大分店

48_奥様想いのお家

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます♪♪♪

素敵なお家が出来上がりました!

今回ご紹介するお家は女性に嬉しく

主婦に優しい平屋のお家です

落ち着いたブラウンの門柱

ガラスブロックがおしゃれ

下駄箱とは別に玄関収納も設置

明るい玄関ホールをいつでもすっきり保てます

可動式になっているので収納する際にも便利ですね

白を基調とした清潔感のあるトイレは手洗い器付きで

収納スペースもありコンパクトながら綺麗に使用できる設計です

広々としたリビングダイニング

ダウンライトが家族の空間を温かく照らします

真っ白なキッチンに可愛らしいピンク色のシンク

こんなキッチンだと毎日お料理するのが楽しくなりますね

カップボードも白で統一し

キッチンをより明るい印象に

リビングに優しく溶け込む、白い木目調のカウンター

ここではパソコンを置いて作業なさるそうです(*^ ^*)

 

キッチン横のパントリーは扉付きで

キッチンをいつでもすっきり見せてくれます

キッチンと洗面所が扉を挟んで隣なので

家事動線がよく作業も捗りますね

洗面台横には化粧台も設置

明るく、大きな鏡もあり使いやすそう

鏡の裏にも収納スペースがあるので

化粧品やスキンケア用品を入れておくことが出来ます

洗顔後やお化粧の際にサッと取り出せて便利ですね♪

明るくて使い勝手のいい洗面台

 

洗面所にも収納スペースがあるのでタオル等を入れておき

お風呂上りや洗顔後にすぐ使う事が出来ます

 

くつろげる優しい色合いのお風呂

洗濯機置場の上には可動棚を設置しました

洗剤等を置けるので、お洗濯の際にも便利です

寝室にはヘッドボードニッチを設置

両サイドにコンセントもあるので寝ている間に

スマホの充電等も出来ます

女性憧れのウォークインクローゼット

お洋服や小物類をまとめて収納出来るので

日々のコーディネートや片付けがしやすいのも嬉しいですね

 

小屋裏部屋へと続く収納式階段

 

小屋裏部屋は普段あまり使わない物を入れたり

大切なものをたっぷりと仕舞える空間です

お子さんが安心して過ごせる

柔らかい色合いの子供部屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 ☆

『48_奥様想いのお家』は、

いかがでしたでしょうか !?

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素適なお宅でした☆彡

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?

今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、

是非またホームページへ遊びに来てくださいね♪

●○●○● 今後とも宜しくお願いします ●○●○●