浦和店

新しい生活様式🙆💡

ユニバーサルホーム大宮店のブログを

ご覧いただきありがとうございます

 

 

こんにちは、ユニバーサルホーム大宮店です🙌

 

 

 

先日、家族で公園に遊びに行ったんですが

その時の雲が、ラピュタにでてきそうな雲で

芸術的だったので思わずパシャリ📷✨

 

なんだか合成みたいな雲でした🙄⛅

 

 


 

 

生活環境の変化から新しい働き方が普及し

家族と一緒に過ごす時間が増えるなかで

個々で過ごす時間も大切になってきました🕐

 

新しい生活様式に合わせた暮らしとはどういったものなのでしょうか?

 

 

 

おうちオフィス

 

おうちの中に個人のスペースがあればオンオフの切り替えができ

テレワークもはかどります。

生活空間と仕切ることで

家族がおうちのいても安心してオンライン会議を行えます。

 

 

 

イエナカあそび

 

生活空間とは別にフレキシブルにつかえるプラスαのスペースがあれば

おうちで趣味を思う増分楽しめます。

生活空間とは別スペースなのでどんなに散らかしても困りません。

 

 

 

おうちをきれいに保つ

 

玄関の近くに収納や洗面所がある動線にすれば

帰ってきてから荷物を置いて手を洗うまでがスムーズになり

ウイルスをお部屋に持ち込まず安心です。

 

 

 

新しい生活様式に合わせたくらしについてお話しましたが

その実態にどのように変化しているのお話します。

 

 

・テレワーク環境

新しい働き方「テレワーク」が普及しおうちで仕事することが増えました。

これまでと同じ生活空間の中で工夫して仕事をする人も多く

その中で困っていることも多そうです。

 

 

・自分の時間、だんらん時間

外出する機会が減り、おうちで家族と過ごす時間が増えてきました。

その中で個人の時間をどのように過ごすのか大事になっているようです🏡

 

 

・空気環境

ウイルスをおうちの中に溜め込まないように換気に対する意識が

高まった人が多いようです🍃

 

 

 

 

次週は、ユニバーサルホームが提案する

新しい生活様式の住まいについてお話します👩

 

 

 

 


 

 

HPから見学予約をして頂くと

2,000円分のクオカードプレゼント✨

 

 

 

現在、コロナウイルス感染対策としてスタッフの手洗い、検温、マスク着用を徹底しております

モデルハウス内ではアルコールの設置、空気の換気、

打合せブースの隔離をしておりますので安心してご見学頂けます。

 

 

 

 

 

 

Zoomを活用したオンライン打合せも実施中です!

⇩⇩⇩⇩詳細は画像をクリック⇩⇩⇩⇩