札幌東店

ごあいさつ 6/14

皆様 こんにちは (Ο´∇`Ο)

「もう夏が来たのか」と思う程、

とっても暑くなったかと思いきや

一気に涼しくなり、体が追い付かないですね💦

服装も難しい時期です。。。

皆様、風邪をひかないようにお気を付けください

<前田さん Caféリポート>

今回は、札幌駅パセオのお茶Caféでのお写真です

前田さんは、あまり抹茶が得意じゃないということで

【ほうじ茶ゼリーラテ】(写真右)を注文。

ほうじ茶の味が濃厚で、とても美味しかったそうです(´∪`*)

【ほうじ茶白玉パフェ】(写真左)はお友達と一緒にパクパク

また別の日は、ランチセットも堪能したそうですww

前田さんの女子力の高さ・・・見習います(-∀-`; )

~ おまけ ~

海外から来たお友達と「北海道開拓の村」に行った時の

可愛いお馬さんのお写真(•ᴗ•)

以上、前田さんCaféリポートでした

a

さて、今週のブログでは・・・

【N様 お引き渡し】をお送り致します (´∪`*)

お子様の可愛らしいお写真もご紹介致しますので、

ぜひ最後までご覧くださいませ!!

★☆★☆ N様 お引き渡し ☆★☆★

3月11日(日

完成したお家が、N様にお引き渡しされました

広々とした玄関&土間や、開放的なリビング、

落ち着ける書斎など、たくさんのこだわりが詰まったお家です

担当工務の松山さんが、たくさんお写真を撮ってくれましたので

早速、ご紹介していきたいと思いますv(・ω・)

●○●○●○●○●

吹雪いている外観写真で申し訳ございません(・・;)

外壁タイルは、ブラウン系でまとめられました。

玄関ドアは、ホワイト系の【バニラウォールナット】色の

板張りデザインで、唐草模様の鋳物飾りがオシャレです

●○●○●○●○●

  

中へ入ると、5.5帖程の玄関&土間が広がっていて

可動棚の棚柱(ダボレール)が、3ヶ所の空間に

取り付けられています!!

玄関ホールから、LDK、1階洋室まで

アンティークブラウン】色の無垢フロアで仕上げられました

●○●○●○●○●

こちらは、19帖程のLDKです

とても広々としていますね(о´∀`о)

●○●○●○●○●

リビングの隣には、収納が充実した4.5帖程の洋室があります。

リビングとこちらの洋室には、パープル系のカーテンと

お花柄が鮮やかなレースが取り付けられました

●○●○●○●○●

  

システムキッチン&食器棚は、扉カラーに

カーマインレッド】が選ばれ、華やかなステージのような

素敵な空間に仕上がりました

●○●○●○●○●

システムバスルームのアクセントパネルには

プルシャンブルー】が選ばれました。

洗面化粧台の扉カラーは【クリエダーク】です。

トイレは、「新品のツルツルが100年続く」のが魅力の商品で

カラーは【ピンク】が選ばれました

●○●○●○●○●

さて、2階へ行ってみましょうε=ε=(ノ≧∇≦)

手摺壁と天井の間に「▲」の空間が作られました。

  

その空間から、LDKを眺めてみると・・・

 

全体が見渡せますね(≧∇≦) お子様に喜ばれそうですww

●○●○●○●○●

  

2階ホールは、約7帖分の広さがあります。

階段の腰壁上には、ダクトレール照明が取り付けられ

グッとオシャレな空間に仕上がっています💡

ホールの一番奥には、1.2帖程の物干しスペースが設けられ、

天井には、着脱可能物干「ホスクリーン」が取り付けられました

●○●○●○●○●

2階にもトイレがあり、1階と同じく【ピンク】の

カラーが取り付けられています。

●○●○●○●○●

では、2階にある4部屋の内

書斎からご紹介していきますね

書斎は、1.8帖程で窓際に大きなカウンターが

取り付けられ、後ろ側の壁には可動棚用の

ダボレールが取り付けられました。

集中してお仕事をしたり、趣味を楽しむのに

とても居心地が良さそうなお部屋です(*´∀`*)

●○●○●○●○●

こちらは、6.8帖の主寝室です。

こちらにも、一部にカウンターが取り付けられています。

広々としたウォークインクローゼットは、1.7帖程の広さです

●○●○●○●○●

こちらは、5帖程の洋室です。

1.2帖程のクローゼットには、両側に枕棚と

ステンレスパイプ、ダボレールが取り付けられました。

クローゼットの手前には、ロールスクリーンがあり

お部屋との空間をしっかり区切ることが出来ます

  

壁の引き戸を開けると・・・

5.5帖程の洋室に繋がっています!!

こちらにも、同じく1.2帖程のクローゼットが施されました。

●○●○●○●○●

< お引渡し式 >

お引き渡し式には、ご家族揃ってお越しくださいました

まずは、担当営業の佐合主任から書類のご説明を。

その後、書類に署名捺印をいただきます。

●○●○●○●○●

  

その間、お子様は・・・新しいお家を満喫中(*´˘`*)

  

●○●○●○●○●

最後に、ご家族で記念撮影v(≧∀≦)v

N様 この度は、お引き渡し誠におめでとうございます!!

お引き渡しから3ヶ月が経ちましたが、

住み心地はいかがでしょうか

今後とも、末永くよろしくお願い致します。

a

『無垢フロア』の家

私達は、「人と地球にやさしい家づくり」を目指し、
皆様の家づくりのお手伝いをさせていただいております。
そこで【無垢フローリング】×【自然健康塗料】のご紹介です

<無垢フローリング>

無垢フロアー

~家の中で森林浴をする暮らしの実現~

木材は天然素材として、人の感覚に心地よさをもたらしてくれます。
作り物でない不規則な木目が、天然の無垢材ならではの
落ち着きや安らぎ感を与えます。

さらに、カビやダニの発生を防ぎ有害物質を吸湿してくれるので
体調管理やアトピー対策にもピッタリです

そんな【無垢フローリング】を、ユニバーサルホームでは
『Will-Suzuki』さんのものでご用意。
こだわりの木材製品の販売だけではなく、
森林再生活動も行っている“人と自然にやさしい企業”さんです。

Will-Suzuki無垢フロアができるまで1

Will-Suzuki無垢フロアができるまで2

Will-Suzuki無垢フロアができるまで3

上記が、『Will-Suzuki』さんの無垢フロア製造工程です。
こちらは、もちろん安心の【国産品】です!!

<自然塗料>

無垢フローリングの塗料は、『Will-Suzuki』さんと
提携している『Bona』さんのものを使用しています。
スウェーデンで設立し、今ではフローリングメンテナンス業界で
“世界トップ”のメーカーさんです!!

【HP掲載用】Bona塗料

【HP掲載用】Bonaの歴史

【HP掲載用】Bona社概要&施工事例

フローリングの魅力を最大限に引き出す、
より安全な製品を探求し続けているメーカーさんで
世界的に著名な施設も、多く手がけているのです!!

ーーー☆ーーー★ーーー☆ーーー

この、最強タッグのフローリングを
「マイホーム」で使ってみませんか??
“世界的な建物”の仲間入りですよww
健康に良く、デザイン性も高いなんて嬉しすぎますよね(≧艸≦)

ーーー☆ーーー★ーーー☆ーーー

さらに、ユニバーサルホームにしか出来ない
『無垢フロア × 床暖房』!!

床暖房の温度

札幌東店にも、サンプルや資料を多数ご用意しておりますので
ぜひ、ご来店・ご体感
くださいませε=ε=(ノ≧∇≦)

皆様、いかがお過ごしでしょうか
お出掛けの際は、ぜひユニバーサルホーム札幌東店」へ
お立ち寄りください

地熱床システム&地熱床暖房”で、 冬はポカポカ
夏はヒンヤリとした快適な空間をご体感いただけます。

札幌東店は、2013年9月に新モデルハウスがグランドオープンし
お陰様で、大変多くのお客様にご来店いただいております。
Rコンセプトという商品で、曲線美が目を惹く
『ナチュラル&モダンスタイル』の素敵なモデルハウスです

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!

ユニバーサルホームは、札幌に3店舗ございます
ぜひ、お近くの店舗へお越しくださいませ

札幌豊平店   豊平店

札幌南店    札幌南