大分店

33.シーンに合わせた便利な空間の住まい

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪

素敵なお家が出来上がりました!

33_1

今回は、生活の様々なシーンにあった便利なお家をご紹介します。

33_2

玄関を入って横、シューズクロークを通って奥のパントリーへ行けます。

パントリーからキッチンへ続く便利な動線

奥には家事コーナーがあり、買い物を整理する時や

キッチンでの作業にとっても便利!!

33_3

家電収納+カップボードでキッチン周りもすっきり!

マグネット対応のキッチンパネルは壁に穴を空けず

いつまでもきれいに使える便利な壁です(*^ω^*)

33_4

洗面に隣接するパウダーコーナー、正面には鏡が付く予定です。

鏡にスペースが取られず机を広々使えます!

アクセントカラーが効いたスッキリとしたリビング・ダイニング

大きなリビングの窓は電動シャッター付きです。

33_6

オープンでリビングと続く和室コーナー

色のバランスも考えられています。

33_7

昇降物干し付きの寝室、あると便利です(*^_^*)

子供部屋は将来仕切れるようになっています。

お子様の成長にあわせたお部屋です。

33_8

ほっからり床で人気のTOTO製

広々とした、1818サイズのユニットバスを採用しています。

ランドリーは着替えも十分に置け、室内干しもできます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『33. シーンに合わせた便利な空間の住まい』は、

いかがでしたでしょうか (^^)b!?

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素適なお宅でした☆彡

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?

今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、

是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o

●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●