札幌東店

ごあいさつ

見出し

皆様、こんにちは!!

夏バテしてないですか?

最近は雨の日が多いですが、晴れるととても暑くなり

変な天気が続いていますよね(><)

さらに、また大きな台風が来ているようですし・・・。

まだまだ油断できない天気が続きそうですので、

体調を崩されないようにお気を付けくださいませ★

今回は、OBの方のお宅をご紹介したいと思います!

さらに・・・中谷さんの休日を大公開?!

最後までお楽しみいただければと思いますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

オレンジキューブライン

1

佐藤店長が営業を担当し、今年の2月にお引渡しをしました

Y様邸をご紹介致します♪

Y様邸は、1Fと2Fで分かれた二世帯住宅になっています!

まずは外観から。

IMG_1524

 ホワイトとブラウンの外観は、間違いありませんね

優しさを感じる、オシャレな佇まいです。

玄関を入ると・・・

IMG_1527

二世帯でも十分な大容量収納が建て付けられています。

IMG_1528 IMG_1529

 さあ、1FのLDKへ行ってみましょう♪

1-4

1-5

1FのLDKは16.5帖あります。

1-6

キッチンは清潔感のあるホワイトで、1Fも2Fも統一。

1-7

1Fでも、大きな窓からの陽の光が

とても明るくお部屋を照らしてくれます

1-8

洗面化粧台は、収納たっぷりで

お掃除もラクラクなものを設置。

こちらも、1F・2F同じタイプになっています。

1-10

1Fユニットバスは、ベージュ系でまとまっています。

1wc

トイレはパステルアイボリーをチョイス。

床はタイルになっています。

LDKの他に、4.5帖と6帖の洋室があります!

では、2Fへ上がってみましょう

IMG_1546

2-3

2FのLDKは17.6帖程あり、

大きな窓のある壁には、エコカラットのアクセントタイルが

2ldk

LDKに接して5帖の洋室があり、

引き戸を開けると、もっと大空間になりますね!

2-2

その洋室には、3帖のウォークインクローゼットもあります♪

たくさんの洋服や荷物が、スッキリと収納できます。

2-1

2Fのユニットバスは、ホワイトで統一され

アクセントパネルはナチュラルウッドをチョイス。

2-5

トイレもホワイトでまとめました。

床はクッションフロアになっています

2wc1

以上、Y様邸のご紹介でした!

二世帯住宅をお考えの方はもちろん、

単世帯住宅をお考えの方も、ぜひご参考にしてみてください

sapporohigashi140220p

Y様 HP掲載にご協力いただき、ありがとうございます!

今後ともよろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)

オレンジキューブライン

nakatani

今回は、中谷さんの休日に密着!!

どんなお休みを過ごしたのでしょうか?

禁断の(?!)写真も公開しちゃいますww

<マッサージ>

ある休日、中谷さんは

厚別にあるマッサージ院「リラクスペースぴよぴよ」さんへ♪

早速、禁断の写真を大公開!!笑

DSC_0861 DSC_0862

(中谷さんのご希望により、一部モザイクを入れておりますw)

顔に針が(°Д°; いっぱい刺さってます~!!!

針に刺されながらのピース・・・さすがです((笑

DSC_0864 DSC_0866

担当の先生は、とてもノリの良い方だったようで

カメラ目線もいただきました

左の写真は、足を指圧マッサージしているところ。

右の写真は、背中に乗ってマッサージ?!効きそうですね。

私は、とても”くすぐったがり”なので不安ですが、

マッサージやエステは一度体験してみたいです

針は・・・((汗

<金婚式>

またある休日、中谷さんはご親戚の金婚式へ

 DSC_0871

会場は、北湯沢温泉郷 湯元第二名水亭。

DSC_0875

こちらは、中谷さんがサプライズで用意したケーキです!!

すごく大きくて美味しそうですね(*´˘`*)♡

  DSC_0893

そのケーキで「ケーキカット」を行ったそうです

DSC_0895

DSC_0899

お子様も楽しそうです!

日中は、お子様がプールで遊ぶのを

中谷さんが1人で監督していたんだとか。。。

以上、中谷さんの休日日記でした~

オレンジキューブライン

2

佐藤店長担当OBのH様から

とても立派なメロンをいただきました!!

1 2

H様 ありがとうございました(´∪`*)

ぜひ、また札幌東店へ遊びにいらしてくださいね

3

業者さんから「夕張メロン」をいただきました!

1 2

松山さん、照れながらもさっぱりした髪型でポーズをとってくれましたw

DSCF4384

菅野さん・・・嬉しそうですね~笑

DSCF4385

佐藤店長もかぶりついています!!

DSCF4386

田嶋主任はメロンが大好きなようで、

とても美味しそうに召し上がっていました

皆さん、ごちそうさまでした!

オレンジキューブライン

001

002

003

オレンジキューブライン

004

005

 006

オレンジキューブライン

 007

008

 009 010 011

 

オレンジキューブライン

012

013

  014

オレンジキューブライン

 015 016

017

 

オレンジキューブライン

皆様、いかがでしたでしょうか?

 今回のブログから、運用システムが変わり

かなり苦戦しました(´;ω;`)

 慣れるまで時間が掛かってしまうかと思いますが、

 皆さんに楽しんでいただけるように

 毎週頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!!

素敵な1週間をお過ごしください