札幌東店

ごあいさつ

見出し

皆様、こんにちは!

もの凄い台風が、日本を襲っているようですね。゚・(>Д<)・゚。

このブログが更新される頃には、

もう北海道も通り過ぎているとは思いますが

皆様、大丈夫でしたか??

近年、自然災害がとても多いですよねo(_ _;)

安心して、楽しく毎日を過ごせるように、

防災グッズ・備品を準備しておくのも大切なのかもしれません。

さて、今週も写真満載でお届け致します

最後までお楽しみくださいませ!

オレンジキューブライン

≪ W様邸 完成!! ≫

0926まんまる新聞A4

10月4日・5日、11日~13日で、完成現場見学会を開催致しました

【W様邸】を大公開しちゃいます♪

W様は、以前も何度かお打合せの様子などを

ブログでご紹介させていただいておりましたが、

ついに完成です!!

IMG_1907

まずは、外観から。

左手前部分がR曲線になっていて、

ホワイト&ダークグレーでシンプルな外観になっていますね!

IMG_1911

玄関を入ると、R曲線の壁に取り付けられた窓から

やわらかな光が入り、充実した収納も出迎えてくれます。

IMG_1934

LDKは、19帖程あります。

リビングの壁にはエコカラットのアクセントタイルが

お洒落な空間を演出してくれていますね。

IMG_1924

IMG_1923

(現場見学会用に、ダイニングセットやカタログ、

エコファントが置いてありますが、ご了承ください。)

IMG_1935

IMG_1984

IMG_1920

リビングと繋がる和室には、2色の畳が使われて

可愛らしくも、とても落ち着く空間になっております。

IMG_1915

キッチンは“ラピスブルー”という、深みのあるブルーで

食器棚も統一されています。

IMG_1932

洗面化粧台は“クリエモカ”です。

お掃除ラクラクで、収納力も抜群です!

IMG_1931

浴室のアクセントパネルには“グリーンストライプ”をチョイス

爽やかな印象で、リフレッシュできるバスタイムを過ごせそうですね!

IMG_1925

トイレは、とてもカワイィ空間になっています♪

IMG_1941

さて、2階へ行ってみましょう!!

IMG_1933

IMG_1939

吹き抜けがあり、とても開放的な階段の踊場には・・・

IMG_1950

IMG_1958

中2階として、フリースペースが設けられています。

床が掘り込んであり、カウンターが建て付けられているので

用途はさまざまです!!

奥様の家事スペースとしても良いでしょうし、

旦那様の書斎としても丁度いいかも知れません。

お子様の遊びや宿題にも、活用できそうです

IMG_1976

階段を上がった先には、

物干しワイヤーが設置されたホールがあります。

IMG_1966

照明のやわらかな光が、暖かい雰囲気ですね♪

IMG_1959 IMG_1965

主寝室には、お部屋とウォークインクローゼットを仕切る

R曲線の壁がありますが・・・

カウンターが付いていて、便利そうなのはもちろん

アクセントクロスが、と~っても可愛いんです!!

落ち着ける色合いではありますが、

テンションが上がっちゃいますよね(*´˘`*)♡

主寝室は7帖程、ウォークインクローゼットは4帖程あります。

2階には、主寝室の他に5帖以上のお部屋が2部屋あります!

そして、もちろん2階のトイレも・・・

IMG_1979

1階と同じく、奥様の大好きなキャラクターのクロスが

実は、リビングのカーテンも

同じキャラクターで統一されているんですよ!!

W様邸はいかがでしたか?

こだわりがたくさん詰まった、とても素敵なお家ですよね(♡˙︶˙♡)

皆様の、マイホーム計画のご参考にしていただければ幸いです。

W様 ホームページ掲載にご協力いただき

誠にありがとうございます!!

まもなくお引渡しですね♪

お引渡式の様子も、ぜひご紹介させてください(´∪`*)

今後とも、よろしくお願い致します。

オレンジキューブライン

【田嶋主任の休日日記】

工務の田嶋主任が、素敵な休日を過ごしたようです!!

早速、紹介していただきましょう(≧∇≦)

田嶋主任!よろしくお願いしま~す

(以下は、田嶋主任のコメントでお送りします。)

IMG_3246

休日の朝、目覚めて窓から外を眺めると・・・

「初秋の山においでよ~」と山が呼んでいるので、

久しぶりに藻岩山へ行ってみることにしました♪

IMG_3224

IMG_3226

平日にも関わらず、たくさんの方が登山を楽しんでいました!

IMG_3225

IMG_3232

IMG_3234

山は、少しずつ秋めいてきています。

IMG_3228

「も~りす号」 冬の出番に向けて、準備をしていました

IMG_0685

可愛らしいキノコ発見です!

これは、食べない方がいいでしょう・・・笑

IMG_3227

IMG_3229

IMG_3222

IMG_3223

人懐っこい“雪ムシ”が遊びに来ましたよ♪

・・・バシッ!!笑

IMG_3236

山では、“雪ムシ”がこんなにたくさん飛んでいます!・・・

IMG_3237

あれ? 何度撮っても写りません(-∀-`; )

IMG_3238

IMG_3239

甘ずっぱくて、美味しそうな実がなっています♪

IMG_3240

近くで見ると・・・ヤバそうです(´∇`;)笑

ユニバーサルホームには、前にブログで紹介されていたように

富士山に登る『女性アルピニスト』がおりますが、

札幌近郊の山に登ってみるのも気持ち良いですよ(*・∀-)☆

以上、田嶋主任の休日“登山”日記でした~!

キレイな写真がいっぱいでしたね☆★

田嶋主任、ありがとうございました♪

私も、以前から「登山」にとても興味があるので

ぜひ、近くの山から挑戦してみたいと思いました!!

でも、雪ムシがいっぱいと聞くと・・・(´・ω・`;)

皆様の中にも、登山が趣味の方はいらっしゃいますか?

オレンジキューブライン

~耳寄り情報~

只今、ユニバーサルホームが

オススメしている商品をご案内致します!!

『無垢フロア』の家

私達は、「人と地球にやさしい家づくり」をめざし

皆様の家づくりのお手伝いをさせていただいております。

そこで、【無垢フローリング】×【自然健康塗料】のご紹介です♪

<無垢フローリング>

無垢フロアー

~家の中で森林浴をする暮らしの実現~

木材は天然素材として、人の感覚に心地よさをもたらしてくれます。

作り物でない不規則な木目が、天然の無垢材ならではの

落ち着きや安らぎ感を与えます。

さらに、カビやダニの発生を防ぎ有害物質を吸湿してくれるので

体調管理やアトピー対策にもピッタリです!

<自然健康塗料>

自然健康塗料リボス

リボス1

~健康を最優先した暮らしの実現~

自然素材塗料 から 自然健康塗料へ。

有害化学物質を一切含まず、

食品レベルまで安全性を追求された塗料を使用します。

木の健康を助ける浸透性オイルですので、

「木」本来の調湿性などを妨げません。

【施工イメージ】

2-003

無垢フロアツールHP用(実写版)

 

札幌東店にも、サンプルや資料をご用意しておりますので

ぜひご来店くださいませε=ε=(ノ≧∇≦)

オレンジキューブライン

<キャンペーンのご案内>

ご好評につき、今月も!!

お得で楽しい、秋の全国一斉キャンペーン

『オータム ドリーム キャンペーン 2014』を実施中ですv(≧∀≦)v

10月チラシ東店ver.

住宅建築資金が当たる抽選へのお申込みは、

10月13日(月)までで締め切りとなってしまいました(´;ω;`)

しかし!!

モデルハウスでの楽しいイベントは、まだまだ開催中です♪

ぜひ、遊びにいらしてくださいね(♡˙︶˙♡)

詳しくは、お近くのユニバーサルホームへ!

お電話や資料請求も、お待ちしております!!

オレンジキューブライン

Shabby Shic

~シャビー・シック~

 あ

シャビー・シックとは、

デザイナー“レイチェル アシュウェル”が提唱し始めたスタイルで

『古いけど 味がある』アンティーク家具と、上品な花柄やフリルなどを

合わせた、クラシックでエレガントなインテリアの事。

ユニバーサルホームでは、そんな雰囲気にピッタリな自然素材や

R壁などを取り入れた【アンティーク住宅】をご提案致します。

【訂正済】シャビーシック文カット版

アンティークが好きな方はもちろん、どんな物なのか

見てみたい・聞いてみたいと思っている方も、

ぜひお気軽にご来店くださいませ!!

皆様のお越しを、お待ちしております(*´∀`*)

オレンジキューブライン

<<OBの皆様へ>>

いつも、大変お世話になっております。

OBの皆様へ、大切なお知らせがあります!!

ご存知の方も多くいらっしゃるとは思いますが、

ユニバーサルホームでは

”エコファント「おともだち」プログラム”という

ご紹介キャンペーンを行っております。

ご親戚やご友人の中に、新築をご計画中の方がいらっしゃいましたら

ぜひ、お知らせくださいませ★★

005

ご紹介してくださったOBの皆様にはもちろん、

ご紹介を受けたご親戚・ご友人の方にも

豪華な特典

をご用意しております。

専用のクーポン券は、各店舗でご用意しておりますので

担当営業や店舗へのご連絡をお待ちしております!!

オレンジキューブライン

 007

008

 009 010011

 

オレンジキューブライン

012

建てるならいま!8月

普段の買い物では、電子マネーの普及などの影響もあり

もう増税したことを、意識しなくなってきていような気がします。

しかし、金額が大きくなると

5%→8%の差を感じてしまうのではないでしょうか。

でも、大丈夫です!!

お住まいをお考えの皆様、ご安心ください

増税した今だからこそ、お得にマイホーム計画を実行できますよ!

詳しくは、札幌東店へ( ´▽`*)

資金計画はもちろんですが、土地やプランなど

不安をお持ちの方・ご相談を希望されている方、

お気軽にお越しくださいませ

社員一同、お待ちしております!!

オレンジキューブライン

 地熱床 写真3

秋の風が冷たくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

気温もだいぶ低くなりましたね。

早ければ、今月末には初雪が降りますし・・・。

寒い時は、「ユニバーサルホーム札幌東店」へ

ぜひお越しください♪

地熱床システム”の基礎ならではの

ポカポカと快適な空間をご体感いただけます。

札幌東店は、昨年9月に新モデルハウスが

グランドオープンし、お陰様を持ちまして1年が経ちました。

『ナチュラル&モダンスタイル』の素敵なモデルハウスです

皆様のお越しを、お待ちしております!!

 

 

オレンジキューブライン

ユニバーサルホームは、札幌に3店舗ございます。

ぜひ、お近くの店舗へお越しくださいませ♪

札幌豊平店   豊平店

札幌南店    札幌南