札幌東店

ごあいさつ

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
ユニバーサルホーム札幌東店
のホームページをご覧頂きありがとうございます
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

皆さん、こんにちは~!
いかがお過ごしでしょうか?

だいぶ外の気温が下がってきましたね~
ついこの間の暑さはなんだったのでしょうか?

sapporohigashi121018b.jpg

sapporohigashi121018c.jpg
東日本大震災で被害を受けた被災地で、一日でも早く通常の暮らしに
戻りたいと考えている方々へご提供する「安心・安全」「省コスト」「短工期」
そして「充実した設備」を装備した復興支援型住宅です。

sapporohigashi121018d.jpg
「あなたを守りたい。」をコーポレートスローガンに掲げる
株式会社ユニバーサルホームは地震に強く高い安全性を誇る基礎の
「地熱床システム」、東日本大震災で被害を受けた方への復興支援住宅
「スマート ライフ」において公益財団法人日本デザイン復興会が主催
する「2012年度 グッドデザイン賞」をダブル受賞致しました。

sapporohigashi121025a.jpg

11月引渡予定のO様邸がついに完成致しました!
★工事写真集をご覧下さい★

sapporohigashi121025b.jpg
8月初旬、着工しましたO様邸!

sapporohigashi121025c.jpg
こちらが基礎になります♪ユニバーサルホームの基礎は床下の空間を
土と砕石で埋め尽くし、その上をフラットジクとコンクリートで仕上げる
特許工法の基礎「地熱床システム」。

地熱床システムは地熱を利用する事で夏はひんやり冷たく、冬はほんのり暖かく感じ、年間を通して室内を快適に保つ、優れた基礎です。
もちろん地震に対しても強く、災害にも高い安全性を誇ります。

sapporohigashi121025d.jpg
9月下旬~10月初旬にはすっかりお家の完成に近づいてきました★
そしてクロス、照明、キッチン、建具がすべて収まりました♪

sapporohigashi121025e.jpg
かわいいのでちょっぴり内観をお見せしちゃいます♪
こちらは子供部屋です。クロスはミッキーマウス柄(*^-^*)

sapporohigashi121025f.jpg
キッチンは赤系のお色を選ばれております。
家のポイントになりとっても素敵なお色です♪

sapporohigashi121025g.jpg
フローリング、建具もとてもナチュラルでお洒落です★

sapporohigashi121025h.jpg
外壁のタイルはご主人様がこだわり貼り分けされております!
色合いもデザインもバッチリですね♪

sapporohigashi121025i.jpg

sapporohigashi120823p.jpg

どうぞ、【施工事例】をご覧下さいませ☆

sapporohigashi120823q.jpg

―お問合せ先ー
ユニバーサルホーム札幌東店  TEL 011-807-3110
E-mail: sapporo-e@univa-e.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で2店舗!
ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌豊平店 sapporohigashi090827a.jpg
こちらをクリック→