札幌東店

オプションがいっぱいの豪華なお家 3/14更新

皆様 こんにちは (´ω`*

本日、3月14日は・・・
「ホワイトデー」ですよん

バレンタインのお返しを
楽しみにしている方も
多いのではないでしょうか(笑)

ただ、この習慣は日本で生まれ
世界のほとんどの国では、
見られない習慣なのだそうです!!
皆様はご存知でしたか

日本オリジナルと知って、なんとなく
ちょっとガッカリな感じもしますが・・・
「お礼を大切にする」日本人の
良い所が表れている気もしますよね💡

< 工藤店長 休日日記① >

工藤店長は、2/8~2/17に開催された
「小樽 雪あかりの路」へ、ご家族で
行ってきたそうです

たくさんお写真をいただきましたので、
2週に渡ってご紹介したいと思います

 

工藤家では、毎年の恒例行事の
1つになっているそうです。
なんとなく何年か続けて行っていたら
「今年も行かなくては!」となり
恒例化したんだそうですww

 

年々、海外からの観光客が増えて
きているようで、今年は特に
東南アジアの方が多かったと
感じたそうです

 

ボランティアで振舞われる、
焼いたお餅とおイモが食べられるのも
毎年の楽しみなのだとか

とてもキレイで、楽しそうでしたね
続きを来週のブログで
ご紹介致しますので、お楽しみに
お待ちいただければと思います
息子さんの可愛いお写真も…(´∪`*)

,

<< 全国一斉キャンペーン
新築福祭 Final>>

1月に大変ご好評いただきました
「新築福祭」を
再び開催中です!!

「ファイナル」ですので、
ぜひお見逃しなく(*・∀-)

ユニバーサルホームのHPから
ご来場予約いただいた方には、
2,000円分のQUOカードを
プレゼント致します(*´▽`*)

ぜひ、ご家族・カップル・ご友人で
お近くのモデルハウスへお越しくださいませ

社員一同、心よりお待ちしております。

さて、今週のブログでは・・・

【T様 お引き渡し】をお送り致します

オプションを、たっぷりと付けて
とても豪華に作られたお家です!!

ぜひ、ご参考に
ご覧いただければと思います。

最後まで、楽しんでくださいませ

☆★☆T様 お引き渡し☆★☆

2018年12月22日(土

完成したお家が、T様に
お引き渡しされました

外も中も、たくさんのこだわりと
オプション品が詰まった
豪華で、とても素敵なお家です。

早速、お邪魔してみましょう

●○●○●○●○●

外観は、ホワイト系・ベージュ系の
タイル貼りでまとめられました。
バルコニー部分には、
ハニーチェリー】色の格子が
取り付けられています。

玄関ドアは【シナモンオーク】色で、
とてもオシャレな表札も取り付けられました。
(モザイクをかけさせていただいております。
ご了承ください。。。)

●○●○●○●○●

24.7帖程の広々としたLDKは、
ナチュラル】色の無垢フロアで
仕上げられ、【ミルベージュ】色の
大きなTVボードや、エコカラットが
取り付けられ、高級感あふれる
空間になっています。

また、天井を見上げると、曲線を
描いてダイニング側が下がっています。
間接照明も取り付けられ、
ホテルの様な洗練された
デザインになっていますね

●○●○●○●○●

リビング横には、4.5帖程の
小上がりがあり、掘りごたつも
施されました。
畳の色は【白茶色】です。

●○●○●○●○●

大きくて広々としたキッチンですね
システムキッチンの
扉柄は【メープル柄】です。

リビングからキッチンに向かって
右奥には、収納スペースがあり
可動棚がたっぷりと
取り付けられました。
照明がとてもキレイですね

●○●○●○●○●

とっても大きな洗面化粧台がある
洗面所には、SKシンクや
大きな可動棚も取り付けられました。
洗面化粧台の扉柄は、
キッチンと同じ【メープル柄】です

システムバスルームには、
【パラレルホワイト】のアクセントパネルが
選ばれ、清潔感あふれる明るい空間に
なっています。

1階のトイレは、タンクレスで
奥の壁にはエコカラットが
貼られました

●○●○●○●○●

さぁ、気になる2階に行ってみましょう

●○●○●○●○●

こちらは、8帖程の主寝室です。
間接照明が、ラグジュアリーな空間を
演出していますね

ウォークインクローゼットは、
4.8帖程の広さがあり、可動棚や
枕棚、ステンレスパイプが取り付けられ
収納力抜群です!!

●○●○●○●○●

 

こちらは、4.5帖程の洋室(左)と
5.6帖程の洋室(右)です。
それぞれのお部屋に、オシャレな
照明が取り付けられています💡

こちらは、5.9帖程の洋室です。
ドアから奥の壁までは6mあります

●○●○●○●○●

< お引渡し式 >

お引渡し式には、T様ご夫婦で
お越しくださいました(*´∀`*)

担当営業:佐藤課長、担当工務:松山さんも
加わって記念撮影

●○●○●○●○●

鍵のお引渡し時は、奥様も
スマホで撮影📷

T様 この度は、お引き渡し
誠におめでとうございます!!

お引き渡しから3ヶ月が
経とうとしていますが、
住み心地はいかがでしょうか

今後とも、末永くよろしくお願い致します。

『無垢フロア』の家

私達は、「人と地球にやさしい家づくり」を
目指し、皆様の家づくりのお手伝いを
させていただいております。
そこで【無垢フロア】×【自然健康塗料】×
【床暖房】をご紹介

<無垢フローリング>

無垢フロアー

~家の中で森林浴をする暮らしの実現~

木材は天然素材として、人の感覚に
心地よさをもたらしてくれます。
作り物でない不規則な木目が、
天然の無垢材ならではの
落ち着きや安らぎ感を与えます。

さらに、カビやダニの発生を防ぎ
有害物質を吸湿してくれるので、
体調管理やアトピー対策にもピッタリです

そんな【無垢フローリング】を、
ユニバーサルホームでは
『Will-Suzuki』さんのものでご用意。
こだわりの木材製品の販売だけではなく、
森林再生活動も行っている
“人と自然にやさしい企業”さんです。

Will-Suzuki無垢フロアができるまで1

Will-Suzuki無垢フロアができるまで2

Will-Suzuki無垢フロアができるまで3

上記が、『Will-Suzuki』さんの
無垢フロア製造工程です。
こちらは、もちろん安心の【国産品】です!!

<自然塗料>

無垢フローリングの塗料は、『Will-Suzuki』さんと
提携している『Bona』さんのものを使用。
スウェーデンで設立し、
今ではフローリングメンテナンス業界で
“世界トップ”のメーカーさんです!!

【HP掲載用】Bona塗料

【HP掲載用】Bonaの歴史

【HP掲載用】Bona社概要&施工事例

フローリングの魅力を最大限に引き出す、
より安全な製品を探求し続けているメーカーさんで
世界的に著名な施設も、多く手がけているのです!!

ーーー☆ーーー★ーーー☆ーーー

さらに、ユニバーサルホームにしか出来ない
『無垢フロア × 床暖房』!!

床暖房の温度

札幌東店にも、サンプルや資料を
多数ご用意しておりますので、ぜひ
ご来店・ご体感
くださいませε=ε=(ノ≧∇≦)

名前のない家事」を
減らす家

昨今、「共働き」がすっかり当たり前に
なりましたが、やはり「家事はママの役割
というご家庭も多いようで・・・
仕事だけでなく、ご家庭でのストレスも抱えている
奥様が多くいらっしゃるかと思います。

さらに、仕事・家事だけではなく、育児も抱え
「自分の時間は1秒たりとも無い…(⊃Д・)」
という方も多いのではないでしょうか
「家事」と言っても、その中には
家族が気付かない”ような
気付いてくれない”ような事も
いっぱいありますよね💦

「ベビーシッターや家政婦さんの手を借りたい…」
「でも、そんな余裕は…」と
つらい思いをされている皆様!!

そのお悩み・つらさ、「お家作り」で
解決しましょう

その名も、≪ママの時間を124分作る家≫です

片付けが楽で便利な収納や、家族が自然と家事分担
出来る間取りなどアイディアを盛り込んだ、
“家政婦さんのようなお家”で解決です
職場でもお家でも、笑顔で楽しく過ごしましょう

まずは、皆様のお悩みをお聞かせください(´∪`*)
無料で、プランのご提案も致しますよ

そして、「特別価格」でのモデルハウスオーナーを
絶賛募集中です!!!!
ご成約特典もたっぷりお付けします(*・∀-)

皆様、いかがお過ごしでしょうか
お出掛けの際は、ぜひ
ユニバーサルホーム札幌東店」へ
お立ち寄りください

地熱床システム&地熱床暖房”で、 冬はポカポカ
夏はヒンヤリとした、快適な空間を
ご体感いただけます。

札幌東店は、2013年9月に新モデルハウスが
グランドオープンしお陰様で、大変多くの
お客様にご来店いただいております。
Rコンセプトという商品で、曲線美が目を惹く
『ナチュラル&モダンスタイル』の
素敵なモデルハウスです
さらに最近、大掛かりな改装も完了し、
より魅力的になりましたww

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!

ご来場予約で、
2,000円分のQUOカードをプレゼント

ユニバーサルホームは、札幌に3店舗ございます
ぜひ、お近くの店舗へお越しくださいませ

札幌豊平店   豊平店

札幌南店    札幌南