札幌豊平店

ごあいさつ

sapporotoyohira130321a.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店です☆

ようやく雪がとけはじめてきましたね♪

暖かくなるのは嬉しいですが、雪がとけると道路が悪くなりますよね(~_~;)

家の前の道路も、ぐちゃぐちゃで

毎年トラックが埋まって大変な事になるんです。。。

私は埋まった時の為に古くなったバスタオルを数枚、車に積んでいます。

埋まった事がないので、活用した事は無いんですが、

埋まったときは、バスタオル等を

タイヤの下あたりにひくと脱出できるらしいです!!

まだまだ、油断のならない季節なので事故には気をつけてくださいね☆

sapporotoyohira130207b.jpg

sapporotoyohira130321b.jpg

sapporotoyohira130321b1.jpg

sapporotoyohira130207b.jpg

sapporotoyohira130207b1.jpg

sapporotoyohira130110b.jpg

ユニバーサルホームの地熱床システムが

2012年度グッドデザイン賞を受賞しました♪

寒い時こそ、ユニバーサルホームの地熱床暖房を体感していただくチャンス!

ユニバーサルホーム豊平店では、毎日床暖房を稼動して、

皆様をお待ちしております☆

是非、この機会に体感してください♪♪

sapporotoyohira130207b.jpg

sapporotoyohira130321c.jpg

3/15(金)に札幌コンベンションセンターで

新卒企業説明会がありました!

将来有望な若者をゲットすべく、

本社から梶原次長と田中さんが駆けつけてくれました♪

11:00の開場に向けて、急いでブースの設営!
sapporotoyohira130321d.jpg

駒畠さん、、、田中さんの後ろでさぼり中(笑)
sapporotoyohira130321e.jpg

ユニバーサルののぼりに、
モデルハウスの模型をセットしてバッチリ目立たせてます♪
sapporotoyohira130321f.jpg

勤務予定地“札幌”だけでは寂しい・・・。
そこで、田中さんの遊び心が♪♪
sapporotoyohira130321g.jpg

札幌という事で、男の子と女の子の雪だるまを書いてくれました(笑)
sapporotoyohira130321h.jpg

開場時間が近づくにつれ、入り口に人だかりが!!
sapporotoyohira130321i.jpg

ついに開場☆
ユニバーサルのブースに学生さんを呼込みます♪
sapporotoyohira130321j.jpg

用意されたイスでは足りないほど学生さんが!!
sapporotoyohira130321k.jpg

田中店長が、見えなくなりそうなくらい大盛況でした。
sapporotoyohira130321l.jpg

今後、面接やテストを行い採用を決める予定です。

来年の春、若い新入社員が入ってきた際には、

皆様に温かい目で見守って頂ければと思います♪

sapporotoyohira130207b.jpg

sapporotoyohira130321m.jpg

札幌豊平店のキッズコーナーは

広さ・おもちゃともに充実していてお子様に大人気です♪

この間の日曜日もキッズたちが沢山遊びに来てくれました♪♪

そこで、ブロックで作った大作を紹介したいと思います☆

sapporotoyohira130321n.jpg
まず、こちら!

sapporotoyohira130321o.jpg
風車です♪

sapporotoyohira130321p.jpg
こちらは、お花♪

sapporotoyohira130321q.jpg
次はジェット飛行機!!
キリンのパイロットが可愛いです(笑)

sapporotoyohira130321r.jpg
次は怪獣&キリンメリーゴーランド♪
真ん中がクルクルまわります☆
油断すると怪獣に食べられちゃうらしいです(笑)

sapporotoyohira130321s.jpg
そして、そして!!
一番の大作は!!!!!

sapporotoyohira130321t.jpg
☆巨大ロボ☆

sapporotoyohira130321u.jpg
完成したロボを見つめる  ちゃん

sapporotoyohira130321v.jpg
そして、おもむろにロボットに持たせたものは・・・・。

sapporotoyohira130321w.jpg
しゃもじ!!(笑)
巨大ロボがなぜかお母さんに見えてきました(笑)

sapporotoyohira130321x.jpg
豊平店にはキッズスペースがあります!
お子様連れでも、安心してモデルハウスを見学できます♪
是非、遊びに来てください♪♪

sapporotoyohira130207b.jpg

sapporotoyohira130307r.jpg

今回は、S 様低をご紹介します♪

S 様、HPにご協力頂き有難う御座います!!

sapporotoyohira130321y.jpg

S 様に、ご契約頂いたのは、去年の9月。

そこからお打合せを重ね、着工を向かえたのは11月でした。

sapporotoyohira130321z.jpg
sapporotoyohira130321z1.jpg
sapporotoyohira130321z2.jpg
sapporotoyohira130321z3.jpg
sapporotoyohira130321z4.jpg
sapporotoyohira130321z5.jpg
sapporotoyohira130321z6.jpg
sapporotoyohira130321z7.jpg
sapporotoyohira130321z8.jpg
sapporotoyohira130321z9.jpg

2月、ついにお家が完成しました☆

S様、お引渡おめでとう御座います!!

これからも、末永いお付き合いよろしくお願い致します☆

sapporotoyohira130207b.jpg

sapporotoyohira130207m.jpg

sapporotoyohira130110h.jpg

豊平店では、節電営業をしております。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力お願い致します♪

sapporotoyohira130207b.jpg

sapporotoyohira120628l.jpg

札幌豊平店のスタッフを紹介します!!

sapporotoyohira120705g.jpg

sapporotoyohira120705h.jpg

以上、営業部のスタッフでした♪

sapporotoyohira130207b.jpg

sapporotoyohira130207m1.jpg

ユニバーサルホームの愛されゆるキャラ、エコファントの

待ち受け画像や、ユニバーサルホームの着メロがGET出来ちゃいます♪

下記QRコードよりダウンロードして下さい♪

sapporotoyohira121206q.jpg

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。

sapporotoyohira130207b.jpg

sapporotoyohira121101m.jpg

今回の施工事例はK様邸をご覧いただけます♪

K様ご協力、有難うございます。

施工事例をご覧になりたい方は下のボタンをクリックして下さい☆

sapporotoyohira110908l.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店は

等身大のモデルハウスです♪

ぜひ、ユニバーサルホームのお家を見に来てください☆

お問合せ
TEL:011-818-3110
e-mail:toyohira@univa-e.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で2店舗!
ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌東店 sapporotoyohira090903d.jpg
こちらをクリック→