札幌東店

【施工事例】ワンちゃんと暮らすオシャレな家🐶

 

 

本日は施工事例のご紹介していきます

今日ご紹介するお家は…❓❓❓

 

ワンちゃんと暮らすオシャレな家🐶

 

 

外観

 

ツートンカラーでタイルの貼り分けをした

可愛らしいお家です💡✨

面積

1F床面積 60.00㎡ 18.15坪

2F床面積 54.00㎡ 16.34坪

合計床面積 114.00 36.49坪

 

以上の通りとなっています✨

 

 

POINT

 

🔶奥様こだわりの造作洗面台

🔶 オープンキッチン

🔶開放的な小上がり空間

 

さっそく、おうちの中を見ていきましょう

 

リビング

キッチンから見るリビング👀

エコカラットはストーングレースを使用。

間接照明もついて、寛ぎの空間になっています。

 

キッチン横にはワンちゃんスペースが🐕

アーチの入り口が可愛いです

ワンちゃんが寛いでいる所を見ながら

夕食の準備・・・

素敵な一日の一幕を想像してしまいます

小上がり

ヘリ無畳は若草色で明るめに、

扉や壁ではなく、柱で空間を仕切っているので

開放的な空間になっています

キッチン

LIXILのペニンシュラキッチン

無垢床とスノーホワイトのキャビネットが

すごく可愛らしいキッチンです(/ロ゜)/

洗面台

奥様こだわりの造作洗面台

使い勝手とオシャレを両立した洗面台になっています✨

収納

玄関横のシューズクローク👟

ステンパイプもついているので、

帰ってきたコートをすぐにかける事ができます

最近注目👀されている家事動線

しっかり考えた作りになっています🌟

色んな事例を見ているとイメージが湧いてきます

今後もたくさん紹介していきますので

是非、定期的にのぞきに来てください‍✨

S様掲載にご協力いただき

ありがとうございます!!

もっとたくさんの施工事例写真を見てみたい

と思っていただいた方

資料請求にてカタログを

ご覧になってみてください( ˘•ω•˘ )

モデルハウスの見学予約はこちらから↓↓