札幌豊平店

吹き抜けからコミュニケーションが生まれる家

sapporotoyohira111201s9a.jpg

sapporotoyohira111201s9b.jpg

リビングの上には開放的な吹き抜けが♪

シーリングファンがとってもお洒落です☆

sapporotoyohira111201s9c.jpg

手元を明るく照らすスポットライト。

広々としてオープンなキッチンはお料理するのも楽しくなりそう♪

sapporotoyohira111201s9d.jpg

IHのキッチンは横に3つ並んでいて

とっても使いやすそうです☆

後ろには大容量の収納スペースが!

sapporotoyohira111201s9e.jpg

洗面所もとっても広々です!

しかも!!

sapporotoyohira111201s9f.jpg

自動で水がでるんです!!!

すごいですよね!!

O様のこだわりは他にもあります☆

sapporotoyohira111201s9g.jpg

お風呂です!

sapporotoyohira111201s9h.jpg

注目したいのは照明部分☆

お洒落ですよね!!

O様のセンスが光ります♪

sapporotoyohira111201s9i.jpg

寝室も間接照明&壁紙がとっても素敵です!

癒しの空間になりそうですね♪

sapporotoyohira111201s9j.jpg

2階にはお子様部屋☆

壁を取り払って、一つの大きな空間になっています。

sapporotoyohira111201s9k.jpg

お子様部屋へは渡り廊下を渡っていきます。

遊び心があってとっても素敵です♪

sapporotoyohira111201s9l.jpg

カーテンの柄もとっても可愛いんです♪

ぞうさん柄☆

お子様部屋にぴったりですね♪

sapporotoyohira111201s9m.jpg

表札もとってもお洒落♪

sapporotoyohira111201s9n.jpg

O様、お家の完成おめでとう御座います!!

とっても素敵なお家が出来上がりましたね♪

新しいお家で、いっぱい楽しい思い出を作ってください☆

Sちゃん、沢山遊んでくれて有難う!!

またいつでも遊びに来てね♪

今回は、HPへのご協力有難う御座いました☆

これからもユニバーサルホームスタッフ一同

末永くよろしくお願い致します☆