札幌豊平店

ごあいさつ

sapporotoyohira120405a.jpg
答え:工務課 田上主任(笑)
何気なく撮った一枚が、足長おじさん風の
ちょっとしたアート写真になった現場の風景でした♪

ユニバーサルホーム豊平店です☆

春が来たかな~と思ったら、雪が降って冬に逆戻りしたり、

グズグズした天気が続いていますね・・・。

暖かくなったり、寒くなったり・・・・

前の日との気温の差が激しいと体調がくずれやすいので、気をつけて下さいね☆

さて、4月に入って、ユニバーサルホームでは

“春のエコ生活わくわくスタートフェア”がスタートしました☆☆

いろいろ企画・プレゼントをご用意しています♪

詳細は、また後で☆

sapporotoyohira120315b.jpg

sapporotoyohira120315c.jpg

ユニバーサルホームの携帯版HPにお楽しみコンテンツが出来ました☆

なんと、ユニバーサルホームの愛されゆるキャラ

エコファントの待ち受け画像や着メロが配信されます♪

sapporotoyohira120315d.jpg

毎月1パターンづつアップされます♪

待ち受け画像が欲しい!着メロが欲しい!!という方は

下記、QRコードよりダウンロードしてください♪

sapporotoyohira120315e.jpg

sapporotoyohira120315b.jpg

sapporotoyohira120405b.jpg

  来場特典では、アンケートにご記入いただくだけで、 sapporotoyohira120405c.jpg

抽選でうれしいプレゼントが当っちゃいます☆

さらに、お子様も楽しめるワクワクイベントのプラバンキーホルダー作りや

ハズレなしの来場プレゼントくじもご用意しています!!

sapporotoyohira120405d.jpg

ユニバーサルホームの愛されゆるキャラ“エコファント”の

sapporotoyohira120405e.jpg オリジナルグッズが当っちゃいます♪  

ほかにも、モデルハウスの前では縁日も開催しています♪

気軽に遊びに来ていただければと思います☆

  スタッフ一同お待ちしています♪ sapporotoyohira120405f.jpg

sapporotoyohira120315p.jpg

sapporotoyohira111215s.jpg

土地を探しているけど、なかなかいい土地にめぐり合えない・・・。

  そんな方に朗報です♪♪ sapporotoyohira120315q.jpg

毎週土曜・日曜はモデルハウスの前に土地情報を展示しています!!

sapporotoyohira111215v.jpg

外に展示してあるのはほんの一部!!

sapporotoyohira120315r.jpg モデルハウス内にもたくさんの土地情報がありますので、  

是非、見に来てください♪

sapporotoyohira120315b.jpg

sapporotoyohira120322e.jpg

木の温もり溢れる素敵なモデルハウスです♪

sapporotoyohira120315s.jpg

直接、モデルハウスをご覧になりたい方は、

札幌豊平店までご連絡ください♪

sapporotoyohira111110m.jpg

sapporotoyohira120315b.jpg

sapporotoyohira120101m.jpg

来場プレゼントは携帯電話で下のQRコード読み取り、

sapporotoyohira110915m.jpg

“特別来場プレゼント券”をご提示下さい♪

皆様のご来場お待ちしております☆

sapporotoyohira120315b.jpg

sapporotoyohira120223l.jpg

今回の施工事例は、

E 様邸をご覧いただけます♪

E 様、ご協力有難うございます!!

施工事例をご覧になりたい方は、下のボタンをクリックしてください☆

sapporotoyohira110908l.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店は

等身大のモデルハウスです♪

ぜひ、ユニバーサルホームのお家を見に来てください☆

お問合せ
TEL:011-818-3110
e-mail:toyohira@univa-e.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で2店舗!
ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌東店 sapporotoyohira090903d.jpg
こちらをクリック→