大分店

64_子供の夢が叶う家

いつもご覧頂きありがとうございます♪

素敵なお家が出来上がりました!

今回ご紹介するのはお子さんが欲しがっていたロフトを

子供部屋に叶えた素敵なご家族のお家です

カーポート付きの駐車場

お庭の解放感を保ちつつ車を雨から守ってくれます

玄関にはウォークスルーのシューズクローク

家族みんなの靴が沢山置けるだけでなく

傘やコート等も収納出来ます

リビングから見た広々キッチン

キッチンダイニングの床にはタイルを採用しました

奥には大容量のパントリーもあります

キッチン横にはスイッチニッチを設けすっきりとまとめました

畳の配色がおしゃれな和室

和風のブラインドはピンクを選びかわいらしい雰囲気に

白を基調とした1階のトイレは

所々にアクセントとなるブラウンを効かせました

ユニットバスはTOTOのサザナを採用

浴槽のステップは腰掛けたり、お子様のすべり込み防止にも最適です

数段をあえてリビングに出した

おしゃれなデザインの階段

こちらがお子さんの欲しがっていたロフト

ストライプのクロスがかわいいですね

どんな使い方するのかな(*^ ^*)?

こちらは部屋とウォークインクローゼット内のクロスを

同じ配色にし、統一感を出しました

配色バランスのとれた

落ち着いた雰囲気の寝室と書斎

造り付けの棚を設けたウォークインクローゼット

空間を有効活用して沢山収納出来ます

手洗器付きの2階トイレ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『64_子供の夢が叶う家』は、

いかがでしたでしょうか?

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素適なお宅でした☆彡

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?

今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、

是非またホームページへ遊びにいらしてください♪

●○●○● 今後とも宜しくお願いします ●○●○●