札幌豊平店

ごあいさつ

sapporotoyohira120823a.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店です☆

8月も後半にさしかかりましたが、

まだまだ暑い日が続いていますね・・・。

しかも、北海道にはめずらしいモワっとした蒸し暑さ!

皆様は、体調崩されたりしていませんか??

豊平店では、お子様に大人気のエコファントも

この暑さで元気がなくなってしまいました(笑)

sapporotoyohira120823b.jpg

もう少し、暑い日が続きそうですが体調を崩さないよう気をつけてくださいね☆

sapporotoyohira120823c.jpg

豊平店でも、この夏の電力不足を乗り切る為、節電営業をしております。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力お願い致します♪

sapporotoyohira120809c.jpg

先日お家が完成したN様をご紹介します♪

N様、お引渡おめでとう御座います!

そして、HPへのご協力有難う御座います!

sapporotoyohira120823d.jpg

N様はまだ、雪の降る3月にご契約頂きました。

沢山お打合せをして地鎮祭を行ったのは、ようやく雪がとけた5月!

sapporotoyohira120823e.jpg

何も無かった土地に少しずつお家の形が出来ていき、

sapporotoyohira120823f.jpg

ついに、完成!!

とっても素敵なお家が出来上がりました♪

sapporotoyohira120823g.jpg

完成したお家で一番最初にやることは、お引渡式!

長い間一緒にお家作りを手伝わせて頂いた、営業より

最後の書類と新しいお家の鍵をお渡しし、お引渡が完了と成ります。

N様、お家の完成おめでとうございます♪

sapporotoyohira120823h.jpg

先日、お引渡の完了したO様より差し入れを頂きました♪

sapporotoyohira120823i.jpg

暑い日が続くなか、ミネラルタップリの麦茶は

とっても、とっても助かりました♪

そして、皆で仲良く頂きました(笑)

sapporotoyohira120823j.jpg

sapporotoyohira120809k.jpg

7月までの予定だった縁日ですが、

ご好評につき延長開催する事になりました♪

毎週土曜日・日曜日は豊平店で縁日を開催してます♪

景品もリニューアル☆

是非、お子様と一緒に遊びに来てください☆☆☆

sapporotoyohira120726k.jpg

sapporotoyohira120628l.jpg

札幌豊平店のスタッフを紹介します!!

sapporotoyohira120705g.jpg

sapporotoyohira120705h.jpg

以上、営業部のスタッフでした♪

sapporotoyohira120719k.jpg

sapporotoyohira120419n.jpg

ユニバーサルホームの愛されゆるキャラ、エコファントの

待ち受け画像や、ユニバーサルホームの着メロがGET出来ちゃいます♪

下記QRコードよりダウンロードして下さい♪

sapporotoyohira120419o.jpg

sapporotoyohira120809l.jpg

sapporotoyohira120719k.jpg

sapporotoyohira120419r.jpg

今回の施工事例はT様邸をご覧いただけます♪

T様ご協力、有難うございます。

施工事例をご覧になりたい方は下のボタンをクリックして下さい☆

sapporotoyohira110908l.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店は

等身大のモデルハウスです♪

ぜひ、ユニバーサルホームのお家を見に来てください☆

お問合せ
TEL:011-818-3110
e-mail:toyohira@univa-e.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で2店舗!
ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌東店 sapporotoyohira090903d.jpg
こちらをクリック→