札幌東店

【施工事例】こだわりを追及したお家★

 

 

本日は施工事例のご紹介していきます

今日ご紹介するお家は…❓❓❓

 

 こだわりを追求した解放感のあるお家🌟

 

 

【 外観 

 

ブラックのタイルでとっても

かっこいいお家です💡✨

 

 

【 面積 

1F床面積 86.75㎡ 26.24坪

2F床面積 32.50㎡ 9.83坪

合計床面積 119.25㎡ 36.07坪

 

以上の通りとなっています✨

 

 

《 POINT 

 

🔶 4m×4mの大開口吹抜け

🔶 老後を考えた2階建てプラン

🔶かっこいいとかわいいのコラボ

 

 

さっそく、おうちの中を見ていきましょう

 

【 リビング 

 

解放感のある吹き抜けでリビングがより広見えます

 

 

【 キッチン 

 

 

 

コンクリート調のキッチンに

ミントグリーンの壁がとっても映えて可愛いです

 

 

【 洗面スペース 

 

奥さんこだわりの洗面スペース(゜o゜)✨

大きな鏡なので、

朝の支度もバッチリです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 主寝室 

 

ブルー×無垢床がとってもおしゃれ✨

大容量の収納も嬉しいですね

 

 

 S様こだわりPOINT 

 

梁に間接照明を付けて

天井を明るくすることによって

部屋全体がとっても広く見えるそうです

 

 

こちらはご主人様がこだわり抜いた

エコカラットのデザインウォールになります

 

 

最後にキッチンの前の

ダイニングスペースに付けられた

ライトもデザインがとっても可愛いですね

 

 

 

色んな事例を見ているとイメージが湧いてきます

今後もたくさん紹介していきますので

是非、定期的にのぞきに来てください‍✨

 

 

S様掲載にご協力いただき

ありがとうございます!!

もっとたくさんの施工事例写真を見てみたい

と思っていただいた方

資料請求にてカタログを

ご覧になってみてください( ˘•ω•˘ )

 

 

モデルハウスの見学予約はこちらから↓↓