札幌豊平店

ごあいさつ

sapporotoyohira120426a.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店です☆

札幌ブロック16日から20日までお休みを頂き、

社員研修に行かせて頂きました☆

これも、一重に皆様のお陰です!有難うございました♪

これを糧に、また皆様の素敵なお家作りのお手伝いを出来るように

全力で頑張って参ります!!

sapporotoyohira120419b.jpg

sapporotoyohira120419c.jpg

アンケートにご記入頂くと、抽選で当る豪華景品や

ご来場頂くだけでもらえる来場プレゼント♪

お子様も楽しめるワクワクイベント等ご用意しています☆

是非、お気軽にユニバーサルホーム札幌豊平店へ遊びに来てください!

スタッフ一同、お待ちしています☆

sapporotoyohira120426b.jpg

皆様のお陰で、札幌ブロック全員で社員研修に行くことが出来ました♪

そして、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました!

有難うございます☆☆
sapporotoyohira120426c.jpg
新千歳空港国際線より北海道を旅立ちました♪
みんなワクワクしている中、初海外の田上主任は少し不安そう(笑)

sapporotoyohira120426d.jpg
飛行機を降りると、そこはすでに外国!!
今回は韓国経由で行きました♪

sapporotoyohira120426e.jpg
インチョン国際空港の大きさに圧倒されながら
とりあえず、空港内を散策☆
大名行列のようなものに遭遇し、思わずパシャリ♪

sapporotoyohira120426f.jpg
散策しながら沢山買っちゃいました☆
韓国で今人気のカタツムリパック!!肌の再生効果があるとか!?

sapporotoyohira120426g.jpg
韓国でタップリ買い物をして、約10時間の飛行機の旅を終えると・・・
ハワイに到着!!
ヤシの木に青い太陽が眩しい☆☆

sapporotoyohira120426h.jpg
長い飛行機の旅で、若干疲れた顔をしています(笑)

sapporotoyohira120426i.jpg
一日目は皆でワイケレショッピングモールへ♪
ハワイのアウトレットモールです☆
女性陣は買い物にイキイキしていましたが・・・。

sapporotoyohira120426j.jpg
長旅の後のショッピングに男性陣は少しお疲れモード(笑)

sapporotoyohira120426k.jpg
沢山買い物をした後、夜は札幌ブロック全員でお食事会♪

2日目以降は各自行きたいところに散らばりました☆
山チームはダイヤモンドヘッドに上りました!

sapporotoyohira120426m.jpg
登り始めは写真でポーズをとる余裕あり!
1時間くらいかけてやっと頂上へ!

sapporotoyohira120426n.jpg
頂上から望む、ハワイの絶景は最高!!
でも・・・・

sapporotoyohira120426o.jpg
普段、運動不足のみなさんはお疲れの様子でした(笑)

sapporotoyohira120426p.jpg
海チームは“イルカ中学”へ☆
船で沖にでて野生のイルカや海ガメと一緒に泳いじゃいました♪

全員、ウエットスーツとシュノーケルで準備OK!
いざ、海へ!!
海の中には・・・

sapporotoyohira120426s.jpg
幻想的な世界が広がっていました☆

sapporotoyohira120426t.jpg
ビーチチームは“天使の海”へ☆
天使の海は、海の真ん中なのに、波の流れでサンゴがたまり、
真っ白なビーチのようになっているところです♪

sapporotoyohira120426u.jpg
その日によってビーチのようになったり、膝くらいの深さになったり!
この日は足首くらいまで海水がありました☆
奥の濃い色の部分はとっても深くなっているところです♪

sapporotoyohira120426v.jpg
あとは、ビーチでの夕日!!
とっても、とってもキレイでした☆☆☆☆

sapporotoyohira120426w.jpg
夜はちょっとドレスアップしてお食事に行ったりもしました♪

sapporotoyohira120426x.jpg
最終日。さすがにちょっと疲れた顔してますね(笑)
この後は合計約13時間の飛行機の旅が・・・
ようやく北海道に到着して車で札幌に向かおうとしたその時・・・

sapporotoyohira120426y.jpg
ドアを開けても車内の電気がつかない・・・
鍵を回しても、うんともすんとも言わない・・・・

sapporotoyohira120426z.jpg
バッテリーが上がっちゃってました;;;
駐車場の方に充電器のようなものを借りることが出来て
なんとか家に帰る事ができました☆

sapporotoyohira120426z1.jpg
最後にちょっとした珍事件はありましたが、
とっても楽しい社員研修となりました☆
皆様、有難うございました!
これからも、頑張りますのでよろしくお願い致します♪

sapporotoyohira120419n.jpg

ユニバーサルホームの愛されゆるキャラ、エコファントの

待ち受け画像や、ユニバーサルホームの着メロがGET出来ちゃいます♪

下記QRコードよりダウンロードして下さい♪

sapporotoyohira120419o.jpg

sapporotoyohira120419p.jpg

sapporotoyohira120419q.jpg

sapporotoyohira120419r.jpg

今回の施工事例はT様邸をご覧いただけます♪

T様ご協力、有難うございます。

施工事例をご覧になりたい方は下のボタンをクリックして下さい☆

sapporotoyohira110908l.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店は

等身大のモデルハウスです♪

ぜひ、ユニバーサルホームのお家を見に来てください☆

お問合せ
TEL:011-818-3110
e-mail:toyohira@univa-e.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で2店舗!
ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌東店 sapporotoyohira090903d.jpg
こちらをクリック→