札幌東店

壁一面に本棚のあるお家 6/20更新

皆様 こんにちは (≧∇≦)

残念ながら雨の先週末でしたが、
「札幌まつり」を楽しんだ方も
多かったのではないでしょうか

私も、お祭り行きたかったなぁ~💦
これから、本格的にお祭りシーズンが
始まるかと思いますので、
いっぱい楽しみたいですね

ーーー★ーーー★ーーー★ーーー

< 東野さんの休日 >

営業の東野さんが、お休みの日に
グルメを楽しんだそうですww

こちらは、石狩当別にある
「かばと製麺所」でのランチ

いつも、オープン前から大行列が
できているという、大人気の
うどん屋さんだそうです
皆様は、行ったことありますか

東野さんが大好きな“スタバ”も
2回行って、高級食パン専門店で
一斤800円のパンもGETして・・・
とっても充実した休日だったそうです

「めっちゃ美味かったっす
めっちゃ美味かったっす!!」と
大興奮で語ってくれましたww

ーーー★ーーー★ーーー★ーーー

さて、今週のブログでは・・・

【N様 お引き渡し】をお送り致します🍎

たっぷりのお写真でご紹介しますので、
ぜひ最後までお楽しみくださいませ

☆★☆N様 お引き渡し☆★☆

3月23日(土

完成したお家が、N様に
お引き渡しされました

明るく、解放感のある
N様のこだわりがたっぷりと
詰まった、素敵なお家です

担当工務の松山さんが、お写真を
たくさん撮ってくださいましたので
じっくりとご紹介したいと思います

まずは、お引渡し前に
N様にお家をご確認いただいた時の
お写真からご紹介致します

●○●○●○●○●

お家のご確認と、各業者さんからの
取り扱い説明が行われました。
こちらは、キッチンの
ご説明がされている様子です。

給湯リモコンのご説明も。

●○●○●○●○●

こちらは、パネルヒーターの
ご説明がされている様子ですね。

●○●○●○●○●

完成したお家を、ご主人様は
熱心に撮影されていました💡

●○●○●○●○●

<< 完成・お引き渡し >>

外観は、ベージュ系のタイルで
仕上げられました。
雪で見えづらいですが、
屋根は【スパニッシュレッド】色で
シルバニアファミリーのお家のような
雰囲気です🐰♥♥

●○●○●○●○●

リーフグリーン】色の玄関ドアを
開けると、無垢フロアの玄関ホールと
幅40㎝×高30㎝のニッチが
出迎えてくれます。

 

玄関に入って左手には、ほどよい
透過性のアクリル系パネルの
ドアがあり、開けてみると・・・

2.3帖程の広々とした
シューズクロークがあります

●○●○●○●○●

明るい廊下を進みリビングへ
(リビング側からのお写真です。)

●○●○●○●○●

こちら(手前側)は、7.4帖程のリビングです。
1階の無垢フロアの色は
アーリーアメリカン】です💡
少し明るめの【クリエペール】色の
TVボードが取り付けられました。

リビング上部には、約5帖分の
大きな吹き抜けがあり、天井には
シーリングファンが回っています🎶

リビングの左奥には、6.5帖程の
ダイニングがあります。
こちらには、R下がり壁が
施されたベンチがあります!!
両側には、可動棚が取り付けられ、
足元には引出収納が施されました。

星形のペンダントライトが
キラキラと素敵ですね(*´∀`*)

こちらは、階段・中二階下の収納です。
2.3帖程の広さがあります

●○●○●○●○●

キッチンは、3.2帖程の広さがあり
システムキッチン・食器棚は、
明るく清潔感のある
【クリエアイボリー】色が
扉カラーに選ばれました。

●○●○●○●○●

システムバスルームは、ベージュ系の
カラーで統一されました。
アクセントパネルは
【アロマブラウン】というカラーです。

洗面化粧台は、扉カラーに
【パナシェホワイト】が選ばれ、
清潔感あふれる空間です。
洗面所には、ステンレスパイプや
大きな収納が取り付けられました

 

収納の中は、可動棚になっています。

トイレは、とてもシンプルな
空間に仕上げられましたが、
パステルピンクの便器が
可愛らしく映えますね

●○●○●○●○●

さて、2階へ行ってみましょう
その前に・・・
一際目を惹く中二階は、1.7帖程の
空間になっていて、壁一面に
本棚が施されています!!

アクリルパネルの手すりが
取り付けられ、明るさや解放感を
損なうことなく、中二階・2階へと
導かれます(´∪`*)

●○●○●○●○●

天井に可愛らしく輝く
シーリングファンは、
N様が探されたこだわりの
商品のようです

2階ホールから、リビングが一望できます

●○●○●○●○●

ホールの突き当りのお部屋は、
6.2帖の主寝室です。

鮮やかな水色のアクセントクロスが
貼られ、爽やかなお部屋に
仕上がりました(Ο´∇`Ο)

ウォークインクローゼットは、
真ん中に間仕切り壁があり
2つの空間に分けられています。
それぞれに、たっぷりの可動棚や
ステンレスパイプ、カウンターが
取り付けられました

向かって左側のクローゼットには、
壁にピンク系エレガンスクラシックの
アクセントクロスが貼られました。
こちらが奥様のエリアでしょうか💡

●○●○●○●○●

2階には、主寝室の他に
4.5帖程のお部屋が2つあります。

それぞれに、1帖程のウォークイン
クローゼットがありますよ

●○●○●○●○●

さらに、片方のお部屋には
クローゼット上にロフトが
設けられました!!

●○●○●○●○●

N様 この度は、お引き渡し
誠におめでとうございます!!

お引き渡しから、ちょうど3ヶ月が
経とうとしていますが、
住み心地はいかがでしょうか

今後とも、末永くよろしくお願い致します。

『無垢フロア』の家

私達は、「人と地球にやさしい家づくり」を
目指し、皆様の家づくりのお手伝いを
させていただいております。
そこで【無垢フロア】×【自然健康塗料】×
【床暖房】をご紹介

<無垢フローリング>

無垢フロアー

~家の中で森林浴をする暮らしの実現~

木材は天然素材として、人の感覚に
心地よさをもたらしてくれます。
作り物でない不規則な木目が、
天然の無垢材ならではの
落ち着きや安らぎ感を与えます。

さらに、カビやダニの発生を防ぎ
有害物質を吸湿してくれるので、
体調管理やアトピー対策にもピッタリです

そんな【無垢フローリング】を、
ユニバーサルホームでは
『Will-Suzuki』さんのものでご用意。
こだわりの木材製品の販売だけではなく、
森林再生活動も行っている
“人と自然にやさしい企業”さんです。

Will-Suzuki無垢フロアができるまで1

Will-Suzuki無垢フロアができるまで2

Will-Suzuki無垢フロアができるまで3

上記が、『Will-Suzuki』さんの
無垢フロア製造工程です。
こちらは、もちろん安心の【国産品】です!!

<自然塗料>

無垢フローリングの塗料は、『Will-Suzuki』さんと
提携している『Bona』さんのものを使用。
スウェーデンで設立し、
今ではフローリングメンテナンス業界で
“世界トップ”のメーカーさんです!!

【HP掲載用】Bona塗料

【HP掲載用】Bonaの歴史

【HP掲載用】Bona社概要&施工事例

フローリングの魅力を最大限に引き出す、
より安全な製品を探求し続けているメーカーさんで
世界的に著名な施設も、多く手がけているのです!!

ーーー☆ーーー★ーーー☆ーーー

さらに、ユニバーサルホームにしか出来ない
『無垢フロア × 床暖房』!!

床暖房の温度

札幌東店にも、サンプルや資料を
多数ご用意しておりますので、ぜひ
ご来店・ご体感
くださいませε=ε=(ノ≧∇≦)

名前のない家事」を
減らす家

昨今、「共働き」がすっかり当たり前に
なりましたが、やはり「家事はママの役割
というご家庭も多いようで・・・
仕事だけでなく、ご家庭でのストレスも抱えている
奥様が多くいらっしゃるかと思います。

さらに、仕事・家事だけではなく、育児も抱え
「自分の時間は1秒たりとも無い…(⊃Д・)」
という方も多いのではないでしょうか
「家事」と言っても、その中には
家族が気付かない”ような
気付いてくれない”ような事も
いっぱいありますよね💦

「ベビーシッターや家政婦さんの手を借りたい…」
「でも、そんな余裕は…」と
つらい思いをされている皆様!!

そのお悩み・つらさ、「お家作り」で
解決しましょう

その名も、≪ママの時間を124分作る家≫です

片付けが楽で便利な収納や、家族が自然と家事分担
出来る間取りなどアイディアを盛り込んだ、
“家政婦さんのようなお家”で解決です
職場でもお家でも、笑顔で楽しく過ごしましょう

まずは、皆様のお悩みをお聞かせください(´∪`*)
無料で、プランのご提案も致しますよ

そして、「特別価格」でのモデルハウスオーナーを
絶賛募集中です!!!!
ご成約特典もたっぷりお付けします(*・∀-)

皆様、いかがお過ごしでしょうか
お出掛けの際は、ぜひ
ユニバーサルホーム札幌東店」へ
お立ち寄りください

地熱床システム&地熱床暖房”で、 冬はポカポカ
夏はヒンヤリとした、快適な空間を
ご体感いただけます。

札幌東店は、2013年9月に新モデルハウスが
グランドオープンしお陰様で、大変多くの
お客様にご来店いただいております。
Rコンセプトという商品で、曲線美が目を惹く
『ナチュラル&モダンスタイル』の
素敵なモデルハウスです
さらに最近、大掛かりな改装も完了し、
より魅力的になりましたww

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!

ご来場予約で、
2,000円分のQUOカードをプレゼント

ユニバーサルホームは、札幌に3店舗ございます
ぜひ、お近くの店舗へお越しくださいませ

札幌豊平店   豊平店

札幌南店    札幌南