札幌東店

ごあいさつ 11/27

見出し

 

aa

皆様、こんにちは(Ο´∇`Ο)

いかがお過ごしですか?

一度積もった雪は、あっという間に無くなりましたが

毎日とても寒いですね(´・ω・`;)

来週は、いよいよ12月突入です!!

早速、雪の日が続きそうですので

タイヤ交換がまだの方は、この週末にぜひ!

それにしても、もう年末なんですね・・・

今年も早かったです。

皆様は、早かったですか?長かったですか??

残り1ヶ月、元気に楽しく過ごしたいものです★

街は、すっかりクリスマス色になってきましたね(♡˙︶˙♡)

札幌東店も、クリスマス仕様になりました!

さらに、クリスマスに向けたイベントも考案中です♪

楽しみにしていてくださいね!!

今週も、最後までお付き合いくださいませヽ(*´∀`)ノ

a

オレンジキューブライン

~S様のお嬢様 パートⅡ~

a

先週もご紹介致しました、S様の可愛いお嬢様ですが

今週も、お打合せでS様ご家族がいらっしゃいましたので

お嬢様と一緒に遊びましたv(≧∀≦)v

写真 2014-11-22 12 11 59

DVDに夢中のAちゃん(◍•ᴗ•◍)

写真 2014-11-22 12 11 45

●○●○●○●○●

写真 2014-11-22 12 16 54 写真 2014-11-22 12 16 32

写真 2014-11-22 12 17 19 写真 2014-11-22 12 16 39

お子様用に用意してあるお菓子を、

「おいしい♪」と頬張っていましたww

●○●○●○●○●

!cid_9737FF7F-2F20-4054-B42A-908E0C759744

手を洗いに、ちょこっと事務所へ。

そこで、可愛いぬいぐるみを発見!!

●○●○●○●○●

!cid_927C2261-B0D0-41D7-85F8-1630CCFBB2DF

さらに、仲良しの藥師社員も発見(≧∇≦)

可愛らしいラブラブ2ショットが撮れました♪

次は何して遊ぼうかなぁ?

また会えるのを楽しみにしているよ(´∪`*)

a

オレンジキューブライン

≪K様 お引渡≫

11月25日(火)

K様のお引渡式が行われました。

2週連続で、完成現場見学会の会場としても

公開させていただいてた、こだわりいっぱいの

素敵なお家です!!

見学会に参加できなかった皆様のために、

完成したK様邸を少しご紹介したいと思います♪

IMG_0044

IMG_0041

カッコイイ外観ですね!

●○●○●○●○●

IMG_0020

玄関を入って、まず目に入るのは

正面の壁に埋め込まれたステンドグラス♪

K様邸には、お客様がご自身で用意した

こだわりのステンドグラスやガラスブロックが

いたるところに取り付けられています!!

●○●○●○●○●

IMG_0022

また、左側には収納力抜群の

シューズクロークがある土間があります。

●○●○●○●○●

IMG_0019 IMG_0024

IMG_0023

トイレも、カッコイイ雰囲気に仕上がっていますね!

●○●○●○●○●

DSCF4964

リビング側から玄関ホールを見ると、こんな↑感じです。

2014.11.18 075

デザインドアからもれる光が、とてもキレイです★

●○●○●○●○●

2014.11.18 060

18帖程あるLDKは、白を基調としていて

とても明るい印象を受けます。

2014.11.18 068

●○●○●○●○●

2014.11.18 077

ブラックのキッチンが、とてもカッコよく

綺麗に映えますね!

●○●○●○●○●

2014.11.18 064

リビングの一番奥には、洗面所&浴室(左)と

4帖程の洋室(右)があります。

IMG_0028

ホワイトで統一した洗面化粧台は、収納たっぷりで

汚れが付きにくく、お掃除もラクラクな商品です!

IMG_0026

浴室は、ブルーのアクセントパネルが

爽やかで癒される空間になっています♪

●○●○●○●○●

IMG_0046

IMG_0045

2階に繋がる階段部分は吹き抜けになっていて、

2階ホール部分の腰壁にも、ガラスブロック発見です!

●○●○●○●○●

IMG_0057

2階には、洋室3部屋と納戸があります。

洋室は、8帖程の主寝室と6帖・6.5帖の子供部屋で

6.5帖の方は、オシャレなデザインドアが取り付けられています。

IMG_0053

デザインドアが付いている方のお部屋は

とても可愛い壁紙が貼られています(*´˘`*)♡

●○●○●○●○●

IMG_0010

広々とした主寝室の壁には、エコカラットの

アクセントタイルが貼り付けられていて、高級感が感じられます。

IMG_0011

ウォークインクローゼットは3帖程あり、

たっぷり収納できそうです!!

●○●○●○●○●

IMG_0038

4帖弱の納戸には、棚板が高さを変えて建て付けられています。

どのように使うのか気になりますね!!

●○●○●○●○●

K様邸はいかがでしたか?

気になるお引渡し式の様子は、次週お届け致します♪

お楽しみに~(o´罒`o)

オレンジキューブライン

★  WOOD ONE ★

『WOOD ONE』は、新築やリフォームに使用する

無垢フローリングや室内ドア、階段などの住宅建材と

システムキッチンや洗面化粧台などの住宅設備機器を扱っている、

“木と共に歩んできた”木質総合建材メーカーさんです。

全国34ヵ所にショールームがあり、実際に

デザインや木の素材感を確かめることが出来ます!

・・・☆・・・★・・・☆・・・

<キッチン>

DSCF4794

DSCF4793

DSCF4837

●○●○●○●○●

DSCF4803

●○●○●○●○●

DSCF4796

DSCF4836

●○●○●○●○●

DSCF4804

●○●○●○●○●

DSCF4805

●○●○●○●○●

DSCF4806

●○●○●○●○●

DSCF4807

●○●○●○●○●

DSCF4819

DSCF4822

・・・☆・・・★・・・☆・・・

<洗面台>

DSCF4797

DSCF4798

●○●○●○●○●

DSCF4799

DSCF4800

・・・☆・・・★・・・☆・・・

<建具(ドア)>

DSCF4810

●○●○●○●○●

DSCF4823

 

DSCF4824

・・・☆・・・★・・・☆・・・

<フローリング・階段>

DSCF4826

DSCF4827

 

DSCF4828

・・・☆・・・★・・・☆・・・

今、ユニバーサルホームがおすすめしている

『アンティーク住宅』にピッタリのアイテムがたくさん!!

詳しくはこちらをクリック♪

2013WOODONE_LOGO015

また、札幌東店にもカタログ等をご用意しておりますので

お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ(´•ω•`♥)

オレンジキューブライン

『無垢フロア』の家

私達は、「人と地球にやさしい家づくり」をめざし

皆様の家づくりのお手伝いをさせていただいております。

そこで、【無垢フローリング】×【自然健康塗料】のご紹介です♪

<無垢フローリング>

無垢フロアー

~家の中で森林浴をする暮らしの実現~

木材は天然素材として、人の感覚に心地よさをもたらしてくれます。

作り物でない不規則な木目が、天然の無垢材ならではの

落ち着きや安らぎ感を与えます。

さらに、カビやダニの発生を防ぎ有害物質を吸湿してくれるので

体調管理やアトピー対策にもピッタリです!

●○●○●○●○●

そんな無垢フローリングを、ユニバーサルホームでは

Will-Suzuki』さんのものをご用意。

こだわりの木材製品の販売だけではなく、

森林再生活動も行っている“人と自然にやさしい企業”さんです。

Will-Suzuki無垢フロアができるまで1

Will-Suzuki無垢フロアができるまで2

Will-Suzuki無垢フロアができるまで3

上記が、『Will-Suzuki』さんの無垢フロア製造工程です。

こちらは、もちろん安心の【国産品】です!!

●○●○●○●○●

<自然塗料>

無垢フローリングの塗料は、『Will-Suzuki』さんと提携している

Bona』さんのものを使用します。

スウェーデンで設立し、今ではフローリングメンテナンスの業界で

“世界トップ”のメーカーさんです!!

【HP掲載用】Bona塗料

【HP掲載用】Bonaの歴史

【HP掲載用】Bona社概要&施工事例

フローリングの魅力を最大限に引き出す、

より安全な製品を探求し続けているメーカーさんで

世界的に著名な施設も、多く手がけているのです!!

●○●○●○●○●

この、最強タッグのフローリングを

マイホームで使ってみませんか??

世界的な建物の仲間入りですww

健康に良く、デザイン性も高いなんて嬉しすぎますよね(●≧艸≦)

●○●○●○●○●

さらに、ユニバーサルホームにしか出来ない

無垢フロア × 床暖房!!

床暖房の温度

 

札幌東店にも、サンプルや資料を多数ご用意しておりますので

ぜひご来店くださいませε=ε=(ノ≧∇≦)

オレンジキューブライン

アンティーク住宅

ユニバーサルホームで、

無垢フロアと一緒に注目していただきたいのが

“アンティーク住宅”です♪

女性を中心に、年齢を問わず人気のある「アンティーク」。

おとぎ話や映画に出てくるような、

憧れのお家に住みませんか??

ユニバーサルホームがお手伝いさせていただきます(*´˘`*)♡

アンティーク施工事例1

アンティーク施工事例2

アンティーク施工事例3

アンティーク施工事例4

アンティーク施工事例5

アンティーク施工事例6

アンティーク施工事例7

アンティーク施工事例8

アンティーク施工事例9

アンティーク施工事例10

アンティーク施工事例11

ぜひ、お近くのユニバーサルホームへお越しくださいませ

オレンジキューブライン

Shabby Shic

~シャビー・シック~

 あ

シャビー・シックとは、

デザイナー“レイチェル アシュウェル”が提唱し始めたスタイルで

『古いけど 味がある』アンティーク家具と、上品な花柄やフリルなどを

合わせた、クラシックでエレガントなインテリアの事。

ユニバーサルホームでは、そんな雰囲気にピッタリな自然素材や

R壁などを取り入れた【アンティーク住宅】をご提案致します。

【訂正済】シャビーシック文カット版

アンティークが好きな方はもちろん、どんな物なのか

見てみたい・聞いてみたいと思っている方も、

ぜひお気軽にご来店くださいませ!!

皆様のお越しを、お待ちしております(*´∀`*)

オレンジキューブライン

<<OBの皆様へ>>

いつも、大変お世話になっております。

OBの皆様へ、大切なお知らせがあります!!

ご存知の方も多くいらっしゃるとは思いますが、

ユニバーサルホームでは

”エコファント「おともだち」プログラム”という

ご紹介キャンペーンを行っております。

ご親戚やご友人の中に、新築をご計画中の方がいらっしゃいましたら

ぜひ、お知らせくださいませ★★

おともだちPGチケット通常版

ご紹介してくださったOBの皆様にはもちろん、

ご紹介を受けたご親戚・ご友人の方にも

豪華な特典

をご用意しております。

専用のクーポン券は、各店舗でご用意しておりますので

担当営業や店舗へのご連絡をお待ちしております!!

オレンジキューブライン

 007

008

 009 010011

 

オレンジキューブライン

012

建てるならいま!8月

普段の買い物では、電子マネーの普及などの影響もあり

もう増税したことを、意識しなくなってきていような気がします。

しかし、金額が大きくなると

5%→8%の差を感じてしまうのではないでしょうか。

でも、大丈夫です!!

お住まいをお考えの皆様、ご安心ください

増税した今だからこそ、お得にマイホーム計画を実行できますよ!

詳しくは、札幌東店へ( ´▽`*)

資金計画はもちろんですが、土地やプランなど

不安をお持ちの方・ご相談を希望されている方、

お気軽にお越しくださいませ

社員一同、お待ちしております!!

オレンジキューブライン

 地熱床 写真3

いよいよ冬到来で、冷たい風が

身に凍みますが、いかがお過ごしでしょうか。

札幌市内でも初雪が降りましたね。。。

そんな寒い時は、「ユニバーサルホーム札幌東店」へ

ぜひお越しください♪

地熱床システム”の基礎ならではの

ポカポカと快適な空間をご体感いただけます。

札幌東店は、昨年9月に新モデルハウスが

グランドオープンし、お陰様を持ちまして1年が経ちました。

『ナチュラル&モダンスタイル』の素敵なモデルハウスです

皆様のお越しを、お待ちしております!!

 

 

オレンジキューブライン

ユニバーサルホームは、札幌に3店舗ございます。

ぜひ、お近くの店舗へお越しくださいませ♪

札幌豊平店   豊平店

札幌南店    札幌南