札幌東店

無垢材を使用した自然の心地よさが広がるお家

北海道札幌市 N様邸 平成23年 1月お引渡し

sapporohigashi110915s13a.jpg

sapporohigashi110915s13b.jpg
1階面積:58.00㎡(17.55坪)
2階面積:53.25㎡(16.11坪)
述べ床面積:111.25㎡(33.65坪)

sapporohigashi110915s13a.jpg

sapporohigashi110915s13c.jpg
玄関ドアはアクセントカラーとしてグリーンを選らばれました!
内館はログハウスをイメージされ、壁や床は無垢材を使用しております♪
玄関前にはお子様の作品を飾ったり、卵から飼育している
〝クワガタ〟もいますよ★とっても素敵ですね

sapporohigashi110915s13d.jpg

sapporohigashi110915s13e.jpg
無垢材の自然の心地よさ、木の温かみが部屋全体に感じられますね♪
LDKの上には大きな吹き抜け、壁も下から上まで無垢材を
使用しているので暖かいログハウスにでもいるようです!

sapporohigashi110915s13f1.jpg
sapporohigashi110915s13f2.jpg
デザイン、光の反射が美しい照明器具。
そして奥様の趣味の洋裁スペースも設けております!

sapporohigashi110915s13g.jpg
2階にあがりますとセカンドリビングがあります!
床には〝くつろぎSPACE2011〟と刻印、致しました★
とても思い出になりますね!家族の憩いの場所ですね。

sapporohigashi110915s13h.jpg
2階のトイレの壁紙がとてもキュートです♪
よーく見てみると、〝てんとう虫〟がいますね!

sapporohigashi110915s13i.jpg
こちらのお部屋にも工夫がありますよ!
親子の絆や家族の気配を感じられるように子供部屋には
吹き抜けとリビングが見下ろせる窓を設けております。

sapporohigashi110915s13a.jpg

家族みんながお気に入りの空間。
そして自然と調和した心地よい住まいのN様邸
すべてのお部屋に落ち着いた暖かさが感じられます。
家族でお過ごしの時間をたくさんお過ごし下さい♪

お写真のご協力、ありがとうございました。
これからもどうぞ、宜しくお願い致します!