尾道店

日々、恩恵受けてます。

なんの恩恵かと申しますと。

わたくし、元気そうに見えて、あっちこっちガタがきてます。。

周りの人から、「いつも元気そうでいいね!」とか・・・

「悩みがなさそうだね~。」とか言われてました。

悩みだってあるんですよ。(どこに美味しいものがあるんだろう?とか・・・)ウフッ

でも~~。身体の悪いとこ、ひとつひとつ挙げていったらきりがないのですが・・・
(身体の中で良いとこ探した方が早いかも)

腰にヘルニアをかかえてます。

今まで毎年毎年、冬になると動けなくなってました。
maple517_kotubanberut001.jpg
↑このお方のお世話になってました。(ご紹介します。腰痛ベルトさんです。)
このお方、夏になるとあせもの発生源です。(いつも、お腹ボリボリ・・・)

車の運転してても、腰がギクッて・・・・

日々の生活も、動き始めは海老さんのように腰を曲げて動いてました。

ところが!このモデルハウスに常駐してますと・・・・

腰が!なんと腰が!痛くないのです。 (本当に!)

足からの冷えが無いからだと思います。

腰が痛いのはつらいですからね!

腰痛で寝込んでて、痛くて力が入れられなくてペットボトルの蓋も開けられなかった事があります。

それが、このモデルハウスの地熱床システムを利用したエコ床暖房のおかげで。

モデルハウスオープンの日から今まで、腰が痛くなりそうな気配がしても・・・・

あれ?痛くないじゃん!って驚いてます。

腰の痛い人にはお薦めです。(結局、宣伝かよ~!って言われそうですが・・・)

ぜひ!体感してください。お待ちしてま~~す。

こんな事書いたら・・・ もう、永遠の二十歳とは云い辛い・・・・ 金森でした。