大分店

75_家族の夢を集めたお家🐾

いつもご覧頂きありがとうございます♪

素敵なお家が出来上がりました!

皆さんもマイホームを持つなら…こんな風にしたい♪

色々夢がふくらみますよね(*^ ^*)

今回ご紹介するのはそんな沢山の夢を詰め込んだお家です

お家の顔でもある玄関

スライドドアを採用しすっきりとした印象に仕上がりました

玄関を入ると右手には可愛らしいシューズインクローク

明るく温かみのあるリビングなら

リラックスして家族の会話も弾みますね

アーチ型の出入り口がかわいいパントリー

一日の疲れを癒すくつろぎ空間を作り出してくれる

モノトーンのユニットバス

照明の光が美しく反射する1階トイレ

奥様のセンスが素敵ですね

お子さんの成長に合わせて変化させやすい

シンプルな子供部屋

鮮やかな黄色が映える2階トイレ

照明は1階トイレとお揃いに♪ 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『75_家族の夢を集めたお家🐾』は、

いかがでしたでしょうか?

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素適なお宅でした☆彡

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?

今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、

是非またホームページへ遊びにいらしてください♪

●○●○● 今後とも宜しくお願いします ●○●○●