大分店

59_狭小地住宅

いつもご覧頂きありがとうございます♪

素敵なお家が出来上がりました!

今回ご紹介するのは35坪の敷地に建つ

34坪4LDKの狭小地住宅です

こちらは近くの公園から見た外観

淡いベージュが優しい雰囲気のお家です

もちろん駐車場もしっかり完備

2台分の駐車スペースがあります!!

つめれば、3台目(軽)も駐車可能です

たっぷり収納出来る、広々としたシューズクローク

玄関ニッチは

ちょっとした小物を置くのにとっても便利です

畳の色合いにマッチした柔らかい雰囲気の和室

昇降式の物干も設置しました

リビングのTVコーナーは上部をアーチ状にし

奥の壁にはエコカラットを取り付けました

おしゃれなだけでなく、脱臭・除湿効果もある優れものです

リビング奥、カーテンの上の空間は何かというと…

奥様の可愛らしいイメージにぴったりな

白を基調とした明るいキッチンにピンク色のシンク

カップボードとは別のパントリー収納もあります

リビング側にはカウンターを設けました

ちょっとした作業をするのに便利です

シンプルかつ、使い勝手のいい

リビングの収納スペース

ランドリーの上には可動棚を設置

洗面台の横には、脱衣所収納もたっぷり設けたので

サニタリー用品が、かさばりません

清潔感あふれるUBはTOTOのサザナ

取り外し可能な物干竿も取り付けました

使う頻度の高い1階トイレには

手洗い場を別に設けました

日当たりの良い、南向きのバルコニー

ここなら洗濯物も良く乾きそうですね

2部屋ある子供部屋はそれぞれ明るくシンプルに

子供達の成長と共にアレンジがしやすくなっています

淡いグリーンのクロスに

石目柄の床が上品な2階トイレ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『59_狭小地住宅』は、

いかがでしたでしょうか?

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素適なお宅でした☆彡

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?

今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、

是非またホームページへ遊びにいらしてください♪

●○●○● 今後とも宜しくお願いします ●○●○●