札幌豊平店

ごあいさつ

sapporotoyohira121011a.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店です☆

最近、グッと気温が下がってきましたね!

豊平店でも、気温の変化に負けて、体調を崩すスタッフもちらほら・・・。

皆様は体調崩さず、元気にお過ごしでしょうか??

風邪を引かないように予防するのは大事ですよね!

風邪予防といえば、うがい手洗い!

私は、家に帰ってから手は洗うのに、うがいはついつい忘れてしまいます;

今年は、うがい手洗いを徹底して、

風邪を引かない強いカラダづくりを頑張ります!

sapporotoyohira120927b.jpg

豊平店では、節電営業をしております。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力お願い致します♪

sapporotoyohira121011b.jpg

今回は、W様のお引渡を紹介します♪

W様、HPへのご協力有難う御座います!!

sapporotoyohira121011c.jpg

W様にご契約を頂いたのは4月。

それから、たくさん打合せを行い、地鎮祭を行ったのは

ようやく温かくなってきた6月でした。

sapporotoyohira121011d.jpg

少しずつお家が出来上がっていき、

ついに完成☆

sapporotoyohira121011e.jpg

9月29日にお引渡式が行われました♪

sapporotoyohira121011f.jpg

担当営業から最後の書類の説明があります。

sapporotoyohira121011g.jpg

カメラを向けると、お兄ちゃんがピース♪

最高の笑顔をくれました☆☆

sapporotoyohira121011h.jpg

最後に、新しいお家の鍵をお渡しして引渡完了です♪

W様、HPへのご協力有難う御座いました♪

いつもHPの更新を楽しみにして下さっていると聞いています☆

これからも、スタッフの面白おかしい日常等

更新していきますので、是非、見てくださると嬉しいです!

sapporotoyohira121011i.jpg

S様から差し入れを頂きましたので、紹介します♪

S様!有難う御座います!!

スタッフ皆で美味しく頂きました♪

sapporotoyohira121011j.jpg

たくさんあって、スタッフ一同ウハウハでした♪

sapporotoyohira121011k.jpg

sapporotoyohira121011l.jpg

どれにしようか迷う店長の後ろで、

はやく食べたくてウズウズしながら順番をまつ鉢呂さん(笑)

sapporotoyohira121011m.jpg

おやきだけでは、足りなかった鉢呂さんは・・・

sapporotoyohira121011n.jpg

冷蔵庫の中をガサゴゾ・・・。

sapporotoyohira121011o.jpg

そんな鉢呂さんにつられて、工藤さんと駒畠さんも♪

sapporotoyohira121011p.jpg

豊平店スタッフの至福のひと時でした☆

S様、本当に有難う御座います♪

sapporotoyohira120927o.jpg

sapporotoyohira120628l.jpg

札幌豊平店のスタッフを紹介します!!

sapporotoyohira120705g.jpg

sapporotoyohira120705h.jpg

以上、営業部のスタッフでした♪

sapporotoyohira120927o.jpg

sapporotoyohira120419n.jpg

ユニバーサルホームの愛されゆるキャラ、エコファントの

待ち受け画像や、ユニバーサルホームの着メロがGET出来ちゃいます♪

下記QRコードよりダウンロードして下さい♪

sapporotoyohira120419o.jpg

sapporotoyohira120913j.jpg

sapporotoyohira120927o.jpg

sapporotoyohira120419r.jpg

今回の施工事例はO様邸をご覧いただけます♪

O様ご協力、有難うございます。

施工事例をご覧になりたい方は下のボタンをクリックして下さい☆

sapporotoyohira110908l.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店は

等身大のモデルハウスです♪

ぜひ、ユニバーサルホームのお家を見に来てください☆

お問合せ
TEL:011-818-3110
e-mail:toyohira@univa-e.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で2店舗!
ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌東店 sapporotoyohira090903d.jpg
こちらをクリック→