札幌豊平店

ごあいさつ

sapporotoyohira121101a.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店です☆

10月もあっと言う間に終わってしまいましたね・・・。

10月31日はハロウィンでしたが、

ハロウィンパーティーは楽しまれましたか??

友達で毎年ジャックランタンを作っている子がいて

今年こそは私も挑戦しようと思っていたのに、

気がつくとハロウィン終わってました・・・(+_+)

来年こそは挑戦するぞー!!!

sapporotoyohira121101b.jpg

ユニバーサルホームの地熱床システムが

2012年度グッドデザイン賞を受賞しました♪

寒い時こそ、ユニバーサルホームの地熱床暖房を体感していただくチャンス!

ユニバーサルホーム豊平店では、毎日床暖房を稼動して、

皆様をお待ちしております☆

是非、この機会に体感してください♪♪

sapporotoyohira121101c.jpg

この日は、青空広がるとても気持ちのいい一日でした。

事務所で、事務作業をしていた工藤さんが

ポツリと一言・・・。

「ほかの車と比べると、ヘッドライトが汚れているんですよね~」

それを聞いた車大好きの設計、木下さん!!

「いいの持ってるよ!!」

まるでドラ○もんのように、どこからともなく

持ってきたのは、ヘッドライトクリアー!!

sapporotoyohira121101d.jpg

さっそく、工藤さんの車で試してみることに♪

まず、みなさんに見ていただきたいのは、

工藤さんの車と一般車の違いです!

まず、こちらが一般的な車のヘッドライト。

sapporotoyohira121101e.jpg

そして、こちらが工藤さんの車のヘッドライト!

sapporotoyohira121101f.jpg

一目瞭然ですね・・・∑(゜o゜)

はたして、木下さんの持ってきてくれた、

ヘッドライトクリアーの威力やいかに!?

sapporotoyohira121101g.jpg

sapporotoyohira121101h.jpg

まずは、木下さんが挑戦!!

工藤さんもきれいになる事を祈って見つめています(笑)

sapporotoyohira121101i.jpg

続いて、工藤さんも挑戦♪♪

結果はこちら!

sapporotoyohira121101j.jpg

うーん。ピカピカとまではいかなかったけど。

ちょっと透明感UPしました☆

注)決してサボっていた訳ではありません!
ちょっとした息抜きです(笑)

sapporotoyohira121025g.jpg

S様とN様から差し入れを頂きましたので、紹介します♪

S様・N様!御座います!!

スタッフ皆で美味しく頂きました♪

sapporotoyohira121101k.jpg

こちらは、S様に頂いたかりんとう♪

3種類も頂きました♪

どれも、とっても美味しかったです!

sapporotoyohira121101l.jpg

N様に頂いたのは、お菓子の詰め合わせ♪

マドレーヌやフィナンシェが入っていて

スタッフで取り合って食べました♪

とっても美味しかったです♪

sapporotoyohira121025j.jpg

豊平手店では、節電営業をしております。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力お願い致します♪

sapporotoyohira121025k.jpg

sapporotoyohira120628l.jpg

札幌豊平店のスタッフを紹介します!!

sapporotoyohira120705g.jpg

sapporotoyohira120705h.jpg

以上、営業部のスタッフでした♪

sapporotoyohira121025l.jpg

ユニバーサルホームの愛されゆるキャラ、エコファントの

待ち受け画像や、ユニバーサルホームの着メロがGET出来ちゃいます♪

下記QRコードよりダウンロードして下さい♪

sapporotoyohira121025m.jpg

sapporotoyohira121025n.jpg

sapporotoyohira121101m.jpg

今回の施工事例はN様邸をご覧いただけます♪

N様ご協力、有難うございます。

施工事例をご覧になりたい方は下のボタンをクリックして下さい☆

sapporotoyohira110908l.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店は

等身大のモデルハウスです♪

ぜひ、ユニバーサルホームのお家を見に来てください☆

お問合せ
TEL:011-818-3110
e-mail:toyohira@univa-e.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で2店舗!
ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌東店 sapporotoyohira090903d.jpg
こちらをクリック→