札幌豊平店

センス・個性が魅了するこだわりの家

sapporotoyohira111013s6a.jpg

明るい色使いで爽やかな外観です♪

sapporotoyohira111013s6b.jpg

そして右を見てみると・・・・

sapporotoyohira111013s6c.jpg

まるで、外国のお家のようですね♪

ちょこんとした照明もとっても可愛いです☆

sapporotoyohira111013s6d.jpg お手洗いはとっても広々!!こんなに広いお手洗いはなかなか見たことがありせん!

贅沢に空間をつかって、まるで

ホテルのようです♪

 

sapporotoyohira111013s6e.jpg キッチンはダークブラウンでシックに☆三つの小窓が可愛らしいです♪

そして、キッチンからリビングに

繋がる秘密の抜け道♪

sapporotoyohira111013s6f.jpg

アーチ型のとっても可愛い通路!!

間接照明もあってムードある空間になっています。

sapporotoyohira111013s6g.jpg

sapporotoyohira111013s6h.jpg

リビングには趣味のギターもあり、家族の憩いの場所です。

sapporotoyohira111013s6i.jpg

M様、HPへのご協力有難うございました。

また、Kちゃん、Sちゃんと一緒に豊平店に遊びに来てください。

これからも、末永くよろしくお願い致します。