札幌東店

平屋のお家 8/9

皆様 こんにちは (*´∀`*)

7/10~7/12の3日間 大阪で開催されました、
ユニバーサルホームの社内行事【グランドコンベンション】。
2日目はフリータイム&懇親会でした。
フリータイムで私(佐々木)は『新世界』に行ってみました!!

私は、“初めての大阪”でしたので
【ザ・大阪】と感じられる所に行きたくて、行ってみましたww

通天閣は、新世界から眺めるだけで(-∀-`; )

でも、ビリケンさんはちゃんとお賽銭も入れて、
ビリケンさんの足裏もナデナデして拝んで来ましたv(≧∀≦)v

お土産も、イロイロGETしてきましたよ
道産子としては、このパロディ商品は必須かなと思って
買ってみました(´艸`) 普通に美味しかったですww
「串カツ」&ビールも堪能出来て、大阪を満喫出来ました

以上、佐々木の大阪旅でした~(´∪`*)
次回は・・・誰の旅でしょうか笑 次回もお楽しみに🍎

さて、今週のブログでは・・・

【Y様 お引き渡し】をお送り致します

「平屋」のお家ですよ!!

今週も、ぜひ最後までご覧くださいませ(・ω・)

★☆★☆ Y様 お引き渡し ☆★☆★

5月13日(日

完成したお家が、Y様にお引き渡しされました

ご夫婦&奥様のお兄様が住む、二世帯の平屋です

ユニバーサルホームの一番の特徴である

【地熱床システム】と【地熱床暖房】を、全員が

常に感じられる平屋は、とってもオススメです(*´∀`*)

では、早速Y様邸にお邪魔してみましょう

●○●○●○●○●

外観は、ダークグレー系の総タイル貼りで仕上げられました。

サッシカラーと風除室カラーはブラックでまとめられています。

私がブログを担当してから、平屋をご紹介するのは
Y様邸が初めてですので、なんだか新鮮ですww

●○●○●○●○●

  

ラスティックウッド】カラーの親子ドアを入ると

2帖程の玄関と、1.5帖程のシューズクロークがあります。

また、4.4帖程の玄関ホールから、LDK、各洋室まで

アンティークブラウン】の無垢フロアで仕上げられています。

  

●○●○●○●○●

 

16帖程のLDKは、大きな窓とダウンライトでとても明るいです

●○●○●○●○●

キッチンと食器棚は、扉カラーに【クリエモカ】が選ばれ

アンティークブラウン】色の無垢フロアや、ミディアム

ウォールナット】色の建具と、色合いのまとまりがある空間に

●○●○●○●○●

システムバスルームのアクセントパネルには、爽やかな

【グリーンリーフ】が選ばれました(´ω`*

●○●○●○●○●

洗面化粧台は、キッチンと同じ【クリエモカ】の扉カラーです。

●○●○●○●○●

トイレの手洗キャビネットも【クリエモカ】の扉カラーで、

便器には【ピュアホワイト】カラーが選ばれました。

●○●○●○●○●

こちらは、6帖程の洋室です。

1.5帖程のウォークインクローゼットが設けられ、

カウンターが取り付けられたお部屋です。

●○●○●○●○●

こちらは、6.5帖程の洋室です。

1帖分くらいの収納には、折戸が取り付けられました。

●○●○●○●○●

こちらは、7.9帖程の洋室です。

2.5帖程の広々としたウォークインクローゼットもあります。

Y様 この度は、お引き渡し誠におめでとうございます!!

お引き渡しから、3ヶ月が経とうとしていますが、

住み心地はいかがでしょうか

今後とも、末永くよろしくお願い致します。

『無垢フロア』の家

私達は、「人と地球にやさしい家づくり」を目指し、
皆様の家づくりのお手伝いをさせていただいております。
そこで【無垢フロア】×【自然健康塗料】×【床暖房】をご紹介

<無垢フローリング>

無垢フロアー

~家の中で森林浴をする暮らしの実現~

木材は天然素材として、人の感覚に心地よさをもたらしてくれます。
作り物でない不規則な木目が、天然の無垢材ならではの
落ち着きや安らぎ感を与えます。

さらに、カビやダニの発生を防ぎ有害物質を吸湿してくれるので
体調管理やアトピー対策にもピッタリです

そんな【無垢フローリング】を、ユニバーサルホームでは
『Will-Suzuki』さんのものでご用意。
こだわりの木材製品の販売だけではなく、
森林再生活動も行っている“人と自然にやさしい企業”さんです。

Will-Suzuki無垢フロアができるまで1

Will-Suzuki無垢フロアができるまで2

Will-Suzuki無垢フロアができるまで3

上記が、『Will-Suzuki』さんの無垢フロア製造工程です。
こちらは、もちろん安心の【国産品】です!!

<自然塗料>

無垢フローリングの塗料は、『Will-Suzuki』さんと
提携している『Bona』さんのものを使用しています。
スウェーデンで設立し、今ではフローリングメンテナンス業界で
“世界トップ”のメーカーさんです!!

【HP掲載用】Bona塗料

【HP掲載用】Bonaの歴史

【HP掲載用】Bona社概要&施工事例

フローリングの魅力を最大限に引き出す、
より安全な製品を探求し続けているメーカーさんで
世界的に著名な施設も、多く手がけているのです!!

ーーー☆ーーー★ーーー☆ーーー

さらに、ユニバーサルホームにしか出来ない
『無垢フロア × 床暖房』!!

床暖房の温度

札幌東店にも、サンプルや資料を多数ご用意しておりますので
ぜひ、ご来店・ご体感
くださいませε=ε=(ノ≧∇≦)

<「名前のない家事」を減らす家>

昨今、「共働き」がすっかり当たり前になりましたが、
やはり「家事はママの役割」というご家庭も多いようで
仕事だけでなく、ご家庭でのストレスも抱えている
奥様が多くいらっしゃるかと思います。

さらに、仕事・家事だけではなく、育児も抱え
「自分の時間は1秒たりとも無い…(⊃Д・)」という方も
多いのではないでしょうか
「家事」と言っても、その中には“家族が気付かない”ような
気付いてくれない”ような事もいっぱいありますよね💦

「ベビーシッターや家政婦さんの手を借りたい…」
「でも、そんな余裕は…」とつらい思いをされている皆様!!

そのお悩み・つらさ、「お家作り」で解決しましょう

その名も、≪ママの時間を124分作る家≫です

片付けが楽で便利な収納や、家族が自然と家事分担出来る間取りなど
アイディアを盛り込んだ、“家政婦さんのようなお家”で解決です
職場でもお家でも、笑顔で楽しく過ごしましょう

まずは、皆様のお悩みをお聞かせください(´∪`*)
無料で、プランのご提案も致しますよ

そして、「特別価格」でのモデルハウスオーナーを
絶賛募集中です!!!!
ご成約特典もたっぷりお付けします(*・∀-)

皆様、いかがお過ごしでしょうか
お出掛けの際は、ぜひユニバーサルホーム札幌東店」へ
お立ち寄りください

地熱床システム&地熱床暖房”で、 冬はポカポカ
夏はヒンヤリとした快適な空間をご体感いただけます。

札幌東店は、2013年9月に新モデルハウスがグランドオープンし
お陰様で、大変多くのお客様にご来店いただいております。
Rコンセプトという商品で、曲線美が目を惹く
『ナチュラル&モダンスタイル』の素敵なモデルハウスです
さらに最近、大掛かりな改装も完了し、より魅力的になりましたww

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!

ご来場予約で、2,000円分のQUOカードをプレゼント

ユニバーサルホームは、札幌に3店舗ございます
ぜひ、お近くの店舗へお越しくださいませ

札幌豊平店   豊平店

札幌南店    札幌南