札幌豊平店

ごあいさつ

sapporotoyohira120607a.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店です☆

今年もよさこいが始まりましたね♪

今回は、公式応援隊長に“遊助”が就任して盛り上げてくれています♪

sapporotoyohira120607b.jpg 6月6日から6月10日の5日間。  

全国各地から集まったよさこいのチームが集い

よさこいの演技を競います!

毎年、最終日のファイナルステージは

  とてもレベルの高い戦いを見せてくれます♪ sapporotoyohira120607c.jpg

楽しみですね♪♪

よさこいの熱気に負けないように、

sapporotoyohira120607d.jpg 豊平店も頑張っていきます!!!  

お子様連れの方でも楽しんで、お家探しが出来るように

毎週、土曜日日曜日は縁日も開催してますので、是非遊びに来てください☆

sapporotoyohira120517b.jpg

sapporotoyohira120531b.jpg

今回は、N様の地鎮祭をご紹介します♪

T様、HPへのご協力有難うございます♪

地鎮祭とは、お家を建て始める前に、土地の神様を鎮め

土地を利用させてもらうことの許しを得る儀式です☆

sapporotoyohira120607e.jpg

sapporotoyohira120607f.jpg

sapporotoyohira120607g.jpg

sapporotoyohira120607h.jpg

ついに着工です♪

素敵なお家が完成するように、スタッフ一同頑張ります!

HPへのご協力有難うございました♪

sapporotoyohira120517b.jpg

sapporotoyohira120607i.jpg

またまた、スープカレー屋さんに行ってきました♪

たまに、ムショーにスープカレーが食べたくなる事ありませんか?(笑)

この日も、スープカレーがどうしても食べたい!!

という衝動に駆られて、行って参りました(>_<)

今回行ったのはMatahariです♪

sapporotoyohira120607j.jpg

前回行ったときはお休みだったので、リベンジしてきました♪

sapporotoyohira120607k.jpg

店内は、スープカレー屋さんというより、BARのような雰囲気です!

レディースセットを頼むと・・・

sapporotoyohira120607l.jpg

可愛いハートの器で出てきました♪

sapporotoyohira120607m.jpg

こちらは、メンズセット☆

味・ボリュームともに大満足でした♪

皆さんも、是非行ってみて下さいね♪

sapporotoyohira120517b.jpg

sapporotoyohira120419n.jpg

ユニバーサルホームの愛されゆるキャラ、エコファントの

待ち受け画像や、ユニバーサルホームの着メロがGET出来ちゃいます♪

下記QRコードよりダウンロードして下さい♪

sapporotoyohira120419o.jpg

sapporotoyohira120531i.jpg

sapporotoyohira120517b.jpg

sapporotoyohira120419r.jpg

今回の施工事例はH様邸をご覧いただけます♪

H様ご協力、有難うございます。

施工事例をご覧になりたい方は下のボタンをクリックして下さい☆

sapporotoyohira110908l.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店は

等身大のモデルハウスです♪

ぜひ、ユニバーサルホームのお家を見に来てください☆

お問合せ
TEL:011-818-3110
e-mail:toyohira@univa-e.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で2店舗!
ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌東店 sapporotoyohira090903d.jpg
こちらをクリック→