoyohira140130e.jpg

そして、

『邪魔だよ!どけてよ!!』と言わんばかりのこの表情・・・笑

このあと、みんなで池に入っていきました♪

“カモさん一家に良いお家が見つかりますよーに☆”

と心の中でつぶやきつつ、

ちょっと、ほっこりした気分でお散歩を終えた江刺でした♪♪

sapporotoyohira131212e.jpg

sapporotoyohira140116d.jpg

今週は、12月にお引渡をしたK様をご紹介したいと思います!

K様、HPのご協力有難う御座います!!

sapporotoyohira140130f.jpg
sapporotoyohira140130g.jpg

地鎮祭が行われたのは、夏真っ盛りの8月!

とても良い天気の日でした♪

SちゃんとUちゃんもしっかり地鎮祭に参加してくれました♪♪

sapporotoyohira140130h.jpg

そして、ついに工事が始まりました!!!

sapporotoyohira140130i.jpg

グッドデザイン賞も受賞した地熱床システム!

1階全面床暖房!と言う事で、パイプをびっしりと張り巡らせています☆

sapporotoyohira140130j.jpg

基礎の工事が終わったら、次は大工さんの工事です!

sapporotoyohira140130k.jpg
sapporotoyohira140130l.jpg

断熱材もたっぷり♪

北海道の家に適した暖かいお家です☆

sapporotoyohira140130m.jpg

お家の外観が出来上がってきました♪

完成もすぐそこまで近づいてきています♪♪

sapporotoyohira140130n.jpg

sapporotoyohira140130o.jpg

お家の中もだんだん完成に近づいてきました♪

sapporotoyohira140130p.jpg

大工さんが終わったら、クロス屋さんや設備の取り付けが行われます♪

sapporotoyohira140130q.jpg

外壁にもタイルが貼られ、ついに・・・・。

sapporotoyohira140130r.jpg

K様、お引渡おめでとう御座います!

これからも末永く、お付き合い宜しくお願い致します♪♪

sapporotoyohira131212e.jpg

sapporotoyohira140109f.jpg

今週も、家庭菜園観察日記をお届けします!

sapporotoyohira140130s.jpg

1月21日: 休み明けに見るとグッと成長したように感じます♪

sapporotoyohira140130t.jpg

1月24日: 個々の葉っぱの特徴も出てきたので、
そろそろ、何が収穫出来るのか調べてみようかな?
と考えている今日この頃。。

sapporotoyohira140130u.jpg

1月25日: 少しずつ成長はしている・・・。
と思うのですが、目に見えて大きな変化は
少なくなってきました。。

sapporotoyohira140130v.jpg

1月26日: 先週よりも少しずつ大きくなっているので、
またライトの位置を調整してみました♪♪

sapporotoyohira140130w.jpg

1月27日: ライトを調整したら、なんとなく
また成長速度が上がったような気が・・・?

sapporotoyohira140130x.jpg
sapporotoyohira140130y.jpg

1月28日: 何が収穫できるのか判明しました!!
早々に、発覚した水菜!あとは
赤レタス・小松菜・ルッコラの全4種類でした!

【↓完成予想写真↓】

☆水菜☆
sapporotoyohira140130z.jpg

☆赤レタス☆
sapporotoyohira140130z1.jpg

☆小松菜☆
sapporotoyohira140130z2.jpg

☆ルッコラ☆
sapporotoyohira140130z3.jpg

う~ん。

まだまだ収穫までは時間がかかりそうですね・・・。

気長に成長を待つことします♪

では、また来週~♪♪♪

sapporotoyohira131212e.jpg

sapporotoyohira131010r.jpg

新琴似の土地情報です!!

人気の造成地!!!!

sapporotoyohira131205q.jpg
sapporotoyohira140116u.jpg

人気の新琴似の土地を格安でゲットできちゃうチャンスです♪

sapporotoyohira131205s.jpg

しかも、北ガスとのecoプロジェクトで

話題のガスエンジンで発電が出来る家!

sapporotoyohira140116v.jpg

詳しくはユニバーサルホーム豊平店へ♪♪

sapporotoyohira131010v.jpg

sapporotoyohira131212e.jpg

sapporotoyohira131212z5.jpg

sapporotoyohira131128n.jpg

ついつい寝転びたくなる暖かさ!!

そして、ついついほっぺたをくっつけたくなる暖かさです!!(笑)

ユニバーサルホームのお家は一年中はだしで過ごせます!

2012年度グッドデザイン賞も受賞した地熱床システム♪

床暖房、絶賛稼働中です☆☆

ぜひ、地熱床システムを体感しに来て下さい♪♪

sapporotoyohira131212e.jpg

sapporotoyohira130110b.jpg

sapporotoyohira131003w.jpg

sapporotoyohira131212e.jpg

sapporotoyohira130919x.jpg

モデルハウスをゆっくり見学したいけど、

子供が小さいから、なかなかゆっくり見ることができないな~

そんな方に朗報です☆

豊平店はおもちゃたくさんのキッズコーナー完備です☆

sapporotoyohira130516j.jpg

おままごとセットにプラレール、DVDも!

お子様がおもちゃに夢中になっているうちに、

ゆっくりモデルハウス見学ができます♪

しかも、たくさんお子様が来るので、

お子様同士お友達も出来たりします♪

お子様のいらっしゃる方も是非、豊平店に遊びに来てください☆

sapporotoyohira131212e.jpg

sapporotoyohira130919y.jpg

sapporotoyohira130110h.jpg

豊平店では、節電営業をしております。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力お願い致します♪

sapporotoyohira131212e.jpg

sapporotoyohira120628l.jpg

札幌豊平店のスタッフを紹介します!!

sapporotoyohira130502v.jpg
sapporotoyohira140101v.jpg
sapporotoyohira140101w.jpg
sapporotoyohira140101x.jpg
sapporotoyohira140101y.jpg
sapporotoyohira140116w.jpg
sapporotoyohira140116x.jpg

以上、営業部のスタッフでした♪

sapporotoyohira131212e.jpg

sapporotoyohira140101z1.jpg

今回の施工事例はW様邸をご覧いただけます♪

W様ご協力、有難うございます。

施工事例をご覧になりたい方は下のボタンをクリックして下さい☆

sapporotoyohira110908l.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店は

等身大のモデルハウスです♪

ぜひ、ユニバーサルホームのお家を見に来てください☆

お問合せ
TEL:011-818-3110
e-mail:toyohira@univa-e.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で2店舗!
ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌東店 sapporotoyohira090903d.jpg
こちらをクリック→