札幌豊平店

ごあいさつ

sapporotoyohira130808a.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店です☆

あっと言う間に、もう8月です!∑(0д0)

もうすぐお盆休みですね♪♪

皆さんはどこかに行く予定は立てていますか??( ,,`・ ω´・)?

まだドコにいくか決まっていない方!

是非ユニバーサルホームに遊びに来てください♪♪♪

ユニバーサルホームでは、只今、「家族のスマイルキャンペーン」実施中です♪

キャンペーンの内容は後ほどご紹介します☆☆

sapporotoyohira130425b.jpg

sapporotoyohira130110b.jpg

sapporotoyohira130606o.jpg

sapporotoyohira130425b.jpg

sapporotoyohira130808b.jpg

sapporotoyohira130808c.jpg
sapporotoyohira130808d.jpg
sapporotoyohira130808e.jpg
sapporotoyohira130808f.jpg
sapporotoyohira130808g.jpg
sapporotoyohira130808h.jpg

sapporotoyohira130808i.jpg

sapporotoyohira130425b.jpg

sapporotoyohira130808j.jpg

ある朝、出勤してパソコンの電源をつけると・・・。

「ブーン!!!!!」
掃除機でもかけているような騒音が・・・∑(0д0)

「うるさくて仕事に集中できない・・・。」。。。(´Д`|||)
そう思っていたら、木下主任と工藤主任が動いてくれました!

sapporotoyohira130808k.jpg

さすが!男性!!(°∀°)♪
ささっとドライバーでパソコンを開けて中を確認!

sapporotoyohira130808l.jpg

すると、パソコンの中からこんなにホコリが・・・・(;´д`)トホホ…
キレイに掃除して、すっかり音も静かになりました♪♪

パソコンの中にあんなにホコリが溜まるなんてビックリです。。

sapporotoyohira130425b.jpg

sapporotoyohira130808m.jpg

今回ご紹介するのは、W様邸です♪

W様、HPへのご協力有難うございます!!

sapporotoyohira130808n.jpg

施工事例をご覧になりたい方は下のボタンをクリックして下さい☆

sapporotoyohira110908l.jpg

sapporotoyohira130425b.jpg

sapporotoyohira130808o.jpg

じつは、豊平モデルの前には花壇があるんです!

今まで花も植えず放置状態だったのですが、

工藤主任が動きました♪♪♪

ただ、花壇に植わったのはお花ではなく・・・

sapporotoyohira130808p.jpg
野菜でした(笑)
今回チャレンジするのは、枝豆・水菜♪♪

枝豆は苗で、水菜は種から植えました☆
なんと、水菜の発芽率は90%らしいです!期待できそうです♪

sapporotoyohira130808q.jpg

早く芽が出ないかなぁと待つこと2週間。。。

sapporotoyohira130808r.jpg

やっと芽がでました!!!
さすが、発芽率90%!!少しずつ育ってます♪

ただ、植えた種の量からいくと、
今のところ発芽率40%というところですね;;
これからもっと芽が出てくるはずっっ!!

枝豆はというと、、、。

sapporotoyohira130808s.jpg

成長してます!背も高くなってきているので
もうそろそろ枝豆がなるかも!?

野菜たちの成長はまたご報告したいと思います♪
乞うご期待♪♪♪

sapporotoyohira130425b.jpg

sapporotoyohira130516i.jpg

モデルハウスをゆっくり見学したいけど、

子供が小さいから、なかなかゆっくり見ることができないな~

そんな方に朗報です☆

豊平店はおもちゃたくさんのキッズコーナー完備です☆

sapporotoyohira130516j.jpg

おままごとセットにプラレール、DVDも!

お子様がおもちゃに夢中になっているうちに、

ゆっくりモデルハウス見学ができます♪

しかも、たくさんお子様が来るので、

お子様同士お友達も出来たりします♪

お子様のいらっしゃる方も是非、豊平店に遊びに来てください☆

sapporotoyohira130425b.jpg

sapporotoyohira130425z.jpg

sapporotoyohira130110h.jpg

豊平店では、節電営業をしております。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力お願い致します♪

sapporotoyohira130425b.jpg

sapporotoyohira120628l.jpg

札幌豊平店のスタッフを紹介します!!

sapporotoyohira130502v.jpg
sapporotoyohira130502w.jpg
sapporotoyohira130502x.jpg
sapporotoyohira130502y.jpg
sapporotoyohira130502z.jpg
sapporotoyohira130502z1.jpg

以上、営業部のスタッフでした♪

sapporotoyohira130425b.jpg

sapporotoyohira130207m1.jpg

ユニバーサルホームの愛されイメージマスコット、エコファントの

待ち受け画像や、ユニバーサルホームの着メロがGET出来ちゃいます♪

下記QRコードよりダウンロードして下さい♪

sapporotoyohira121206q.jpg

sapporotoyohira130425b.jpg

sapporotoyohira121101m.jpg

今回の施工事例はW様邸をご覧いただけます♪

W様ご協力、有難うございます。

施工事例をご覧になりたい方は下のボタンをクリックして下さい☆

sapporotoyohira110908l.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店は

等身大のモデルハウスです♪

ぜひ、ユニバーサルホームのお家を見に来てください☆

お問合せ
TEL:011-818-3110
e-mail:toyohira@univa-e.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で3店舗!
ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌東店 sapporotoyohira090903d.jpg
こちらをクリック→

○ユニバーサルホーム札幌西店 sapporotoyohira130509w.jpg
こちらをクリック→