札幌東店

ごあいさつ 12/11

見出し

a

一気に、辺り一面“冬景色”になりましたね!!

日や時間によっては、路面がとても滑りやすくなっていて

運転していてもツルツル滑って、とても怖かった日もありました。

また、谷口部長が、札幌東店のある

「北海道マイホームセンター森林公園駅前会場」のメイン通路で、

滑って転んでしまったという事件も!!

札幌東店へ起こしの際は、ご注意くださいませ。

まだまだ不安定な天気が続きそうですが、

怪我や風邪に十分気を付けてくださいね(´ω`*)

今週は、スタッフの休日を大公開!!

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♪

a

オレンジキューブライン

~ スタッフの出来事 ~

先月の、雪がたくさん降った日・・・

営業 丸山係長邸で、BBQパーティーが行われました!

今年の6月にお引渡されたばかりの、オシャレなお家です。

ずっと「見に行ってみたいです!」という話をしていたのですが、

なかなか機会がなく、半年程経ってしまったのですが

ついに、行って来ることができました(≧∇≦)

DSCF4847

スタッフの車がたくさん停まっていて、少し見づらいですが・・・(´∇`;)

シンプルながらも、オシャレで可愛らしさも感じる外観です。

●○●○●○●○●

DSCF4845

DSCF4846

外観写真の左側に写っているテラスが、今回のメイン会場です♪

●○●○●○●○●

DSCF4838

徐々に集まってきました!

DSCF4840

●○●○●○●○●

DSCF4841

早速、キッチンをお借りして準備に取り掛かります

DSCF4848

DSCF4849

(インテリアコーディネーターの)三木主任が、料理している姿・・・新鮮です♪

DSCF4854 DSCF4857

DSCF4860

江刺社員も、さすが主婦といった手付きです!

DSCF4867

●○●○●○●○●

DSCF4861

火起こしは、営業スタッフが担当しますww

丸山係長が、窓越しに様子をうかがってます☆

DSCF4865

お!! 焼き始めましたO(≧∇≦)O

DSCF4863

●○●○●○●○●

2014-11-13 14.13.13

さぁ、いよいよBBQスタートです♪

この後は、しばらく皆さんがガッついている様子をご覧ください((笑

2014-11-13 14.13.00

2014-11-13 14.13.34

DSCF4872

皆さん、真剣な顔で焼いていますww

DSCF4879

DSCF4880

DSCF4882

その頃、中では三木主任(左)と江刺社員(右)が

スパークリング日本酒を嗜んでいました(◍•ᴗ•◍)

9

DSCF4889

冒頭でも書きましたが、この日は『先月の、雪がたくさん降った日』。

スタートしてから少し経った頃、雪が降りだしました。

その後も止むことは無く、むしろ強まって

皆さんブルブル震えながら・・・(╯•ω•╰)

DSCF4890

というわけで、中へ駆け込んでデザートタイム!

DSCF4891

丸山係長の娘さんも帰って来て、【かくれんぼ】がスタート(笑)

●○●○●○●○●

12

最後に・・・『美女3姉妹』(*´˘`*)♡ 笑))

●○●○●○●○●

あっという間に時間は経ち、徐々に解散に。。。

全員ではありませんでしたが、

休日に札幌ブロックのスタッフが、こんなに集まることは

なかなか無いので、とても新鮮でした!!

そして、丸山係長邸を拝見できたのも嬉しかったです。

丸山係長、お家を解放してイベントを開催していただき

ありがとうございました!!

皆様も、寒中BBQはいかがでしょうか((笑

もし行う際は、風邪をひかないように

十分気を付けてくださいね(●≧艸≦)

a

オレンジキューブライン

★  WOOD ONE ★

『WOOD ONE』は、新築やリフォームに使用する

無垢フローリングや室内ドア、階段などの住宅建材と

システムキッチンや洗面化粧台などの住宅設備機器を扱っている、

“木と共に歩んできた”木質総合建材メーカーさんです。

全国34ヵ所にショールームがあり、実際に

デザインや木の素材感を確かめることが出来ます!

・・・☆・・・★・・・☆・・・

<キッチン>

DSCF4794

DSCF4793

DSCF4837

●○●○●○●○●

DSCF4803

●○●○●○●○●

DSCF4796

DSCF4836

●○●○●○●○●

DSCF4804

●○●○●○●○●

DSCF4805

●○●○●○●○●

DSCF4806

●○●○●○●○●

DSCF4807

●○●○●○●○●

DSCF4819

DSCF4822

・・・☆・・・★・・・☆・・・

<洗面台>

DSCF4797

DSCF4798

●○●○●○●○●

DSCF4799

DSCF4800

・・・☆・・・★・・・☆・・・

<建具(ドア)>

DSCF4810

●○●○●○●○●

DSCF4823

 

DSCF4824

・・・☆・・・★・・・☆・・・

<フローリング・階段>

DSCF4826

DSCF4827

 

DSCF4828

・・・☆・・・★・・・☆・・・

今、ユニバーサルホームがおすすめしている

『アンティーク住宅』にピッタリのアイテムがたくさん!!

詳しくはこちらをクリック♪

2013WOODONE_LOGO015

また、札幌東店にもカタログ等をご用意しておりますので

お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ(´•ω•`♥)

オレンジキューブライン

『無垢フロア』の家

私達は、「人と地球にやさしい家づくり」をめざし

皆様の家づくりのお手伝いをさせていただいております。

そこで、【無垢フローリング】×【自然健康塗料】のご紹介です♪

<無垢フローリング>

無垢フロアー

~家の中で森林浴をする暮らしの実現~

木材は天然素材として、人の感覚に心地よさをもたらしてくれます。

作り物でない不規則な木目が、天然の無垢材ならではの

落ち着きや安らぎ感を与えます。

さらに、カビやダニの発生を防ぎ有害物質を吸湿してくれるので

体調管理やアトピー対策にもピッタリです!

●○●○●○●○●

そんな無垢フローリングを、ユニバーサルホームでは

Will-Suzuki』さんのものをご用意。

こだわりの木材製品の販売だけではなく、

森林再生活動も行っている“人と自然にやさしい企業”さんです。

Will-Suzuki無垢フロアができるまで1

Will-Suzuki無垢フロアができるまで2

Will-Suzuki無垢フロアができるまで3

上記が、『Will-Suzuki』さんの無垢フロア製造工程です。

こちらは、もちろん安心の【国産品】です!!

●○●○●○●○●

<自然塗料>

無垢フローリングの塗料は、『Will-Suzuki』さんと提携している

Bona』さんのものを使用します。

スウェーデンで設立し、今ではフローリングメンテナンスの業界で

“世界トップ”のメーカーさんです!!

【HP掲載用】Bona塗料

【HP掲載用】Bonaの歴史

【HP掲載用】Bona社概要&施工事例

フローリングの魅力を最大限に引き出す、

より安全な製品を探求し続けているメーカーさんで

世界的に著名な施設も、多く手がけているのです!!

●○●○●○●○●

この、最強タッグのフローリングを

マイホームで使ってみませんか??

世界的な建物の仲間入りですww

健康に良く、デザイン性も高いなんて嬉しすぎますよね(●≧艸≦)

●○●○●○●○●

さらに、ユニバーサルホームにしか出来ない

無垢フロア × 床暖房!!

床暖房の温度

 

札幌東店にも、サンプルや資料を多数ご用意しておりますので

ぜひご来店くださいませε=ε=(ノ≧∇≦)

オレンジキューブライン

アンティーク住宅

ユニバーサルホームで、

無垢フロアと一緒に注目していただきたいのが

“アンティーク住宅”です♪

女性を中心に、年齢を問わず人気のある「アンティーク」。

おとぎ話や映画に出てくるような、

憧れのお家に住みませんか??

ユニバーサルホームがお手伝いさせていただきます(*´˘`*)♡

アンティーク施工事例1

アンティーク施工事例2

アンティーク施工事例3

アンティーク施工事例4

アンティーク施工事例5

アンティーク施工事例6

アンティーク施工事例7

アンティーク施工事例8

アンティーク施工事例9

アンティーク施工事例10

アンティーク施工事例11

ぜひ、お近くのユニバーサルホームへお越しくださいませ

オレンジキューブライン

Shabby Shic

~シャビー・シック~

 あ

シャビー・シックとは、

デザイナー“レイチェル アシュウェル”が提唱し始めたスタイルで

『古いけど 味がある』アンティーク家具と、上品な花柄やフリルなどを

合わせた、クラシックでエレガントなインテリアの事。

ユニバーサルホームでは、そんな雰囲気にピッタリな自然素材や

R壁などを取り入れた【アンティーク住宅】をご提案致します。

【訂正済】シャビーシック文カット版

アンティークが好きな方はもちろん、どんな物なのか

見てみたい・聞いてみたいと思っている方も、

ぜひお気軽にご来店くださいませ!!

皆様のお越しを、お待ちしております(*´∀`*)

オレンジキューブライン

<<OBの皆様へ>>

いつも、大変お世話になっております。

OBの皆様へ、大切なお知らせがあります!!

ご存知の方も多くいらっしゃるとは思いますが、

ユニバーサルホームでは

”エコファント「おともだち」プログラム”という

ご紹介キャンペーンを行っております。

ご親戚やご友人の中に、新築をご計画中の方がいらっしゃいましたら

ぜひ、お知らせくださいませ★★

おともだちPGチケット通常版

ご紹介してくださったOBの皆様にはもちろん、

ご紹介を受けたご親戚・ご友人の方にも

豪華な特典

をご用意しております。

専用のクーポン券は、各店舗でご用意しておりますので

担当営業や店舗へのご連絡をお待ちしております!!

オレンジキューブライン

 007

008

 009 010011

 

オレンジキューブライン

012

建てるならいま!8月

普段の買い物では、電子マネーの普及などの影響もあり

もう増税したことを、意識しなくなってきていような気がします。

しかし、金額が大きくなると

5%→8%の差を感じてしまうのではないでしょうか。

でも、大丈夫です!!

お住まいをお考えの皆様、ご安心ください

増税した今だからこそ、お得にマイホーム計画を実行できますよ!

詳しくは、札幌東店へ( ´▽`*)

資金計画はもちろんですが、土地やプランなど

不安をお持ちの方・ご相談を希望されている方、

お気軽にお越しくださいませ

社員一同、お待ちしております!!

オレンジキューブライン

 地熱床 写真3

いよいよ冬到来で、冷たい風が

身に凍みますが、いかがお過ごしでしょうか。

札幌市内もすっかり雪景色になりました!

そんな寒い時は、「ユニバーサルホーム札幌東店」へ

ぜひお越しください♪

地熱床システム”の基礎ならではの

ポカポカと快適な空間をご体感いただけます。

札幌東店は、昨年9月に新モデルハウスが

グランドオープンし、お陰様を持ちまして1年が経ちました。

『ナチュラル&モダンスタイル』の素敵なモデルハウスです

皆様のお越しを、お待ちしております!!

 

 

オレンジキューブライン

ユニバーサルホームは、札幌に3店舗ございます。

ぜひ、お近くの店舗へお越しくださいませ♪

札幌豊平店   豊平店

札幌南店    札幌南