大分店

73_ナチュラルな平屋のお家

いつもご覧頂きありがとうございます♪

素敵なお家が出来上がりました!

今回ご紹介するのは木目が映えるナチュラルテイストな平屋のお家です

平屋をお考えになっている方は是非参考にされてください(*^ ^*)

綺麗なグリーンが映えるアプローチ

かわいらしいレンガの道を通ってお家へ

玄関から続くシューズインクローク

収納力はもちろん、外出の準備や帰宅時の片付けもスムーズに行えます

ナチュラルな雰囲気のリビング

明るく自然と家族が集まる空間に

リビング続きの小上がり和室

グリーンの下がり壁がアクセントに

ユニットバスにも木目柄のパネルを採用

温かみのあるリラックスできる空間に

明るい洗面所には水玉模様のクロスを使用

収納内部までかわいく仕上がりました

素材を合わせたリモコンニッチ

お家の形がかわいいですね

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『73_ナチュラルな平屋のお家』は、

いかがでしたでしょうか?

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素適なお宅でした☆彡

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?

今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、

是非またホームページへ遊びにいらしてください♪

●○●○● 今後とも宜しくお願いします ●○●○●