札幌東店

<エクステリア編> 広いお庭とシンプル&シックなエクステリアのお家

北海道札幌市 O様邸 平成23年 10月お引渡し

「のびやかな縦への広がりが、リビングをより広く見せるお家」(2012.1.1掲載)
<エクステリア編>

sapporohigashi120823s22a.jpg

sapporohigashi120823s22b.jpg
1階面積:64.45㎡(19.50坪)
2階面積:66.25㎡(20.04坪)
述べ床面積:130.70.㎡(39.54坪)

sapporohigashi120823s22c.jpg
玄関前も広くスッキリとさせています!
色合いもナチュラルな色味で外壁とも合っていますね♪

sapporohigashi120823s22d.jpg
お庭も奥行がありとても広く驚きました!
シンプルにスペーズ分けされておりとても使勝手がよさそうですね♪

sapporohigashi120823s22e.jpg
人工芝も本物そっくりで、思わず触ってしまったほど・・!
お手入れもラクそうですね♪ 愛犬〝てつくん〟も走り回っています(。→ˇܫˇ←。)♪

sapporohigashi120823s22f.jpg
見てわかるように大きな車庫ですが
O様に車庫の中を見せて頂きました!

sapporohigashi120823s22g.jpg
先が見えないくらい程、奥行きがあります!車、2台は入っちゃいます★

sapporohigashi120823s22h.jpg

sapporohigashi120823s22a.jpg

休日にお邪魔し、撮影させていただきまして
本当にありがとうございました!
外構が完成してますます、お家が立派にそして大きく見えますね★

ガーデニングやバーベキューなどこれから休日の楽しみが増えそうですね!
広いお住まいでご夫婦、元気で楽しく素敵な思い出をたくさん作って下さい♪
これからも、スタッフ一同どうぞ、宜しくお願い致します。