大分店

57_仲良し二世帯住宅

いつもご覧頂きありがとうございます♪

素敵なお家が出来上がりました!

今回ご紹介するのは共有スペースを上手に使った

二世帯住宅のお家です

ブーツハンガーも付いた広々SIC

食事する時間帯などが違っても気にせず使えるよう

キッチンはそれぞれ世帯別に設計しました

キッチンには買い置きも出来るパントリー収納を設置

キッチン横にはカウンターを設置

お子さんのお勉強も家事をしながら見てあげられます

広々とした明るいリビングは共有スペースにし

家族みんなで過ごせる空間に

キッチンから見たリビング

奥の洋室の扉を開放すればより広く使うことが出来ます

共有スペースとなっている洗面所と脱衣所も

1階全面地熱床暖房の為、冬でも温かく快適に使用出来ます

世帯別のランドリー収納

収納しやすく使い勝手もいいですね

キッチンパネルを設置した洗面台はお掃除らくらく

大理石調の壁が高級感のあるUB

上品な色合いがリラックス出来ます

グリーンのアクセントカラーがおしゃれな

クローゼット付きの子供部屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『57_仲良し二世帯住宅』は、

いかがでしたでしょうか?

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素適なお宅でした☆彡

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?

今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、

是非またホームページへ遊びにいらしてください♪

●○●○● 今後とも宜しくお願いします ●○●○●