大分店

61_優しい2世帯住宅

いつもご覧頂きありがとうございます♪

素敵なお家が出来上がりました!

今回ご紹介するのは木の温もりが感じられ

自然光がたっぷりと降り注ぐ2世帯住宅です

玄関にはリクシルのエルムーブを採用

ミストガラスを使用しているので

中が見えにくく採光のとれた玄関に

玄関ホール正面のニッチ

一番に目に入る場所に小物を飾れば

華やかな印象にしてくれます

柔らかい雰囲気のリビングに合ったおしゃれなペンダントライト

キッチン前にはカウンターも設置しお子さんのお勉強も見てあげられます

広々としたリビングで過ごす家族団欒の時間

優しい木の風合いに囲まれてリラックス出来そうですね

リビング奥の和室を開放すればより広い空間に

キッチン横にも設置したニッチ

実用的且つおしゃれです

キッチンと同じ色合いのカップボード

窓も取り付け、採光もばっちりです

カップボード横にはパントリーも設置

収納スペースが多いと便利ですね

 

明るく清潔感のある洗面台はTOTOを採用

お掃除しやすく収納スペースもたっぷりです

部屋の間仕切りには引込戸を使用しているので

全て開けてより広く部屋を使うことが出来ます

寝室には優しいブルーのアクセントクロスを使用

色合いのマッチしたカーテンもおしゃれです

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『61_優しい2世帯住宅』は、

いかがでしたでしょうか?

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素適なお宅でした☆彡

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?

今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、

是非またホームページへ遊びにいらしてください♪

●○●○● 今後とも宜しくお願いします ●○●○●