札幌豊平店

ごあいさつ

sapporotoyohira120712a.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店です☆

今年もグランドコンベンションが開催されました☆☆

グランドコンベンションというのは、ユニバーサルホームの表彰式です♪

直営店・加盟店一同に集って、一年間頑張った人・お店の表彰を行います!

毎年違う会場で、昨年は沖縄で開催されました。

そして、今年はなんと・・・・・。

ハワイで開催!!!

札幌ブロックは、皆様のおかげで全員参加で

ハワイに行かせて頂く事が出来ました♪

さらに、個人・店舗ともに表彰して頂く事ができました。

暑い夏がやってきましたが、節電頑張りましょうね!!

皆様のお陰です!!本当に有難う御座います!!!

というわけで、今回は、グランドコンベンションの様子をご紹介します♪

sapporotoyohira120517b.jpg

sapporotoyohira120712b.jpg

個人で表彰されたのは、豊平店癒し隊長の工藤さん♪

sapporotoyohira120712c.jpg

社長より、賞状が☆工藤さん若干、緊張気味に見えます(笑)

sapporotoyohira120712d.jpg

表彰式が終わった後は、色々なイベントが♪

sapporotoyohira120712e.jpg

フラダンスのショーがあったり♪

sapporotoyohira120712f.jpg

豪華景品をかけた早食い大会があったり♪

毎年恒例のビンゴ大会があったり!

なんと今回は、豊平店大フィーバー☆☆

4人も景品をゲットした人がでました!!

sapporotoyohira120712g.jpg

写真はないですが、鈴木副店長も景品をゲットしました♪

sapporotoyohira120712h.jpg

グランドコンベンションが終わった後も

ハワイをタップリ満喫させて頂きました♪

sapporotoyohira120712i.jpg

田中店長率いる男組みはプールへお出かけ♪

sapporotoyohira120712j.jpg

このプールのあと、工藤さんは真っ黒に・・・

鉢呂さんは真っ赤になりました(笑)

対照的な2人の姿を見せられないのが残念です(笑)

そして、遊びつかれた2人は・・・

sapporotoyohira120712k.jpg

エレベータを待っている間にグッスリZzz・・

まるで、兄弟みたいです(笑)

sapporotoyohira120712l.jpg

男女混合チームは、海に陸に、食べ物にと

欲張りコースを満喫しました(笑)

sapporotoyohira120712m.jpg

海ではボディーボードで波に飲み込まれてみたり♪

sapporotoyohira120712n.jpg

陸では、フリスビーで対決をしてみたり♪

sapporotoyohira120712o.jpg

パワースポットで写真撮影会してみたり♪

sapporotoyohira120712p.jpg

行列の出来るパンケーキ屋さんに行ってみたり♪

sapporotoyohira120712q.jpg

行列の出来るシェーブアイス屋さんに行ってみたり♪

sapporotoyohira120712r.jpg

とにかく、量の多い食事にがっついてみたり♪

とっても、とっても楽しい時間でした♪

また今年も一年、

皆様に満足していただけるお家づくりを出来るように

スタッフ一同頑張ります!

sapporotoyohira120517b.jpg

sapporotoyohira120628l.jpg

札幌豊平店のスタッフを紹介します!!

sapporotoyohira120705g.jpg

sapporotoyohira120705h.jpg

以上、営業部のスタッフでした♪

sapporotoyohira120517b.jpg

sapporotoyohira120419n.jpg

ユニバーサルホームの愛されゆるキャラ、エコファントの

待ち受け画像や、ユニバーサルホームの着メロがGET出来ちゃいます♪

下記QRコードよりダウンロードして下さい♪

sapporotoyohira120419o.jpg

sapporotoyohira120531i.jpg

sapporotoyohira120517b.jpg

sapporotoyohira120419r.jpg

今回の施工事例はH様邸をご覧いただけます♪

H様ご協力、有難うございます。

施工事例をご覧になりたい方は下のボタンをクリックして下さい☆

sapporotoyohira110908l.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店は

等身大のモデルハウスです♪

ぜひ、ユニバーサルホームのお家を見に来てください☆

お問合せ
TEL:011-818-3110
e-mail:toyohira@univa-e.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で2店舗!
ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌東店 sapporotoyohira090903d.jpg
こちらをクリック→