札幌東店

ごあいさつ 11/13

見出しa

a

11月も、あっという間に2週目を終えようとしていますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

札幌市内でも、吹雪くくらいの強風&雪の日がありましたが、

その後は随分と暖かくなりましたね!!

とは言っても、朝晩は寒さが身に凍みます(´∇`;)

吐く息もすっかり白いですよね。

また段々寒くなり、最低気温がマイナスに突入し

雪の降る日が続くようですが

しっかりと防寒をして、風邪をひかないように

お過ごしくださいませ(*・∀-)

a

オレンジキューブライン

~完成現場見学会~

a

先週、多くのお客様に起こしいただきました

江別市野幌屯田町のK様邸【完成現場見学会】ですが、

ご好評により今週末も開催致します!!

今回は≪完全予約制≫となっておりますので、

事前に札幌東店までご予約をお願い致します。

予約制現場見学会チラシ小林様2のコピー

皆様のご来場を、心よりお待ちしております!

a

オレンジキューブライン

★  WOOD ONE ★

先日、WOOD ONEショールームに行ってきました!

『WOOD ONE』は、新築やリフォームに使用する

無垢フローリングや室内ドア、階段などの住宅建材と

システムキッチンや洗面化粧台などの住宅設備機器を扱っている、

“木と共に歩んできた”木質総合建材メーカーさんです。

全国34ヵ所にショールームがあり、実際に

デザインや木の素材感を確かめることが出来ます!

今回は、札幌市豊平区月寒にあるショールームを見学して

私が気になった商品をご紹介したいと思いますww

DSCF4830

DSCF4835

まずは全景から。

こちらのショールームは2階建てになっていて、

上の写真は1階の全体を撮ったものです♪

・・・☆・・・★・・・☆・・・

<キッチン>

DSCF4794

DSCF4793

DSCF4837

とても温もりのあるキッチンですね!

ステンドグラス風のガラスが施された扉も素敵ですね

●○●○●○●○●

DSCF4803

L字型も使い勝手が良さそうで、憧れます(´∪`*)

マウンテン型のレンジフードが、無垢の風合いと調和して

やさしい空間を演出してくれていますね。

●○●○●○●○●

DSCF4796

DSCF4836

キャビネットは、様々な色・形からお好みに合わせて

組み合わせることができるようです。

このホワイト色も、可愛らしさの中に高級感が感じられ

ゴールドや赤が入ったステンドグラス風のガラス扉が映えますね!

●○●○●○●○●

DSCF4804

こちらのキッチンは、和の雰囲気も感じられますね!!

●○●○●○●○●

DSCF4805

こちらのキッチンは、ナチュラルな色が素敵ですね♪

収納もたくさんあって、お料理も楽しくできそうです!!

●○●○●○●○●

DSCF4806

スタイリッシュでシンプルなデザインも、やっぱり良いですね★

●○●○●○●○●

DSCF4807

無垢の木の質感が心地よく感じられるような、

シンプルでまとまりのあるキッチンです。

●○●○●○●○●

DSCF4819

DSCF4822

清潔感のある、ホワイトで統一されたキッチンです。

もちろん無垢の温もりも感じられ、収納もたっぷりです!!

オシャレ度が、グッと上がりそうですね(*´˘`*)♡

●○●○●○●○●

ZCSG240_0055

これまでご紹介した「無垢の木のキッチン」の

素敵ポイントは、デザインだけではないんです!!

なんと、汚れや染みも付きにくいそうです☆☆

嬉しいですよね~((´∀`*))

●○●○●○●○●

DSCF4820

さらに取手にも、個性溢れるデザインの物がたくさん!

優柔不断な私は、キッチンの仕様が決まるまで

どれだけ時間が掛かってしまうのか・・・。

でも、そこが家づくりの楽しみでもありますよね(◍•ᴗ•◍)♪

・・・☆・・・★・・・☆・・・

<洗面台>

DSCF4797

DSCF4798

『カワイィ~(♡˙︶˙♡)』と、思わず1人で声を上げてしまいました((笑

●○●○●○●○●

DSCF4799

DSCF4800

こちらの色合いもオシャレですよね!

またしても迷ってしまいますww

タイルは、日本を代表する陶器の1つである

伝統的な美濃焼の製法で作られている

高品質美濃焼タイルなんだそうです。

タイルの色合いは、4種類のバリエーションから選べます♪

・・・☆・・・★・・・☆・・・

<建具(ドア)>

DSCF4810

ご覧ください!!

カラフルでポップな、無垢のカラードアです

色は全部で5色。

それに加えて、7種類のデザインから選べます!

イエローピンクで可愛らしくするも良し、

ブルーグリーンで癒しの空間を演出しても良し、

レッドでお部屋にアクセントを付けても良し・・・

ドア1つ選ぶのも、楽しくなっちゃいますね♪

●○●○●○●○●

DSCF4823

こちらも全てドアのサンプルです!!

DSCF4824

色もデザインも種類豊富に揃えられています。

DSCF4825

ドアのレバーハンドルや引き手のサンプルと

合わせながら見ると楽しいですね!

・・・☆・・・★・・・☆・・・

<フローリング・階段>

DSCF4826

DSCF4827

無垢フローリングの体感スペースもあります。

もちろんカラーバリエーションも豊富で、さらに

キズやへこみ、汚れにも強いそうです!!

DSCF4828

階段材も、材質・カラーが豊富に揃えられています♪

階段にもこんなに種類があるとは思っていませんでした!

・・・☆・・・★・・・☆・・・

今、ユニバーサルホームがおすすめしている

『アンティーク住宅』にピッタリのアイテムがたくさんありました!!

WOOD ONEのショールーム(札幌)は、

毎週火曜日・水曜日が休館日のようですが

それ以外は10:00~17:00まで営業しています。

ぜひ、皆様も行ってみてください!

詳しくはこちらをクリック♪

2013WOODONE_LOGO015

また、札幌東店にもカタログ等をご用意しておりますので

お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ(´•ω•`♥)

オレンジキューブライン

『無垢フロア』の家

私達は、「人と地球にやさしい家づくり」をめざし

皆様の家づくりのお手伝いをさせていただいております。

そこで、【無垢フローリング】×【自然健康塗料】のご紹介です♪

<無垢フローリング>

無垢フロアー

~家の中で森林浴をする暮らしの実現~

木材は天然素材として、人の感覚に心地よさをもたらしてくれます。

作り物でない不規則な木目が、天然の無垢材ならではの

落ち着きや安らぎ感を与えます。

さらに、カビやダニの発生を防ぎ有害物質を吸湿してくれるので

体調管理やアトピー対策にもピッタリです!

<自然健康塗料>

自然健康塗料リボス

リボス1

~健康を最優先した暮らしの実現~

自然素材塗料 から 自然健康塗料へ。

有害化学物質を一切含まず、

食品レベルまで安全性を追求された塗料を使用します。

木の健康を助ける浸透性オイルですので、

「木」本来の調湿性などを妨げません。

【施工イメージ】

2-003

無垢フロアツールHP用(実写版)

そして、ユニバーサルホームにしか出来ない

無垢フロア×床暖房!!

床暖房の温度

 

札幌東店にも、サンプルや資料をご用意しておりますので

ぜひご来店くださいませε=ε=(ノ≧∇≦)

オレンジキューブライン

アンティーク住宅

ユニバーサルホームで、

無垢フロアと一緒に注目していただきたいのが

“アンティーク住宅”です♪

女性を中心に、年齢を問わず人気のある「アンティーク」。

おとぎ話や映画に出てくるような、

憧れのお家に住みませんか??

ユニバーサルホームがお手伝いさせていただきます(*´˘`*)♡

アンティーク施工事例1

アンティーク施工事例2

アンティーク施工事例3

アンティーク施工事例4

アンティーク施工事例5

アンティーク施工事例6

アンティーク施工事例7

アンティーク施工事例8

アンティーク施工事例9

アンティーク施工事例10

アンティーク施工事例11

ぜひ、お近くのユニバーサルホームへお越しくださいませ

オレンジキューブライン

Shabby Shic

~シャビー・シック~

 あ

シャビー・シックとは、

デザイナー“レイチェル アシュウェル”が提唱し始めたスタイルで

『古いけど 味がある』アンティーク家具と、上品な花柄やフリルなどを

合わせた、クラシックでエレガントなインテリアの事。

ユニバーサルホームでは、そんな雰囲気にピッタリな自然素材や

R壁などを取り入れた【アンティーク住宅】をご提案致します。

【訂正済】シャビーシック文カット版

アンティークが好きな方はもちろん、どんな物なのか

見てみたい・聞いてみたいと思っている方も、

ぜひお気軽にご来店くださいませ!!

皆様のお越しを、お待ちしております(*´∀`*)

オレンジキューブライン

<<OBの皆様へ>>

いつも、大変お世話になっております。

OBの皆様へ、大切なお知らせがあります!!

ご存知の方も多くいらっしゃるとは思いますが、

ユニバーサルホームでは

”エコファント「おともだち」プログラム”という

ご紹介キャンペーンを行っております。

ご親戚やご友人の中に、新築をご計画中の方がいらっしゃいましたら

ぜひ、お知らせくださいませ★★

おともだちPGチケット通常版

ご紹介してくださったOBの皆様にはもちろん、

ご紹介を受けたご親戚・ご友人の方にも

豪華な特典

をご用意しております。

専用のクーポン券は、各店舗でご用意しておりますので

担当営業や店舗へのご連絡をお待ちしております!!

オレンジキューブライン

 007

008

 009 010011

 

オレンジキューブライン

012

建てるならいま!8月

普段の買い物では、電子マネーの普及などの影響もあり

もう増税したことを、意識しなくなってきていような気がします。

しかし、金額が大きくなると

5%→8%の差を感じてしまうのではないでしょうか。

でも、大丈夫です!!

お住まいをお考えの皆様、ご安心ください

増税した今だからこそ、お得にマイホーム計画を実行できますよ!

詳しくは、札幌東店へ( ´▽`*)

資金計画はもちろんですが、土地やプランなど

不安をお持ちの方・ご相談を希望されている方、

お気軽にお越しくださいませ

社員一同、お待ちしております!!

オレンジキューブライン

 地熱床 写真3

いよいよ冬到来で、冷たい風が

身に凍みますが、いかがお過ごしでしょうか。

札幌市内でも初雪が降りましたね。。。

そんな寒い時は、「ユニバーサルホーム札幌東店」へ

ぜひお越しください♪

地熱床システム”の基礎ならではの

ポカポカと快適な空間をご体感いただけます。

札幌東店は、昨年9月に新モデルハウスが

グランドオープンし、お陰様を持ちまして1年が経ちました。

『ナチュラル&モダンスタイル』の素敵なモデルハウスです

皆様のお越しを、お待ちしております!!

 

 

オレンジキューブライン

ユニバーサルホームは、札幌に3店舗ございます。

ぜひ、お近くの店舗へお越しくださいませ♪

札幌豊平店   豊平店

札幌南店    札幌南