札幌豊平店

ごあいさつ

sapporotoyohira120920a.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店です☆

この間の大雨が、夏の終わりを告げる雨かと思いきや・・・

まだまだ、暑い日が続いていますね(X_X;)

この間、東京から従妹が遊びにきたのですが、

せっかく北海道に涼みに来たのに、東京とたいして変わらない(泣)

と、嘆いていました・・・。確かに、北海道らしからぬ暑さ;;

いつになったら、この暑さがおさまるのやら・・・。

sapporotoyohira120823c.jpg

豊平店でも、この夏の電力不足を乗り切る為、節電営業をしております。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力お願い致します♪

sapporotoyohira120920b.jpg

8月に夏季休暇を頂き、わたくし、事務の江刺は、

実家に帰ってきました!

実家に帰るのも実は、一苦労なんです。。。

車で、5時間。その後、船で2時間。

片道7時間かかります・・・。

sapporotoyohira120920c.jpg

稚内まで、ひたすら車を走らせ、

フェリーに乗船!そこから2時間。。。

sapporotoyohira120920d.jpg

ようやく、実家のある礼文島に到着です☆

礼文島・・・。ホントにのどかな島です。

sapporotoyohira120920e.jpg

大草原♪♪

その大草原の中に・・・。

sapporotoyohira120920f.jpg

なぜか、ポツリとポニーが繋がれてたり(笑)

ホントになにも無い所に、突然ポニーが一頭だけ繋がれてるんですよ!

ちょっとした観光名所です(笑)

あと、結構海もキレイだったりします♪

sapporotoyohira120920g.jpg

よーく海を見てみると・・・。

sapporotoyohira120920h.jpg

岩みたいなものが、ポツポツと・・・。

よく目を凝らして見てみると。。。

sapporotoyohira120920i.jpg

実は、野生のアザラシです☆

お天気が良いと、岩場で寝そべって体を乾かしている

アザラシを見る事が出来ます♪

sapporotoyohira120920j.jpg

アザラシより、もっともっと沢山いるのが、カモメ!

しかも結構大きくて、怖い顔をしているので、

近くで見ると迫力があります!

漁師さんがいらないお魚をトレイに入れて投げると・・・

sapporotoyohira120920k.jpg

sapporotoyohira120920l.jpg

スゴイ勢いで集まってきて、スゴイ勢いで食べて、

スゴイ勢いで去っていきます(笑)

小さい子が見たら、泣いちゃいそうなくらいスゴイ迫力でした!

他にも、礼文にしかない高山植物が見れたり、

猫や桃の形をした大きな岩があったり、ウニの殻をむく体験が出来たり♪

観光スポットもあるので、道内旅行をする機会があったら

是非、遊びに行ってみてください♪

sapporotoyohira120628l.jpg

札幌豊平店のスタッフを紹介します!!

sapporotoyohira120705g.jpg

sapporotoyohira120705h.jpg

以上、営業部のスタッフでした♪

sapporotoyohira120719k.jpg

sapporotoyohira120419n.jpg

ユニバーサルホームの愛されゆるキャラ、エコファントの

待ち受け画像や、ユニバーサルホームの着メロがGET出来ちゃいます♪

下記QRコードよりダウンロードして下さい♪

sapporotoyohira120419o.jpg

sapporotoyohira120913j.jpg

sapporotoyohira120719k.jpg

sapporotoyohira120419r.jpg

今回の施工事例はK様邸をご覧いただけます♪

K様ご協力、有難うございます。

施工事例をご覧になりたい方は下のボタンをクリックして下さい☆

sapporotoyohira110908l.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店は

等身大のモデルハウスです♪

ぜひ、ユニバーサルホームのお家を見に来てください☆

お問合せ
TEL:011-818-3110
e-mail:toyohira@univa-e.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で2店舗!
ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌東店 sapporotoyohira090903d.jpg
こちらをクリック→