札幌豊平店

ごあいさつ

sapporotoyohira121018a.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店です☆

10月も中盤にさしかかりましたね~。

ついこの間まで、あんなに暑かったのがウソのように

どんどん気温が下がってますね(^_^;)

寒いのは嫌ですが、

ユニバーサルホームの床暖房を体感して頂くには

とても良い季節だったりします♪♪♪

豊平店では、皆様に体感して頂けるように、床暖房を稼動中です!

床暖房の暖かさを体感してみたい方は、

是非、豊平店に遊びに来てください☆

sapporotoyohira120927b.jpg

豊平店では、節電営業をしております。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力お願い致します♪

sapporotoyohira121011b.jpg

今回は、K様のお引渡を紹介します♪

K様、HPへのご協力有難う御座います!!

sapporotoyohira121018b.jpg

K様にご契約を頂いたのは雪の降る、まだまだ寒い3月。

それから、たくさん打合せを行い、

地鎮祭を行ったのは7月でした。

sapporotoyohira121018c.jpg

sapporotoyohira121018d.jpg

少しずつお家が出来上がっていき、

ついに完成☆

sapporotoyohira121018e.jpg

K様、お引渡おめでとう御座います!!

HPへのご協力有難う御座いました♪

sapporotoyohira121011i.jpg

N様から差し入れを頂きましたので、紹介します♪

N様!いつも有難う御座います!!

スタッフ皆で美味しく頂きました♪

sapporotoyohira121018f.jpg

大量のお菓子♪♪

sapporotoyohira121018g.jpg

sapporotoyohira121018h.jpg

ついつい、みんなではしゃいでしまいました(笑)

sapporotoyohira120927o.jpg

sapporotoyohira120628l.jpg

札幌豊平店のスタッフを紹介します!!

sapporotoyohira120705g.jpg

sapporotoyohira120705h.jpg

以上、営業部のスタッフでした♪

sapporotoyohira120927o.jpg

sapporotoyohira120419n.jpg

ユニバーサルホームの愛されゆるキャラ、エコファントの

待ち受け画像や、ユニバーサルホームの着メロがGET出来ちゃいます♪

下記QRコードよりダウンロードして下さい♪

sapporotoyohira120419o.jpg

sapporotoyohira120913j.jpg

sapporotoyohira120927o.jpg

sapporotoyohira120419r.jpg

今回の施工事例はM様邸をご覧いただけます♪

M様ご協力、有難うございます。

施工事例をご覧になりたい方は下のボタンをクリックして下さい☆

sapporotoyohira110908l.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店は

等身大のモデルハウスです♪

ぜひ、ユニバーサルホームのお家を見に来てください☆

お問合せ
TEL:011-818-3110
e-mail:toyohira@univa-e.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で2店舗!
ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌東店 sapporotoyohira090903d.jpg
こちらをクリック→