大分店

23.こだわりキッチンがある南仏スタイルのお家

23_1

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪

今回も素敵なお家が完成しました♪

御施主様のご自慢のお家をご紹介いたします(*^_^*)

南仏スタイルの外観にランダムイエローの瓦で

とてもおしゃれに仕上がりました(*^_^*)

23_2

開放的なワイドオープンサッシ!!

大きい窓から自然の光がたくさん射し込みます☆

また内空間と外空間がつながり空間が広がります(*^_^*)

お天気のいい日はフルオープンにし楽しめますね♪

23_3

キッチンはシンプルで正端なデザインに機能性も優れているアイランドキッチン♪

ホーローなので、汚れてもお手入れ簡単♪

また、ホーロークリーンパネルには

マグネット取付可能なのでホルダーや小物置きなどを取り付けて

自分好みに収納スペースが確保できます✿

23_4

大容量のパントリーも完備され、スペースを有効に活用した

階段下収納もあります(^^)

23_5

人造大理石のシンクに、不純物を取り除き

いつでもクリーンな水が飲めるアルカリイオン浄水器水栓付き☆!

23_6

キッチンは奥様のこだわりがたくさん詰まったキッチンです!!

デザイン性、機能性どちらも劣らない

理想のキッチンに仕上がりました(*^_^*)

23_7

キッチンからは、広々20帖のリビングが見渡せます☆

小さいお子さんをもつ家庭では安心して家事ができますね!

23_8

風格のある和室には、どっしりした5寸柱を使い

より一層和の雰囲気が感じられます!!

23_9

トイレは、タンクレストイレを採用しスッキリとした空間に!!

収納棚や手洗い器もあり便利ですね☆

また、クロスがとてもスタイリッシュです(^^)

23_10

洗面所はボーダーラインクロスがアクセントになっていて良いですね(^^)

大型収納スペースもありますのでタオル等収納するのに大変便利です!!

23_11

バスルームは、ナチュラル系の色でくつろぎの空間に♪♪

さらにタワーシャワーもあり、おしゃれに仕上がりました(^^♪

23_12

寝室には大型ウォークインクローゼットが完備されており

収納には困りません☆

23_13

洋室にはかわいらしい色のクロスを使いインパクトがありますね(^^)

窓もアクセントになり自然の光が射し込みますのでお部屋が

とても明るくなりますね!(^^)!

23_14

2階にも洗面化粧台を設置しています(^^♪

朝の身仕度などにも便利ですね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『23.こだわりキッチンがある南仏スタイルのお家』は、

いかがでしたでしょうか (^^)b!?

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素適なお宅でした☆彡

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?

今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、

是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o

●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●