札幌東店

三角屋根のお家 8/30更新

皆様 こんにちは l´∀`)ノ))

7/10~7/12の3日間 大阪で開催されました、
ユニバーサルホームの社内行事
【グランドコンベンション】。
今回は、奥村さんからいただいた
お写真をご紹介致します

 

これは、1日目 表彰式のお写真ですね
7/26更新のブログでもご紹介した一場面です(´∪`*)
↓↓まだご覧になっていない方は↓↓
A様邸地鎮祭 7/26

 

奥村さんは、2日目のフリータイムで中谷さんと
建築物巡りをしたそうです
道中、「新世界」にも寄ったり、美味しいグルメや
冷え冷えのビールを堪能したりしたそうですww

以上、奥村さん(&中谷さん)の大阪旅でした🍎
次回のブログでは、中谷さんにいただいた
“超カワイィ”お写真をご紹介致します(*´˘`*)
お楽しみに~~

さて、今週のブログでは・・・

【T様 お引き渡し】をお送り致します✨✨

ぜひ、最後までお楽しみいただければ幸いです(◕∀◕)

☆★☆T様 お引き渡し☆★☆

5月26日(土

完成したお家が、T様にお引き渡しされました

建坪 31.38坪のT様邸は、三角屋根が可愛らしく

内装にも、たくさんのこだわりが見られる
素敵なお家です🏠

では、T様邸にお邪魔してみましょう(^◡^)ノo.゚。

●○●○●○●○●

オフホワイトもしくはベージュ系の外壁タイルと
ブラウン系の屋根材で、可愛らしい外観です🍀

●○●○●○●○●

玄関には、大きな姿見の付いたコの字型
玄関収納があり、
収納と室内建具は
クリエモカ】、玄関ドアは【ダークブラウン】と
ブラウン系で統一されました。

ちなみに玄関ドアの外側は
アンティークオーク】という色です。

●○●○●○●○●

LDKは16.4帖程で、玄関ホールからLDKまで
アンティークブラウン】色の
無垢フロアで仕上げられました。

また、天井には化粧梁が2本施されました!!

●○●○●○●○●

 

リビング横には、5.2帖程の和室があります。
【白茶色】の畳が敷かれ、窓際には
板間(無垢フロア)もあります。

●○●○●○●○●

システムキッチンは、建具と同じ【クリエモカ】の
扉カラーで、 食器棚の下台と吊戸の間には
スモーキートーン混色のタイルが貼られ、
とてもオシャレな空間に仕上げられました。

 

玄関ホールとの仕切りには、R下がり壁と
引戸が施されました。

●○●○●○●○●

システムバスルームのアクセントパネルは、
明るめの【ウッドグレインライト】という色が
選ばれました。

  

2.7帖程の洗面所には、【ミディアムブラウン】の
WOOD ONEの「無垢の木の洗面台」(鏡&収納)と
クリエモカ】の標準仕様 洗面化粧台(下台のみ)が
取り付けられ、その横には可動棚と
ステンレスパイプが取り付けられました

  

1階のトイレには、手洗いカウンターが
取り付けられ、
壁には織り方の異なる布地の
レリーフを組み合わせたデザインの
【グレーベージュ】色のエコカラットが
貼られています

●○●○●○●○●

  

2階に上がると、3.9帖程の
ホールが広がっています。

2階のトイレには、1階トイレと色違いの
【ホワイト】のエコカラットが貼られています。

●○●○●○●○●

こちらは、6.4帖程の主寝室です。
2帖程のウォークインクローゼットには、2ヶ所に
枕棚とステンレスパイプが取り付けられました。

●○●○●○●○●

こちらは、5.1帖程の洋室です。
同じ大きさのお部屋が、もう1部屋ありますよ

●○●○●○●○●

< お引き渡し式 >

お引き渡し式には、T様ご夫婦で
お越しくださいました。
担当営業の鉢呂主任が、お引き渡し書類の
ご説明をしている様子です。

その後ろにいるのは、担当設計の木下係長です。

T様 この度は、お引き渡し
誠におめでとうございます!!

お引き渡しから3ヶ月が経ちましたが、
住み心地はいかがでしょうか

今後とも、末永くよろしくお願い致します。

『無垢フロア』の家

私達は、「人と地球にやさしい家づくり」を
目指し、 皆様の家づくりのお手伝いを
させていただいております。
そこで【無垢フロア】×【自然健康塗料】×
【床暖房】をご紹介

<無垢フローリング>

無垢フロアー

~家の中で森林浴をする暮らしの実現~

木材は天然素材として、人の感覚に
心地よさをもたらしてくれます。
作り物でない不規則な木目が、
天然の無垢材ならではの
落ち着きや安らぎ感を与えます。

さらに、カビやダニの発生を防ぎ有害物質を
吸湿してくれるので
体調管理やアトピー対策にもピッタリです

そんな【無垢フローリング】を、
ユニバーサルホームでは
『Will-Suzuki』さんのものでご用意。
こだわりの木材製品の販売だけではなく、
森林再生活動も行っている
“人と自然にやさしい企業”さんです。

Will-Suzuki無垢フロアができるまで1

Will-Suzuki無垢フロアができるまで2

Will-Suzuki無垢フロアができるまで3

上記が、『Will-Suzuki』さんの
無垢フロア製造工程です。
こちらは、もちろん安心の【国産品】です!!

<自然塗料>

無垢フローリングの塗料は、『Will-Suzuki』さんと
提携している『Bona』さんのものを使用。
スウェーデンで設立し、
今ではフローリングメンテナンス業界で
“世界トップ”のメーカーさんです!!

【HP掲載用】Bona塗料

【HP掲載用】Bonaの歴史

【HP掲載用】Bona社概要&施工事例

フローリングの魅力を最大限に引き出す、
より安全な製品を探求し続けているメーカーさんで
世界的に著名な施設も、多く手がけているのです!!

ーーー☆ーーー★ーーー☆ーーー

さらに、ユニバーサルホームにしか出来ない
『無垢フロア × 床暖房』!!

床暖房の温度

札幌東店にも、サンプルや資料を
多数ご用意しておりますので、ぜひ
ご来店・ご体感
くださいませε=ε=(ノ≧∇≦)

名前のない家事」を
減らす家

昨今、「共働き」がすっかり当たり前に
なりましたが、やはり「家事はママの役割
というご家庭も多いようで・・・
仕事だけでなく、ご家庭でのストレスも抱えている
奥様が多くいらっしゃるかと思います。

さらに、仕事・家事だけではなく、育児も抱え
「自分の時間は1秒たりとも無い…(⊃Д・)」
という方も多いのではないでしょうか
「家事」と言っても、その中には
家族が気付かない”ような
気付いてくれない”ような事も
いっぱいありますよね💦

「ベビーシッターや家政婦さんの手を借りたい…」
「でも、そんな余裕は…」と
つらい思いをされている皆様!!

そのお悩み・つらさ、「お家作り」で
解決しましょう

その名も、≪ママの時間を124分作る家≫です

片付けが楽で便利な収納や、家族が自然と家事分担
出来る間取りなど、アイディアを盛り込んだ
“家政婦さんのようなお家”で解決です
職場でもお家でも、笑顔で楽しく過ごしましょう

まずは、皆様のお悩みをお聞かせください(´∪`*)
無料で、プランのご提案も致しますよ

そして、「特別価格」でのモデルハウスオーナーを
絶賛募集中です!!!!
ご成約特典もたっぷりお付けします(*・∀-)

皆様、いかがお過ごしでしょうか
お出掛けの際は、ぜひ
ユニバーサルホーム札幌東店」へ
お立ち寄りください

地熱床システム&地熱床暖房”で、 冬はポカポカ
夏はヒンヤリとした、快適な空間を
ご体感いただけます。

札幌東店は、2013年9月に新モデルハウスが
グランドオープンしお陰様で、大変多くの
お客様にご来店いただいております。
Rコンセプトという商品で、曲線美が目を惹く
『ナチュラル&モダンスタイル』の
素敵なモデルハウスです
さらに最近、大掛かりな改装も完了し、
より魅力的になりましたww

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!

ご来場予約で、
2,000円分のQUOカードをプレゼント

ユニバーサルホームは、札幌に3店舗ございます
ぜひ、お近くの店舗へお越しくださいませ

札幌豊平店   豊平店

札幌南店    札幌南