札幌豊平店

ごあいさつ

sapporotoyohira120927a.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店です☆

いっきに、秋が近づいてきた感じですね☆

蒸し暑さも、ようやく落ち着いて過ごしやすい日が続いています♪

できれば、この過ごしやすさがずっと続けばいいんですけどね・・・。

寒い冬がやってくると思うと・・・((+_+))

毎年、友達といつまでストーブつけないでいれるか勝負をしています(笑)

ちなみに、去年の記録は11月30日!

今年も記録更新目指して頑張ります♪(笑)

sapporotoyohira120927b.jpg

豊平店では、節電営業をしております。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力お願い致します♪

sapporotoyohira120927c.jpg

ある日、事務所で

sapporotoyohira120927d.jpg

課長がアタッシュケースのような箱から何か取り出していました。

sapporotoyohira120927e.jpg

机において、スイッチ・オン♪

な、な、なんと、光線が!!!

実はこれ、測量をする道具なんです♪

その光りを見やすくする為のサングラスも入ってました☆

sapporotoyohira120927f.jpg

黒いサングラス・・・・。

なぜ、目の前にあるとかけたくなっちゃうんでしょうね?(笑)

sapporotoyohira120927g.jpg

メガネの上からサングラスを使えるかチャレンジ中の木下さん♪

sapporotoyohira120927h.jpg

一瞬だけ、上手にメガネに引っかかった所を

パシャリ!!

なんか、カッコイイ感じに撮れました(笑)

こんな感じで、チョコチョコ休憩しつつ、

日々、業務に励んでます(笑)

sapporotoyohira120927i.jpg

今、大通公園でやっている

さっぽろオータムフェスト2012に行ってきました♪

sapporotoyohira120927j.jpg

いろんなお店が出ていて、とっても賑わってました♪

sapporotoyohira120927k.jpg

どのお店で買うか迷いながら歩いていると、

突然ぶたさんの首が並んでいて、

思わず写真撮っちゃいました(>_<)

sapporotoyohira120927l.jpg

長蛇の列を発見して、ついつい並んじゃいました♪

テレビでもとりあげられた事のあるザンギ屋さん☆

sapporotoyohira120927m.jpg

コチラが、そのザンギ!!

大きくて、とってもジューシーでした♪

sapporotoyohira120927n.jpg

他にも、カルビマンや、ワインを堪能し大満足でした♪

新鮮な魚介類や、人気のラーメン屋さんも出店してます☆

さっぽろオータムフェスト2012は9月30日までなので、

ぜひ、遊びに行ってみて下さい♪

sapporotoyohira120927o.jpg

sapporotoyohira120628l.jpg

札幌豊平店のスタッフを紹介します!!

sapporotoyohira120705g.jpg

sapporotoyohira120705h.jpg

以上、営業部のスタッフでした♪

sapporotoyohira120927o.jpg

sapporotoyohira120419n.jpg

ユニバーサルホームの愛されゆるキャラ、エコファントの

待ち受け画像や、ユニバーサルホームの着メロがGET出来ちゃいます♪

下記QRコードよりダウンロードして下さい♪

sapporotoyohira120419o.jpg

sapporotoyohira120913j.jpg

sapporotoyohira120927o.jpg

sapporotoyohira120419r.jpg

今回の施工事例はO様邸をご覧いただけます♪

O様ご協力、有難うございます。

施工事例をご覧になりたい方は下のボタンをクリックして下さい☆

sapporotoyohira110908l.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店は

等身大のモデルハウスです♪

ぜひ、ユニバーサルホームのお家を見に来てください☆

お問合せ
TEL:011-818-3110
e-mail:toyohira@univa-e.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で2店舗!
ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌東店 sapporotoyohira090903d.jpg
こちらをクリック→