札幌東店

2015年3月お引渡し【K様邸】

北海道札幌市 <K様邸> 2015年3月お引渡し

bird line (パタパタ)

1外観 2外観
3外観 1階床面積 60.00㎡(18.15坪)
2階床面積 60.00㎡(18.15坪)
合計床面積 120.00㎡
(建坪:36.30坪)
4玄関 5玄関

化粧柱が施されたポーチと、外壁タイルの貼り分けがアクセントのF様邸です。
アイリッシュパイン】カラーの玄関ドアを開けると、大きな収納と姿見が出迎えてくれます
LDKへの扉には、鋳物風のアクセントパーツがレトロな可愛らしさを表現していますね(´∪`*)

bird line (パタパタ)6LDK

16.78帖のLDKです。
ダイニング部分には、カウンターや収納が建て付けられ、
可愛らしいペンダントライトも輝いています

7LDK

8LDK 9LDK

奥の壁には、エコカラットのアクセントタイルが貼られていて
高級感のある空間を演出してくれています

bird line (パタパタ)10洋室A 11洋室A

リビングにある引き戸の奥には、6.95帖の洋室が広がっています

bird line (パタパタ)

12キッチン

13キッチン キッチンは、フロアーと合わせた
クリエモカ】の扉カラーになっています。
大きな収納も施され、収納力抜群です

bird line (パタパタ)

14風呂 15洗面化粧台

水回りのご紹介です
広々とした浴室には、【オンダガタライト】というカラーのアクセントパネルが
チョイスされましたが、とても落ち着ける空間に仕上がっていますね(≧∇≦)
洗面化粧台の扉カラーは、LDKのフロアーやキッチンと同じ【クリエモカ】。

16トイレ 17トイレ

トイレにはとっても可愛らしい鮮やかなアクセントクロスが貼られました(´ω`*

bird line (パタパタ)

18階段 19階段

オシャレなアイアンの手すりが取り付けられた階段を上ると・・・

21ホール 20ホールモザイクガラスの可愛いランプと、
広々としたホールが広がっています。

bird line (パタパタ)

23納戸 24洋室B

2階には、納戸が1部屋と洋室が3部屋、トイレがあります。
納戸(左上写真)は、3.02帖ありますよ。
右上と左下の写真は、6.05帖の洋室です。それぞれに充実した収納が備えられました
もう1つの洋室(右下写真)は8.47帖の主寝室で、少し大きさの違う
2つのクローゼットが、施されました!!

25洋室C 26洋室D

bird line (パタパタ)

K様邸をご紹介致しました(•ᴗ•)
K様、HP掲載にご協力いただき、ありがとうございました