札幌豊平店

白基調の上質間漂う、シンプルモダンな家

sapporotoyohira110908s2a.jpg

まず、キッチン☆

収納はタップリ!オープンなキッチンも、いつもスッキリキレイに♪

sapporotoyohira110908s2b.jpg

リビングはテレビボードを設置☆

ホワイトを基調に間接照明もあり、穏やかな光に溢れた上質感漂う空間になっています。

sapporotoyohira110908s2d.jpg

さらに、ドアを開放する事が出来るようになっており、

リビングが驚くほど広々とした空間になります。

sapporotoyohira110908s2e.jpg

洋室は窓からしっかり外の光りを取り込み、

さらに、天井にウッドテイストの壁紙をチョイスする事で、

木の温もりのある部屋になっています。

sapporotoyohira110908s2f.jpg

夫婦の主寝室には、大容量のウォークインクローゼットで

洋服などをスッキリ収納。

壁紙の一部を薄いブラウンにする事で、モダンな感じに仕上がっています。

sapporotoyohira110908s2g.jpg

sapporotoyohira110908s2h.jpg

表札も、レーザーカット文字でライトアップされる、とてもカッコイイ表札でした♪

お見せできないのが残念☆

見落としがちな表札部分にまでこだわった素敵なお家でした!!

これからは、家族の思い出を増やし、

もっともっと素敵なお家にしていって下さい☆

お引渡は完了致しましたが、

これからも末永くお付き合いよろしくお願い致します。

HPのご協力、本当に有難う御座いました!!