札幌豊平店

ごあいさつ

sapporotoyohira121213a.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店です☆

12月に入って、いっきに雪が積もりましたね。。。

先日も、朝起きたらスゴイ大雪!

車から雪を下ろすのも一苦労でした・・・。

いっきに積もったせいか、埋まって動けなくなっている車もちらほら。

みなさんは大丈夫でしたか??

日中は暖かくなる事もあるので、夜はツルツルになりますよね;;

冬道の事故は雪の降り始めに多くなるので、

安全運転で、事故にあわないように気をつけてくださいね☆

sapporotoyohira121206b.jpg

ユニバーサルホームの地熱床システムが

2012年度グッドデザイン賞を受賞しました♪

寒い時こそ、ユニバーサルホームの地熱床暖房を体感していただくチャンス!

ユニバーサルホーム豊平店では、毎日床暖房を稼動して、

皆様をお待ちしております☆

是非、この機会に体感してください♪♪

sapporotoyohira121213b.jpg

今、大通りではイルミネーションがとってもキレイです♪

と言うわけで、さっそくイルミネーションを見に行ってきました☆

sapporotoyohira121213c.jpg

テレビ塔も色々な色に変化して、とってもキレイでした♪

sapporotoyohira121213d.jpg

こちらのテレビ等はクリスマスカラーに変化♪

手前のツリーもピンク色に♪

sapporotoyohira121213e.jpg

こちらも毎年お馴染みのイルミネーション♪

このイルミネーションの回りでは、

クリスマス市が開かれていて、

おいしいホットココアやクリスマスの飾り等購入することもできました☆

外人さんがお店をやっていたりもするので、外国に来た気分を味わえました♪

sapporotoyohira121213f.jpg

こちらは、すごく幻想的なイルミネーションでした。

sapporotoyohira121213g.jpg

まるで、波のように光りが変化してとってもキレイでした♪

すこし寒いですが、見る価値あり☆

さっぽろホワイトイルミネーションは12月25日まで開催しています。

お時間のあるかたは、是非見てみてください♪

そして、札幌豊平店でも小規模にはなりますが、

イルミネーションとクリスマスツリーを飾りましたので、

是非見に来てください☆

sapporotoyohira121213h.jpg

現在、お家の着工に向けてお打合せを進めている

T様より差し入れを頂きました♪

T様、有難う御座います!!!

sapporotoyohira121213i.jpg

なんと、大量のドーナッツ♪♪

sapporotoyohira121213j.jpg

まずは、駒畠さんが大きな一口♪

sapporotoyohira121213k.jpg

続いて、三木主任♪

sapporotoyohira121213l.jpg

そして、お菓子大好き木下さんは何かを真剣に読んでいます!

sapporotoyohira121213m.jpg

読んでいたのは、ドーナッツの種類の説明♪

sapporotoyohira121213n.jpg
sapporotoyohira121213o.jpg

幸せそうに、ドーナッツを食べる木下さんでした(笑)

sapporotoyohira121206h.jpg

sapporotoyohira121122j.jpg

広さを楽しみながら暮らせる、1.5階建という新平屋発想☆

オール木質仕上げで、やすらぎと温もり溢れるお家です♪

sapporotoyohira121122k.jpg

サンタがやってくる家『ナチュール・ノエル』

モデルハウスオーナーという事で、特別価格での販売となります☆

ご覧になりたい方は豊平店までご連絡お願い致します♪

お問合せ
TEL:011-818-3110
e-mail:toyohira@univa-e.jp

sapporotoyohira121206l.jpg

先日、営業の鈴木副店長が32歳の誕生日を迎えました♪♪

そんな中、お打合せ中のA様からうれしいサプライズが♪

sapporotoyohira121213p.jpg

誕生日プレゼントを頂きました♪

プレゼントをもらう様子を見ていた事務 江刺。

sapporotoyohira121213q.jpg

いたずら心がムクムクと湧き上がり、プレゼントを隠してみました(笑)

必死に探す、鈴木副店長が可哀想になったので、
すぐに、プレゼントを返しました(笑)

sapporotoyohira121213r.jpg

この後、大事に大事に食べていました☆

A様、有難う御座います♪♪

sapporotoyohira121206n.jpg

豊平手店では、節電営業をしております。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力お願い致します♪

sapporotoyohira121206o.jpg

sapporotoyohira120628l.jpg

札幌豊平店のスタッフを紹介します!!

sapporotoyohira120705g.jpg

sapporotoyohira120705h.jpg

以上、営業部のスタッフでした♪

sapporotoyohira121206p.jpg

ユニバーサルホームの愛されゆるキャラ、エコファントの

待ち受け画像や、ユニバーサルホームの着メロがGET出来ちゃいます♪

下記QRコードよりダウンロードして下さい♪

sapporotoyohira121206q.jpg

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。

sapporotoyohira121206o.jpg

sapporotoyohira121101m.jpg

今回の施工事例はS様邸をご覧いただけます♪

S様ご協力、有難うございます。

施工事例をご覧になりたい方は下のボタンをクリックして下さい☆

sapporotoyohira110908l.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店は

等身大のモデルハウスです♪

ぜひ、ユニバーサルホームのお家を見に来てください☆

お問合せ
TEL:011-818-3110
e-mail:toyohira@univa-e.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で2店舗!
ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌東店 sapporotoyohira090903d.jpg
こちらをクリック→