札幌東店

オープン階段が1階と2階の一体感を演出し、住まう人の個性を映し出すお家

北海道札幌市 K様邸 平成24年 3月お引渡し

sapporohigashi120315s20a.jpg

sapporohigashi120315s20b.jpg

sapporohigashi120315s20c.jpg 1階面積:65.25㎡(19.74坪)
2階面積:54.00㎡(16.34坪)
述べ床面積:119.25.㎡(36.07坪)

アーチ型の玄関ポーチがお出迎え♪
外観がとてもかわいい縁取り、玄関ドアの色もピッタリ合います。

sapporohigashi120315s20a.jpg

sapporohigashi120315s20d.jpg
オープン階段が1階と2階の一体感を演出!!
開放的な空間。そしてK様の個性を映し出しております★

sapporohigashi120315s20e.jpg
1階、LDKも開放的で明るい日差しがたっぷりと入ってきます。

sapporohigashi120315s20f.jpg
旦那様がこだわり抜いた和室!床の間には掛け軸が合いそうですね♪

sapporohigashi120315s20g.jpg
キッチン正面壁には書籍用の棚を設置しました。

sapporohigashi120315s20h.jpg
統一感があります。トイレのクロスは一面のみをエレガントな
落ち着きあるクロスを選ばれております。安らぎますね♪

sapporohigashi120315s20i.jpg
玄関ホールのスリット窓とやさしい色味の
モダンクロスがとてもお洒落♪とても明るい玄関です!

sapporohigashi120315s20j.jpg
2F廊下もアクセントクロスを選ばれております。気品がありますね♪
広い寝室には間接照明付の間仕切り壁を造りました!

sapporohigashi120315s20k.jpg
子供部屋、2部屋にはそれぞれ黄色と水色の
アクセントクロスでイキイキとした印象です★

sapporohigashi120315s20a.jpg

K様、ご協力いただきましてありがとうございました!
こだわりそして個性を感じた素敵なお家ですね。
新しいお住まいで楽しく素敵な思い出をたくさん作って下さい★
これからも、スタッフ一同どうぞ、宜しくお願い致します。