札幌東店

クロス使いがカラフルなお家 9/5更新

皆様 こんにちは O(≧∇≦)O

九州では、記録的な豪雨で
甚大な被害が出ているようですが
先日は、岩見沢でも記録的な大雨で
冠水被害がありましたね。。。

皆様はご無事でしょうか

異常気象による災害が
年々増えているように感じ、
気が気ではありませんよね💦

決して他人事だと思わずに
日頃から、避難経路の確認や
防災グッズの準備をしましょう💡

< 2019 千歳基地 航空祭③ >

3週目に入ってしまいました(笑)
毎年恒例の、佐々木による
航空祭ダイジェストです(´∪`*)
毎週お付き合いいただき
ありがとうございます💛

今週からご覧になった方、
ぜひ①と②もご覧くださいww
①はこちらをクリック✈
②はこちらをクリック✈

当日のプログラム順にお送りしておりますが
いよいよ、後半に差し掛かりました。
引き続き、お楽しみください

【政府専用機の訓練飛行】

2019 千歳基地 航空祭の主役
1992年4月~2019年3月に活躍した
B747-400の政府専用機が退役し、
今年(2019年)4月から運用が始まった
B777-300ERの政府専用機
一般に大々的にお披露目されたのは、
この航空祭が「初」ではないでしょうか

なので、今年は例年に比べ
より多くの来場者が訪れていた
という印象がありましたが・・・
実際は、昨年より少なかったみたいです💦

B747と比べ、見た目がとっても
スタイリッシュになったのは
言うまでもありませんが、
燃費が向上し最大航続距離も
長くなるなど、環境に配慮した
機体になりました💡

でも・・・
私は、重厚感・存在感が圧倒的な
ジャンボジェット(B747)の
政専機がやっぱり好きです(´;ω;`)

「B747、ありがとう・・・
いつまでも忘れないよ・・・」

ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー

続いて、凄まじい爆音とヒヤヒヤする程の
低空飛行で登場したのが「F-16」!!
機動飛行の展示です。
“低さ”伝わりますか??

毎年、いくら悪天候でも
迫力のある飛行展示で魅了してくれる
米空軍(三沢基地)のF-16
キュンキュンさせられます(´∪`)ゞ

アフターバーナー全開で
ハンパない飛行ですww
↑上↑の写真、コックピットが
赤く光っているように見えます。。。
何かと思って拡大してみると・・・
↓↓↓↓

わっ!!
パイロットがこちらを
見ていましたΣ(´∀`)笑

ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー

F-16の機動飛行展示が終わると
次のプログラムまで
2時間程の休憩タイムです🍀
その間に、地上展示を見たり・・・

お昼ご飯を食べたり、お買い物をしたり
「ぐるぐるソーセージ」は、父と私の間で
すっかり定番になりましたww
たくさんの屋台が出ているので、
グルメやグッズのお買い物も
いっぱい楽しめますよ(*´˘`*)

焼きそばやピザも食べちゃいました
炎天下の中、日向でずっと居たので
かき氷も食べたかったのですが・・・
長蛇の列&完売で、残念ながら
ありつけませんでした(TT)
来年こそはGETします!!

今週も、佐々木の趣味コーナーに
お付き合いいただき、
ありがとうございました
来週は、航空祭ダイジェスト
ついに最終回ですので、
ぜひお楽しみに~(Ο´∇`Ο)
そして、本編も引き続きご覧ください

さて、今週のブログでは・・・

【S様 お引き渡し】をお送り致します🌼

カラフルなクロス使いで
ワクワクするようなお家ですよ

ぜひ、最後までお楽しみください🌈

☆★☆S様 お引き渡し☆★☆

6月29日(土

完成したお家が、S様に
お引き渡しされました

お部屋ごとに、様々な色の
クロスで貼り分けられ
カラフルで楽しいお家に
仕上がりましたよ💡

では、早速ご紹介して
いきたいと思います(´∪`*)

●○●○●○●○●

外観は、ダークブラウン系
タイルをメインとし、グレー系
アクセントタイルが3か所に
施されました。

玄関ドアのカラーは
ビターストーン】が
選ばれました。

●○●○●○●○●

中へ入るとR曲線の間仕切り壁が
目を惹きます!!
全面に【エコカラット】が貼られ、
高級感の感じられる雰囲気に
仕上げられました

エコカラットは、脱臭効果や
調湿効果のあるタイルですので
気になる玄関の臭いや湿気を
すっきりと解決してくれるのです💡

●○●○●○●○●

19帖のLDKは、フロアがタイルで
仕上げられました。
リビング横には、4.5帖の洋室があり
間仕切り壁は【エコカラット】が
こちらにも貼られています
アクセント色を散りばめたモザイクが
シックで贅沢な空間を演出しています

●○●○●○●○●

キッチンは、腰壁にダークブラウン系
シックなアクセントクロスが貼られ、
背面の壁には幾何学模様の
鮮やかなイエロー系アクセントクロスが
貼られました。
イエローがとても映えますね

システムキッチン・食器棚の扉カラーは
ルフレチャコール】が選ばれました。

●○●○●○●○●

システムバスルームには、
【ストーンモザイクダーク】の
アクセントパネルが選ばれ
高級感のある空間になっています

洗面化粧台の扉カラーは
【ディープグレー】です。
水回りはダーク色でまとめられました。

トイレは、とってもガーリーな
空間になっていますね
便器は【ブルーグレー】が選ばれ、
ピンクのクロスをメインとし
“ハート柄”のアクセントクロスで
可愛らしく仕上げられました

●○●○●○●○● 

さて、2階へ行ってみましょう

2階には、5つのお部屋があります!!

●○●○●○●○●

こちらは、奥が4.53帖で手前が5.44帖の
2つのお部屋です。
2部屋を2枚引き戸で仕切ることが出来ます。

グレーのクロスで仕上げられました。

奥のお部屋には、1.2帖の収納があり
そのなかはピンクのクロスが貼られました
枕棚やステンレスパイプ、可動棚が
たっぷりと取り付けられました。

手前のお部屋には、ドアの横に
棚が取り付けられています。

向こうのお部屋が気になりますねww
次にご紹介しますよ↓↓

●○●○●○●○●

こちらは、5.44帖のお部屋です。
全面にブルー系のクロスが貼られ
海の中にいるような気分になれそうですね🌊

こちらのお部屋にも1.2帖の
収納があり、中はホワイトでした💡

●○●○●○●○●

続きまして、こちらも5.44帖のお部屋です。
パープル系のクロスで仕上げられました。

収納内はピンクになっています
収納の外側にも可動棚が
取り付けられました

●○●○●○●○●

最後は、6.35帖のお部屋です。
こちらも、パープル系のクロスが貼られ
収納内も同じクロスで統一されました。

お部屋によってカラーが様々で、
とても見ごたえのある楽しいお家でしたね

●○●○●○●○●

S様 この度は、お引き渡し
誠におめでとうございます!!

お引き渡しから2ヶ月が経ちましたが、
住み心地はいかがでしょうか

今後とも、末永くよろしくお願い致します。

『無垢フロア』の家

私達は、「人と地球にやさしい家づくり」を
目指し、皆様の家づくりのお手伝いを
させていただいております。
そこで【無垢フロア】×【自然健康塗料】×
【床暖房】をご紹介

<無垢フローリング>

無垢フロアー

~家の中で森林浴をする暮らしの実現~

木材は天然素材として、人の感覚に
心地よさをもたらしてくれます。
作り物でない不規則な木目が、
天然の無垢材ならではの
落ち着きや安らぎ感を与えます。

さらに、カビやダニの発生を防ぎ
有害物質を吸湿してくれるので、
体調管理やアトピー対策にもピッタリです

そんな【無垢フローリング】を、
ユニバーサルホームでは
『Will-Suzuki』さんのものでご用意。
こだわりの木材製品の販売だけではなく、
森林再生活動も行っている
“人と自然にやさしい企業”さんです。

Will-Suzuki無垢フロアができるまで1

Will-Suzuki無垢フロアができるまで2

Will-Suzuki無垢フロアができるまで3

上記が、『Will-Suzuki』さんの
無垢フロア製造工程です。
こちらは、もちろん安心の【国産品】です!!

<自然塗料>

無垢フローリングの塗料は、『Will-Suzuki』さんと
提携している『Bona』さんのものを使用。
スウェーデンで設立し、
今ではフローリングメンテナンス業界で
“世界トップ”のメーカーさんです!!

【HP掲載用】Bona塗料

【HP掲載用】Bonaの歴史

【HP掲載用】Bona社概要&施工事例

フローリングの魅力を最大限に引き出す、
より安全な製品を探求し続けているメーカーさんで
世界的に著名な施設も、多く手がけているのです!!

ーーー☆ーーー★ーーー☆ーーー

さらに、ユニバーサルホームにしか出来ない
『無垢フロア × 床暖房』!!

床暖房の温度

札幌東店にも、サンプルや資料を
多数ご用意しておりますので、ぜひ
ご来店・ご体感
くださいませε=ε=(ノ≧∇≦)

名前のない家事」を
減らす家

昨今、「共働き」がすっかり当たり前に
なりましたが、やはり「家事はママの役割
というご家庭も多いようで・・・
仕事だけでなく、ご家庭でのストレスも抱えている
奥様が多くいらっしゃるかと思います。

さらに、仕事・家事だけではなく、育児も抱え
「自分の時間は1秒たりとも無い…(⊃Д・)」
という方も多いのではないでしょうか
「家事」と言っても、その中には
家族が気付かない”ような
気付いてくれない”ような事も
いっぱいありますよね💦

「ベビーシッターや家政婦さんの手を借りたい…」
「でも、そんな余裕は…」と
つらい思いをされている皆様!!

そのお悩み・つらさ、「お家作り」で
解決しましょう

その名も、≪ママの時間を144分作る家≫です

片付けが楽で便利な収納や、家族が自然と家事分担
出来る間取りなどアイディアを盛り込んだ、
“家政婦さんのようなお家”で解決です
職場でもお家でも、笑顔で楽しく過ごしましょう

まずは、皆様のお悩みをお聞かせください(´∪`*)
無料で、プランのご提案も致しますよ

そして、「特別価格」でのモデルハウスオーナーを
絶賛募集中です!!!!
ご成約特典もたっぷりお付けします(*・∀-)

皆様、いかがお過ごしでしょうか
お出掛けの際は、ぜひ
ユニバーサルホーム札幌東店」へ
お立ち寄りください

地熱床システム&地熱床暖房”で、 冬はポカポカ
夏はヒンヤリとした、快適な空間を
ご体感いただけます。

札幌東店は、2013年9月に新モデルハウスが
グランドオープンしお陰様で、大変多くの
お客様にご来店いただいております。
Rコンセプトという商品で、曲線美が目を惹く
『ナチュラル&モダンスタイル』の
素敵なモデルハウスです
さらに最近、大掛かりな改装も完了し、
より魅力的になりましたww

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!

ご来場予約で、
2,000円分のQUOカードをプレゼント

ユニバーサルホームは、札幌に3店舗ございます
ぜひ、お近くの店舗へお越しくださいませ

札幌豊平店   豊平店

札幌南店    札幌南