札幌東店

ごあいさつ

見出しa

a

少し暖かい日が続きましたが、雨が降って冷え込み

さらには札幌でも、ついに初雪が降りましたね~!!

昨年より、11日早い初雪だそうです。

いよいよ冬到来ですね(´•ω•`♥)

『嬉しい』という方と『はぁ~・・(_ _; )』という方が

いらっしゃると思いますが、皆様はどっち派ですか?

あっという間に11月に突入です!!

2014年も、残すところ2ヶ月となりました。

どんどん寒くなってきますので、

風邪などひかないように、体調にはお気を付けくださいね♪

オレンジキューブライン

★ W様邸 お引き渡し ★

10月25日(土) 19:00

W様のお引渡式が行われました!!

W様には、お打合せ時からこれまで

何度もブログ掲載にご協力いただきました。

さらに、完成後は現場見学会の会場として

2週間程の開放にもご協力いただきました。

誠に、ありがとうございます。

そして、ついにW様にお家がお引き渡しされました!

私も、お引渡式にお邪魔させていただきましたので、

その時の様子をご紹介したいと思います。

・・・☆・☆・☆・・・

まずはW様邸 外観をご覧ください

IMG_1903

以前のブログで、完成したW様邸を

一足先にご紹介しましたので、早速「お引渡式」に

入りたいと思います(*・∀-)☆

(完成写真は、【10月16日更新ブログ】をご覧ください!)

DSCF4638

「W様 この度は、お引渡し誠におめでとうございます。」

まずは、担当営業の佐藤店長から

ご挨拶と引渡書類のご説明がありました。

DSCF4641

DSCF4645

工事中の写真をまとめた書類には、

お二人とも興味津々のご様子でした。

・・・☆・☆・☆・・・

DSCF4648

また、途中には担当工務の表主任から補足説明もありました。

・・・☆・☆・☆・・・

DSCF4651

設備の取扱説明書が詰まったファイルを見て、

「辞典みたい!!笑」と、W様ご夫婦共に苦笑いww

DSCF4652

・・・☆・☆・☆・・・

DSCF4654

そして、プレゼントのアルバムを見て

懐かしい写真に感激してくださいました♪

DSCF4655

DSCF4658

DSCF4661

・・・☆・☆・☆・・・

一通り、書類のご説明が終わった後

W様からご署名・ご捺印をいただきました。

DSCF4664

DSCF4669

DSCF4677

・・・☆・☆・☆・・・

その後、改めて表主任・佐藤店長からお祝いのご挨拶を。

DSCF4678

DSCF4679

DSCF4684

DSCF4689

・・・☆・☆・☆・・・

さらに、サプライズプレゼントをお渡しすると・・・

DSCF4693

DSCF4695

お二人共、素敵な笑顔を見せてくださいました(◍•ᴗ•◍)♪

・・・☆・☆・☆・・・

最後に、表主任から“鍵のお引き渡し”が行われました!

DSCF4709

「寒いのですが、少し外へお願いします。」

DSCF4712

DSCF4713

DSCF4718

先週のF様お引渡式と同様に、

今回もインターホンのモニターから覗いてみましたww

夜なので、少し見づらいですがご了承ください(-∀-`; )

お客様の本キーで一度施錠すると、

工事中に使っていた鍵は、もう使えなくなります。

その瞬間、本当にW様にお家が引き渡されたことになります!

DSCF4722 DSCF4729

 DSCF4731 DSCF4737

外からと中からと、しっかり使い方などをマスターします

・・・☆・☆・☆・・・

DSCF4747

鍵のお引渡後、W様からのご要望で

床暖房の使い方をおさらいしました!

DSCF4750

DSCF4752

さまざまな設定ができるので、慣れるまでは

ちょっと難しそうです(´・ω・`;)

DSCF4754

DSCF4770

DSCF4762

DSCF4778

「わからなくなったら、いつでもご連絡くださいね♪」

DSCF4781

DSCF4788

ダイニングのペンダントライトについても、

位置や高さの調節方法を簡単にご説明。

・・・☆・☆・☆・・・

お引き渡しの全てが完了したところで、

記念撮影をさせていただきました(*´˘`*)♡

DSCF4705

 

DSCF4707

佐藤店長と表主任も入って・・・(*´∀`*)

DSCF4791

帰り際、W様からお菓子をいただきました!!

DSCF4792

そのお菓子は、札幌東店スタッフ皆で

美味しくいただきました♪

ごちそうさまでした(≧∇≦)

W様 この度はお引渡し、本当におめでとうございます。

度々のHP掲載にも快くご協力いただき、ありがとうございました! 

今後とも、お付き合いの程よろしくお願い致します。

オレンジキューブライン

♪ Happy Halloween ♪

10月31日は、ハロウィンですね!!

日本では、あまり大々的なイベントは見かけませんが

街はオレンジやパープルの装飾で色付いていて、

なんだかワクワクしませんか?

ハロウィン雑貨も、カワイィ物がたくさんで

ついつい欲しくなってしまいます(o´罒`o)

先日、駒畠が営業を担当するT様が

お打合せで、札幌東店にいらっしゃいました。

お打ち合わせ中、お子様たちは・・・

ハロウィンの仮装パーティー!!

2

1

可愛らしいですね(♡˙︶˙♡)

__ 1

3

4

元気いっぱい遊んでくれました☆★

また遊ぼうね+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

皆さんがお住まいの地域では、

ハロウィンのイベントは行われていますか??

なかなか身近では、テレビで見るような

仮装をして「トリック・オア・トリート」と

お菓子を集めながら、子供たちが練り歩く姿は

見られませんよね・・・。

私も一度、別人のように【仮装&メイク】をしてみたいと

ず~っと思っているのですが、タイミングも勇気もなくて(´;ω;`)

何か、良いアイディアをお持ちの方がいらっしゃいましたら

ぜひ札幌東店の佐々木まで、教えてくださいww

オレンジキューブライン

『無垢フロア』の家

私達は、「人と地球にやさしい家づくり」をめざし

皆様の家づくりのお手伝いをさせていただいております。

そこで、【無垢フローリング】×【自然健康塗料】のご紹介です♪

<無垢フローリング>

無垢フロアー

~家の中で森林浴をする暮らしの実現~

木材は天然素材として、人の感覚に心地よさをもたらしてくれます。

作り物でない不規則な木目が、天然の無垢材ならではの

落ち着きや安らぎ感を与えます。

さらに、カビやダニの発生を防ぎ有害物質を吸湿してくれるので

体調管理やアトピー対策にもピッタリです!

<自然健康塗料>

自然健康塗料リボス

リボス1

~健康を最優先した暮らしの実現~

自然素材塗料 から 自然健康塗料へ。

有害化学物質を一切含まず、

食品レベルまで安全性を追求された塗料を使用します。

木の健康を助ける浸透性オイルですので、

「木」本来の調湿性などを妨げません。

【施工イメージ】

2-003

無垢フロアツールHP用(実写版)

そして、ユニバーサルホームにしか出来ない

無垢フロア×床暖房!!

床暖房の温度

 

札幌東店にも、サンプルや資料をご用意しておりますので

ぜひご来店くださいませε=ε=(ノ≧∇≦)

オレンジキューブライン

アンティーク住宅

ユニバーサルホームで、

無垢フロアと一緒に注目していただきたいのが

“アンティーク住宅”です♪

女性を中心に、年齢を問わず人気のある「アンティーク」。

おとぎ話や映画に出てくるような、

憧れのお家に住みませんか??

ユニバーサルホームがお手伝いさせていただきます(*´˘`*)♡

アンティーク施工事例1

アンティーク施工事例2

アンティーク施工事例3

アンティーク施工事例4

アンティーク施工事例5

アンティーク施工事例6

アンティーク施工事例7

アンティーク施工事例8

アンティーク施工事例9

アンティーク施工事例10

アンティーク施工事例11

ぜひ、お近くのユニバーサルホームへお越しくださいませ

オレンジキューブライン

Shabby Shic

~シャビー・シック~

 あ

シャビー・シックとは、

デザイナー“レイチェル アシュウェル”が提唱し始めたスタイルで

『古いけど 味がある』アンティーク家具と、上品な花柄やフリルなどを

合わせた、クラシックでエレガントなインテリアの事。

ユニバーサルホームでは、そんな雰囲気にピッタリな自然素材や

R壁などを取り入れた【アンティーク住宅】をご提案致します。

【訂正済】シャビーシック文カット版

アンティークが好きな方はもちろん、どんな物なのか

見てみたい・聞いてみたいと思っている方も、

ぜひお気軽にご来店くださいませ!!

皆様のお越しを、お待ちしております(*´∀`*)

オレンジキューブライン

<<OBの皆様へ>>

いつも、大変お世話になっております。

OBの皆様へ、大切なお知らせがあります!!

ご存知の方も多くいらっしゃるとは思いますが、

ユニバーサルホームでは

”エコファント「おともだち」プログラム”という

ご紹介キャンペーンを行っております。

ご親戚やご友人の中に、新築をご計画中の方がいらっしゃいましたら

ぜひ、お知らせくださいませ★★

おともだちPGチケット通常版

ご紹介してくださったOBの皆様にはもちろん、

ご紹介を受けたご親戚・ご友人の方にも

豪華な特典

をご用意しております。

専用のクーポン券は、各店舗でご用意しておりますので

担当営業や店舗へのご連絡をお待ちしております!!

オレンジキューブライン

 007

008

 009 010011

 

オレンジキューブライン

012

建てるならいま!8月

普段の買い物では、電子マネーの普及などの影響もあり

もう増税したことを、意識しなくなってきていような気がします。

しかし、金額が大きくなると

5%→8%の差を感じてしまうのではないでしょうか。

でも、大丈夫です!!

お住まいをお考えの皆様、ご安心ください

増税した今だからこそ、お得にマイホーム計画を実行できますよ!

詳しくは、札幌東店へ( ´▽`*)

資金計画はもちろんですが、土地やプランなど

不安をお持ちの方・ご相談を希望されている方、

お気軽にお越しくださいませ

社員一同、お待ちしております!!

オレンジキューブライン

 地熱床 写真3

いよいよ冬到来で、冷たい風が

身に凍みますが、いかがお過ごしでしょうか。

札幌市内でも初雪が降りましたね。。。

そんな寒い時は、「ユニバーサルホーム札幌東店」へ

ぜひお越しください♪

地熱床システム”の基礎ならではの

ポカポカと快適な空間をご体感いただけます。

札幌東店は、昨年9月に新モデルハウスが

グランドオープンし、お陰様を持ちまして1年が経ちました。

『ナチュラル&モダンスタイル』の素敵なモデルハウスです

皆様のお越しを、お待ちしております!!

 

 

オレンジキューブライン

ユニバーサルホームは、札幌に3店舗ございます。

ぜひ、お近くの店舗へお越しくださいませ♪

札幌豊平店   豊平店

札幌南店    札幌南