大分店

70_平屋の住まい ~インナーガレージのある家~

いつもご覧頂きありがとうございます♪

素敵なお家が出来上がりました!

今回ご紹介するのはおしゃれなご夫婦の

こだわり満載なお家です

夜はスポットライトの明かりが出迎えてくれます

ご夫婦それぞれの愛車を雨や風から守ってくれるインナーガレージには

リモコンで開閉出来る、電動シャッターを採用しました

センサー付きのダウンライトを設置しているので

いつでも明るい中で作業が出来ます

ガレージ内にある玄関はスライド式で開閉しやすく

荷物を運ぶ際も便利です

雨の日でも濡れることなくゆっくり車を乗り降り出来ますね

玄関に飾られた素敵なオブジェがお出迎え

玄関ホールを開けると明るく広々としたLDK

リビングの壁には発色の美しいブルーのモザイクタイルを使用

奥様こだわりのステンレスキッチンはあえてシンプルな仕上がりに

鮮やかな黄色のタイルが目を惹きますね

大容量の食器棚

可動棚付きのパントリーにもたっぷり収納出来ます

青い柄のアクセントクロスが映えるトイレ

木の風合いが優しい洗面台

キッチンとお揃いの黄色のタイルを使用しました

別府湾を見下ろすことが出来る贅沢なバスルーム

赤とゴールドが印象的な水栓は2口で使い勝手も抜群です

レンガともマッチしたおしゃれな仕上がりに

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『70_平屋の住まい ~インナーガレージのある家~』は、

いかがでしたでしょうか?

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素適なお宅でした☆彡

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?

今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、

是非またホームページへ遊びにいらしてください♪

●○●○● 今後とも宜しくお願いします ●○●○●