札幌東店

ごあいさつ

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
ユニバーサルホーム札幌東店
のホームページをご覧頂きありがとうございます
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

皆さん、こんにちは~!
いかがお過ごしでしょうか?
暑くて今頃、夏バテ気味の方も多いのではないでしょうか?

sapporohigashi120920a.jpg

今では、珍しい〝餅まき上棟式〟お子様にはお菓子もたくさんご用意♪
ご近所の方々お誘い合せの上是非、ご参加くださいませ!

sapporohigashi120920b.jpg

sapporohigashi120920c.jpg
9月15日、S様邸の地鎮祭を行ないました。

sapporohigashi120920d.jpg
ご夫妻の拍手にも力が入ります!

sapporohigashi120920e.jpg
家族揃って建物と工事の安全を祈願します!

sapporohigashi120920f.jpg
今日はご家族揃っての思い出深い日となることでしょう♪
ご家族の想いが詰まったマイホームは1月中旬頃完成予定です!

sapporohigashi120920g.jpg
S様、お引渡おめでとうございます!
sapporohigashi120920h.jpg
9/15お引渡をしましたS様邸
とても素敵ですのでちょっぴりお見せ致します★
sapporohigashi120920i.jpg
白を基調としたLDK
sapporohigashi120920j.jpg
間接照明&火打ち梁がとてもお洒落です♪
sapporohigashi120920k.jpg
LDKには子上がりを設けております!

sapporohigashi120920l.jpg

丸山主任の娘様がお誕生日を迎えられ家族でお誕生会をしました。
りおちゃん4歳のお誕生日、おめでとう♪

sapporohigashi120920m.jpg
とてもかわいいバースディケーキ(^-^)♪

sapporohigashi120920n.jpg
【ガリガリ君コーンポタージュ味】

島田店のモデルハウスが、この度R住宅へとリニューアルオープンし
先日、応援に行ってきました!!

気温は34℃とても暑い日、社員と一緒に旗振りをしておりました。
sapporohigashi120920o.jpg
汗でびっしょりの中、15分休憩。事務所に戻り冷蔵庫を開けるとアイスが
2本、勝手に食べてしまった!
ガリガリ君が2本の内1本「ん・何かクリーミーでおいしい」
「ガリガリしていない」「コーンの香りがする!?」
袋を見ると「コーンポタージュ味」と書いている。
sapporohigashi120920p.jpg
2年生の社員が「あ~っ谷口次長!それ生産中止の話題のガリガリ君」
「もうどこにも売ってないのに・・・・」「うそ!!ごめん、ごめん。」
sapporohigashi120920q.jpg
私は一生懸命、2年生の社員に
「どんな味かと言うとね まったりとしていてコーンの香りが・・・・」
谷口42歳 私は静岡まできて何をやっているんだ。。。と感じた1日でした。

社員はガリガリ君の事で怒っていましたが、すばらしい家です。

sapporohigashi120920r.jpg

札幌東店モデルハウスに写真がたくさんあります!
是非、遊びに来てください。

sapporohigashi120823p.jpg

どうぞ、【施工事例】をご覧下さいませ☆

sapporohigashi120823q.jpg

―お問合せ先ー
ユニバーサルホーム札幌東店  TEL 011-807-3110
E-mail: sapporo-e@univa-e.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で2店舗!
ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌豊平店 sapporohigashi090827a.jpg
こちらをクリック→